風林火山 VS ∫インテグラル∫(S鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は久々の代休(*´∀`*)

 目覚ましを切って寝たら、9時前までぐっすり眠れました(/ω\*)

 
 


 
 本日のおやつタイムは

 16-11-28-2.jpg

 八つ橋なんて、ホント久しぶりw

 ほうじ茶が合いますなぁ。。。(しみじみ

 この八つ橋、訳あって買ったものです(/ω\*)

 
 というのも、先日買った日本酒を送ろうと思ったのですが、その他に何か欲しい物ない?って聞いたら

 16-11-28-1.jpg

 この渋すぎるチョイスwww

 そんな爺くさ 渋いところも魅力的です(*´∀`*)

 どうせなので自分の分も買ってみたのですが、たまに食べると美味しいですね( ´艸`)
 
 





 さて、RSの話題を

 本日のGvは、23:11~ S鯖の∫インテグラル∫ さま

 合併したので、同鯖対決ですね!
 
 開始早々、支援メンバーが昇天。。。

 まだ始まらないよね~っていう雰囲気からの失点でした^^;

 あまりの早さに、メンバー全員唖然w

 その後は得点を稼いでいき

 16-11-28-3.jpg

 勝ちました!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 明日からまた仕事。。。(´・ω・`)

 年末に向けて仕事量が増えるので、頑張らなきゃ。。。

 ってことで、((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

クイーン VS ほよよ団(B鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 昼前に美容室に行きました

 オプション追加したヘッドセラピー(頭皮マッサージ)やヨーグルト風味のドライフルーツティーで癒されました( ´艸`)

 



 買い物して帰宅し、タンシチューを作りました( ´艸`)

 先日コストコに行って厚切りタンを買ったので、作ってみようと思ったのですw

 16-11-27-1.jpg

 このまま塩コショーして食べても美味しそう(ジュルリ

 圧力鍋を使ったので、短時間で作ることができました(`・ω・´)b

 16-11-27-2.jpg

 コールスローサラダとタンシチュー、パンにはシーズニング付チーズを添えてみた( ´艸`)

 写真では見にくいですが、タンがゴロゴロ入ってますw

 フォークがいらないくらい肉が柔らかく、ホント美味でしたヽ(・∀・)ノ

 これは赤ワインが進みますわ()

 そういや、ブログUPする写真って洋食が多いですねw

 和食も結構作ってるのですが、平日ちゃちゃっと作って食べてるのでなかなか写真に撮らなくて。。。

 土日は手の込んだ料理になるのですが、煮込み料理とか洋食になっちゃいますね^^;

 












 さて、RSの話題を

 風林Gvがなかったので、クイーンで参加しました(*´∀`*)

 23:07~ B鯖のほよよ団 さま

 今日は殺戮さんも参加だったのですが。。。

 16-11-27-3.jpg
(水色が殺戮さん)


 ひどすぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 × 淫フィニ  〇 インフィニ

 ↑ ここテストにでまーす!



 今日も2回ほどスイッチにかかりました(´・ω・`)

 契約に合わせてタゲを合わせてみるも、なかなかLAが取れません。。。orz

 16-11-27-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

餌の仕入れ(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は休日出勤、しかも野外作業です(´・ω・`)

 寒いと思って厚着していたら、昼から日差しが。。。

 と思ったら夕方から日が陰って寒くなってきました

 帰宅する頃には手が悴むくらいの寒さに><

 インフルの兆候もでてきましたし、健康管理しっかりしないとですね@w@










 さて、RSの話題を

 久々に攻城参加しました(*´∀`*)

 相手シフさんのタゲが合って結構昇天しました(´;ω;`)

 ひたすら雨を降らせて

 16-11-26-1.jpg

 ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ










 

 
 そうそう、インフィニにもクリーチャーを買いました

 何回か合成して、

 16-11-26-2.jpg

 健康型のSRゲット!

 Lvを上げようにも、餌となる出土品がなくなってしまった。。。(´・ω・`)

 ってことで、B8に行ってきました(`・ω・´)b

 ほんとはB9でIFワンチャンしたかったのですが、B8の方がドロップ多いですもんね!

 16-11-26-3.jpg

 こんな状態だし()

 クリアしたら

 16-11-26-4.jpg

 卵ゲット(*´∀`*)

 コクーンだから繭が正解かな^^;

 安定のRクリーチャーでした(白目




 そして、思ったんです。

 B8でタティ欠片必死に拾っても、出土品に交換したら微々たるもの。。。

 明日はB9に行こうと思いました(遠い目



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

クイーン VS 桃色☆片思い(B鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今回のアプデでクリーチャーが実装されましたね!

 まだ情報が少ないのですが、とりあえず私も買ってみました( ´艸`)

 何体か合成させたら

 16-11-24-3.jpg

 ラミアがでたヽ(・∀・)ノ

 出土品をひたすら食べさせてLv50にしましたw

 可愛いキャラだと思ってたのですが。。。

 16-11-24-5.jpg

 ただの蛇。。。

 

















 そうそう、風林に引き続きクイーンでのGvも復帰することに!

 久々にクイーンスカで挨拶したらね、

 16-11-24-4.jpg

 愛人の殺戮さん登場()

 せっかくの復帰戦で殺戮さんいないのかぁε=(・д・`*)ハァ…

 

 本日のGvは23:16~ B鯖の桃色☆片思い さま

 紗羅もRTがついてた^^;

 クリーチャーのおかげで若干HPが増えたものの、インフィニに比べてやわらかいですね(´・ω・`)

 16-11-24-1.jpg

 久々に昇天してしまった。。。(´;ω;`)ウッ

 ソウルを押しながらコルコル叫んだのですが、間に合わなかった。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 16-11-24-2.jpg

 他のメンバーも結構昇天しましたね^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

経験値3倍( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 家事をしていたら、ママから宅急便が届きました

 16-11-23-3.jpg

 ミャンマーのお土産でしたw

 旅行が好きなママですが、最近は秘境ツアーにはまってるらしく、今回はゴールデンロックを見に行ったみたいです( ´艸`)

 16-11-23-1.jpg

 岩に信者が金箔を貼るので黄金に輝くゴールデンロック。 残念ながら、女性は直接岩に触ることができません。

 それにしても落ちそうで落ちない、とても不思議な岩ですねw




 
 ミャンマービールやコーヒー、風邪薬に紛れて入っていた物。。。

 右端に移ってる包みがそうなのですが。。。

 16-11-23-2.jpg

 鶏卵饅頭キタ━(゚∀゚)━!

 あまりに嬉しくて写メ撮る前に食べてしまった()

 宅急便で一番うれしかったでござる

 

 









 

 さて、RSの話題を

 今日は経験値3倍というのに気づき、インフィニのLv上げをしました(`・ω・´)b

 試練のダンジョンに行った後、途中で止まっていたレポクエを再開!

 欠片出しを兼ねて、BFクエも進めました( ´艸`)

 装備の強化をして

 16-11-23-4.jpg

 スキルがついた(*´∀`*)

 RSバッチを使っても副マスをもらわないとビット12本にならなかったので、結構嬉しいですw

 Gvの状況に応じて、THPDx追跡と付け替えしようと思います( ´艸`)


 16-11-23-5.jpg

 将来的に等級を上げたいところですね!


 16-11-23-6.jpg

 最上級なのは嬉しいところ、ちと微妙なところ。。。?


 16-11-23-7.jpg

 こちらも最上級がついたので、当分はこのままかな@w@

 














 気付いたら夕方になっていたので、慌てて伏見に行ってきましたw
 
 昨日買えなかった日本酒をゲット(`・ω・´)b

 車で行ったのですが、さすがに5本も買ったら駐車場まで重かった><

 あ、5本のうち3本はプレゼント用ですからねw

 (2本は自分で飲むのだ。。。)

 ついでに大手筋で買い物をし、ホクホク気分で帰宅(*´∀`*)










 夜はシェリーのLv上げをしました

 Lv500までは上げようと思ってたので、なんとか達成( ´艸`)


 今日は相手が見つからず、Gvがありませんでした^^;

 リアと相談しつつもできるだけGv参加したいと思います!


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS 飛天(V鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 夜勤明けで帰宅しようと思ったら、上司に捕まる(´;ω;`)ウッ

 データの分析で数字が合わなかったらしく、2時間拘束されました。。。orz

 家事や買い物に行ってたら寝る時間がなくなってしまったε=(・д・`*)ハァ…

 夜は宴会で伏見に行ってきました

 せっかくなので日本酒でも買おうと思ったら、定休日^^;

 量り売りの店も明日から新酒販売開始らしいので、買うのは明日以降にしようっと(´・ω・`)

 宴会は楽しかったのですが、飲みすぎて声がハスキーにw

 今日からGv復帰なのにやばいっすw

 2次会をパスしてタクシーで帰宅しました( ´艸`)





 

 さて、久々のGvは、23:07~ V鯖の飛天 さま

 このギルドは妨害陣すごいんですよね@w@

 しっかりスイッチ入ってしまいましたorz

 16-11-22-1.jpg

 失点することなく終わりました!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 古都銀に戻るとルゴ発見(`・ω・´)b

 近況報告の途中で脳の話になり。。。
 
 16-11-22-2.jpg

 。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 こんなボケボケでも、職場ではかなり重宝されてるんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

 まぁ、元気そうでよかったw




 

 明日は休みなので、のんびり過ごそうと思います( ´艸`)

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

ボジョレー祭( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はボジョレーヌーボー解禁日

 普段はワインを飲まない私ですが、この日だけはお祭り騒ぎです( ´艸`)

 仕事しながらもそわそわw


 16-11-17-5.jpg

 昼休みに念押しのラインが()

 
 
 
 
 仕事が終わって速攻でボジョレーゲット(`・ω・´)b

 今年は

 16-11-17-2.jpg

 1人なので、2本にしました(*´∀`*)

 今日はミニボトルを飲もうっと( ´艸`)




 16-11-17-6.jpg

 翌日も仕事なので、家事も終わらせておかなくちゃね!






 ワインに合う料理・・・ってことで

 16-11-17-1.jpg

 スモークサーモンのレモンドレッシング添えと、ペンネアラビアータ
 
 ミニチーズは可愛いので買っちゃいました( ´艸`)











 16-11-17-3.jpg

 RSにはインしたものの、古都で放置()








 20時から通話しながらボジョレー祭開始

 美味しいワインと楽しい話題で時間の過ぎるのが速いw

 気付いたら23時過ぎてましたw

 お互い翌朝5時半起きなのにね^^;

 また来年もこうしてボジョレー祭ができたらいいな( ´艸`)



 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
 
 

近況報告

 ご無沙汰してます、インフィニです^^

 ブログ更新が滞り、気付いたら11月になってました^^;

 RSは細々とやっているのですが、更新する程の話題もなく現在に。。。(ゴニョゴニョ




 ってことで、RSの話題から

 B9で

 16-11-13-1.jpg

 16-11-13-4.jpg

 16-11-13-2.jpg

 16-11-13-3.jpg

 結構IFを出してました( ´艸`)

 コスミが切れてしまったので、当分GDはお休みになりそうです^^;

 


 
 金鯖で育てたキャラのMQを進め、本鯖×3キャラ、サブ垢×1キャラ終わりました

 残り1キャラもティアメス直前で止まってるので、それが終わると全キャラMQが終わったことになります(*´∀`*)

 欠片出しは大変だけど、少しでも鏡品を増やして強くならなきゃね(`・ω・´)b

 と意気込みはあるのですが、最近Gvをお休みしてます(´・ω・`)

 リア多忙で休日出勤も増えた結果、ストレスで自律神経がおかしくなっちゃって。。。(´;ω;`)

 昔から頭痛と胃痛で悩まされてはいたのですが、最近低体温がきつくて。。。

 先日、あまりに調子が悪くて昼から早退して帰宅後に熱を測ったら。。。

 まさかの34.8℃Σ(・ω・ノ)ノ!

 葛根湯飲んで、着込んで、湯たんぽセットして寝ましたw



 
 そこまで仕事が嫌なのかと言われると、答えはNO

 逆に、達成感や充実感を味わっています。

 職場では信頼され、仕事を任され、張り切って頑張ってます。

 たぶんそれがストレスなんでしょうね。

 良い出来事が続いて心は充実していても、疲れやすく気分が落ち込みやすいということがあるらしいです。

 人は嬉しい出来事等によって元気になると、より一層頑張ろうとしてしまうのですが、前向きな気持ちに高揚してしまい、身体の疲れや気分の落ち込みにもなかなか気がつけない状態になるというのを覚えておかないとダメですね。

 




 隠されたストレスを認識し、最近自律神経を整えるためにいろんなことをしています

 月数回しか行けませんが、ヨガ教室に通うようになりました。

 あと、爺臭いですが、お灸デビューしました(/ω\*)

 少しでも早く身体が改善されるといいな。。。

 そして、仕事も落ち着いたらGv復帰したいと思います(`・ω・´)

 鯖合併してギルド加入した人が増えたみたいなので、私が参加していいのか分からないですけどね^^;

 いずれにせよ、RSが楽しめたらいいなと思います!



 では、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

 
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム