

ゆるやかな時間

 こんです、インフィニです^^

 今日は曇り空でしたが、シーツの洗濯をしたり溜まった家事をしました(`・ω・´)b

 昼前からコトコト煮込んだのがこれ。

 16-10-22.jpg

 ビーフシチュー( ´艸`)

 寒くなると食べたくなりますよねw

 実は水曜日に外食でビーフシチューを食べたのですが。。。

 お金取っていいのか?っていうレベルでして。。。()

 ってことで、作っちゃいましたw

 


 少々(?w)ワインを飲んでお風呂に入ったら、湯船で寝てしまいました><

 これからのシーズン、風邪を引くから気を付けないとね(´・ω・`)

 








 明日は何をしようかしら。。。

 モチベが戻ってたらインします^^;


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

深夜の絶叫。

 こんばんは、インフィニです^^

 今週は仕事に追われ、RSにインできませんでした(´・ω・`)

 週末はがっつりインするぞー!って思ってたんですけどね。。。

 鯖合併の話をSkypeで知り、モチベが急降下

 今回の合併も吸収される側じゃないか!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 吸収される側って、いろんな負担がありますよね。。。

 キャラ名とギルド名が重複してたら変更しないといけないのは、ほんと辛い><

 前回は浅葱の名前がかぶってて、泣く泣く『浅葱桜』に改名しました(´;ω;`)ウッ

 調べてみたら、今回は2キャラが名前かぶってました。゚(゚´Д`゚)゚。

 ノエルとトワちゃんの名前が近日中に変更されます。。。orz

 








 RSへの熱が冷め気味の中、あることにはまってました。

 垢停止の時に買ってそのまま放置してたジグソーパズル( ´艸`)

 仕事でいろんなことを考えなくちゃいけないので、何か無心でやれる物を探して見つけちゃいましたw

 このジグソーパズル、ただのパズルじゃないですよ?@@

 世界最小ピースのパズルなんです(*´∀`*)
 
 16-10-21-1.jpg

 1円玉と比較したら分かりやすいですね( ´艸`)

 1000ピースなのですが、通常の500ピースと同じサイズなので飾る場所に困りません(`・ω・´)b

 ってことで、夜からコツコツ組み立てていき。。。

 6時間弱かけて完成しましたヽ(・∀・)ノ

 え? 早すぎるって?w

 テレビもつけず、静かな部屋でめっちゃ集中してました(/ω\*)

 
 ところが、ちと困ったことが。。。

 





 16-10-21-2.jpg

 1ピース足りないwww

 
 深夜にも関わらず、 『 えええええええ@w@;;; 』 って叫んじゃいました><

 
 明日、パズル会社にハガキ送ろうっと(´・ω・`)・・・


 

 なんだかんだで気付いたら3時過ぎてる@w@;

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

ストレスとの付き合い方。

 こんばんは、インフィニです^^

 今週に入ってから業務多忙で泣きそうです(´;ω;`)

 昨日は夕方から急遽仕事を頼まれ、帰宅したのは21時過ぎ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 ひたすらPC打ち込み作業なので、肩が凝る! 目が疲れる><

 ってことで、しばらくはストレスフルな生活が続きそうです(´・ω・`)

 RSへのインも激減しそうです。。。スマヌ


 
 
 みなさんは、どうやってストレス発散してますか?@@

 私の場合は、食べることと眠ること( ´艸`)

 ただ、眼精疲労が続くと、食欲不振、寝つきが悪くなっちゃうんですよね。。。

 時間の許す限り、のんびりお風呂に浸かって疲れを取っていかないと。。。

 
 最近ヨガに興味を持ったので、週末にでも行ってみようかな( ´艸`)

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

Lv100制限Gvやってみた(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 いい天気だったので、洗濯したり布団を干したりしました

 部屋の掃除をしたら気持ち(・∀・)イイネ!!

 イカの一夜干しとプリーツレタスを使って

 16-10-15-1.jpg

 ペペロンチーノを作ってみました( ´艸`)











 
 さて、RSの話題を
 
 夕方からLv100制限Gvキャラの育成をしましたが。。。

 間に合わない疑惑勃発><

 思った以上にLv上げが大変w

 新規垢のキャラだからパワキとかスフィアとかないんだもんwww

 昔もらったプチポタを見つけたので最後の追い上げをしたのですが、Gvを組んだりするのに時間を取られてLv100にはできませんでした(´・ω・`)

 なので、レンタル装備も使えないままGv参加。゚(゚´Д`゚)゚。

 でもね・・・



 そんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ!! でもそんなの関係ねぇ!!!

 
 はい、鞄姫ヽ(・∀・)ノ


 え? ネタが古すぎるって?w


 
 鞄姫なので、スリングだけ使えたらいいかなと思い

 16-10-15-3.jpg

 頭・手・鎧を捨てました()

 
 


 今回の対戦相手Gは、雷鯖のLeplusfort さま

 蝕鯖の参加数が5人だったので、人数を合わせて頂きました( ´艸`)

 その5人のうち、ふぁとさんが未完成Wizで参加したので、ポイントプレゼンターになってました()

 16-10-15-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 次回はもっと戦略を練って参加したいですね(`・ω・´)

 


 そして、Lv100制限Gvの紹介をw

 どなたでも制限Gvに参加できますので、興味のある人はLv100キャラを準備してください(*´∀`*)

 現在は、触鯖・白鯖・雷鯖に受け入れギルドがあります

 Lv100キャラの育成方法については、ロロブログで詳しく載ってます( ´艸`)
 
 ろろたんぶろぐ ← 蝕鯖 ろろたんのブログです

 次回Gvの日程は未定なので、とりあえずキャラ作成だけでも!

 蝕鯖以外の人で、触鯖でキャラを作成する人については、少しながら物資等の支援をしますのでご安心を!

 制限Gv関連のSkypeグルもありますので、書き込みしたらどなたかが対応してくれると思います( ´艸`)


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

 

コストコで大人買い( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 みなさん、コストコに行ったことありますか?@@

 自宅から車で40分ほどの場所にコストコがあり、最近会員になったんです( ´艸`)

 コストコができた当初に1回会員になったのですが、なかなか通えず1年で退会しちゃったんです^^;

 最近冷凍庫を買ったので、再登録です(ゝω・)テヘペロ

 それにしても、一人暮らしになってから冷凍庫とかコストコとか・・・()


 
 今回コストコで買いたかったのは、ずばりこいつ。

 16-10-14-3.jpg

 厚切り牛タンヽ(・∀・)ノ

 未加工品を買おうと思ったのですが、処理めんどくさ(ry

 



 そして、大好きなオイコス(ダノンのヨーグルト)を見つけたのですが、

 16-10-14-1.jpg

 通常の店では見たことのない味@w@

 ちと悩みましたが、買いましたw




 悩んだ理由は。。。


 16-10-14-2.jpg

 12個セットだったのwww

 

 洗剤やコーヒー豆等も爆買いしました( ´艸`)

 






 
 購入した牛タンを使って

 16-10-14-4.jpg

 牛タン焼きを作ってみた( ´艸`)

 焼く前に切り込み入れておいてよかったw (思った以上に厚かったw

 お母さんに自慢しようと思ってラインをしたら。。。

 16-10-14-5.jpg

 お姉ちゃん、母親にディスられる()













 さて、RSの話題を

 明日ふぁとさん主催のLv100制限Gvがあるということで、キャラの育成をやりました(`・ω・´)b

 BIS君をコツコツ育ててたのですが間に合いそうにないので、姫で参加しようと思います(/ω\*)

 眠くなったから続きは明日やろうっと()

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
 

 

忙しいのよねぇ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^

 最近仕事でデータ分析が多くなり、眼精疲労と戦ってます(´・ω・`)

 のんびりお風呂につかったら気持ちいいんですけどね。。。

 すぐに眠くなっちゃうのよね。。。^^;

 

 そしてストレスがたまると食べたくなるのがお肉w

 16-10-12.jpg

 
 どうしても食べたくなり、仕事終わって速攻で肉を買いに行きました(ゝω・)テヘペロ

 RSへのイン時間も少なくなってるけど、できるだけイン頑張ります(`・ω・´)b

 短いけど、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

鏡の結果。。。

 こんです、インフィニです^^

 今日は目覚めがよかったので。。。

 16-10-10-1.jpg

 フレンチトーストとカボチャプリンを作ってみました( ´艸`)

 早く浸透させたい場合は、レンジで30秒ほどチンすると奥までしみ込みます 

 甘さ控えめな分、蜂蜜をかけて食べました(*´∀`*)








 さて、RSの話題をw

 昨日から耳していたアリアンの露店主と交渉が成立しましたヽ(・∀・)ノワーイ

 リアが落ち着いたら、浅葱に本気出します(`・ω・´)b

 いや、琥珀たんも育てたい(ry





 
 そして、欲しいと思ってた装備の鏡貸し露店を見つけたので、早速貸してもらいました

 16-10-10-2.jpg

 今までアチャや闘士しか育ててないので必要なかったですが、剣士君やシフ君には必要ですもんねw

 将来的に攻城にも参加したいので、ミスがでるのは恥ずかしいのだ。。。(ゴミョゴミョ

 1キャラ目はパリン(´;ω;`)ウッ

 2キャラ目で

 16-10-10-3.jpg

 成功キタ━(゚∀゚)━!

 来週解除できるので、近々Nx化しようと思います( ´艸`)














 昨夜予約した、21時からのレイドに行ってきました(*´∀`*)

 おろ。 どこかで見たことあるようなキャラが。。。@w@

 16-10-10-4.jpg

 ルゴだったw

 お互い同じレイドに予約してたみたいw 偶然ってすごいw
 
 リア多忙でGvを休止してますが、定期的にインはしているみたいです( ´艸`)

 クイーングルにも時々書き込みがあったりしてたので、元気にやっているのでしょう。。。

 久々に耳で近況報告をしました(*´∀`*)

 お互い落ち着いたらまたクイーンで一緒にGvしたいね!









 お風呂から上がって、アリアンぶらぶら(←最近ブラブラが多い)していると、また欲しい装備が!

 これは鏡だ!と思い、早速貸してもらいました(*´∀`*)

 結果。。。 
 
 鏡の欠片分も含めて3連敗。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 ss撮るのも忘れてたぜ。。。

 解除もあるので、当分鏡はお預けになりそうです。。。(´;ω;`)ウッ

 といいつつ、その欲しかった装備はまだLv的に装備できないんですけどねw

 昔からキャラを育てる前から装備を揃えてしまいます(ゝω・)テヘペロ

 


 明日からまた仕事。。。 残業も増えそうです(´・ω・`)

 またGvの参加率が悪くなったらゴメンナサイ


 では、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

風林火山 VS 茶の間騎士団(黄鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 アリアンをブラブラしていると、魅力的な露店があったんです@@

 欲しいな~って思ってた物なので、早速耳をしてみました( ´艸`)

 お互い不在の時に耳の飛ばしあいで、なかなかチャットが進まない><

 どうしても欲しいので、根気よく挑戦してみます(`・ω・´)b











 22時から古都西で紫壺パがありましたヽ(・∀・)ノ

 今回はインフィニと琥珀たんで参加(`・ω・´)b

 16-10-9-1.jpg

 結果、2キャラで炎の石は2個でした(´・ω・`)ショボーン
 
 主催者さま、壺ゴチでした(*´∀`*)












 
 さて、本日のGvは23:14~ 黄鯖の茶の間騎士団 さま

 現在唯一のランク1AのGですね@@

 奇襲はなかったものの、こちらに霊術がいなかったのでぐいぐい攻めてこられましたね(´・ω・`)

 デコリンが終始狙われてましたね@@

 私もシフさんに結構ダブスロ打たれてました。。。

 16-10-9-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 
 久々にレイド申し込もうとしたのですが、0時と1時の予約が速攻で終了><

 みんな早すぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 なんとか21時の予約ができましたε=(・д・`*)ハァ…

 明日は忘れないようにしなきゃw

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー


 

久々の攻城戦( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 秋が近づいてきた。。。ということで、美容室に行ってきました( ´艸`)
 
 肌寒くなってきたら、ふわふわデジパをかけたくなるんですよね(/ω\*)

 梅雨前になるとストレートになるのも、毎年恒例ですw

 今日は予約客が多く、本1冊読み終えてしまいました^^;









 さて、RSの話題を

 今日から本気出して欠片出しを再開しました(`・ω・´)b

 前回RS完成させたのが7/24なので、2か月ちょいぶりですねw

 鏡が4枚+鏡(欠片)で5回できるので、何か1つは成功したいです。。。(鏡運ないけど。。。

 昨夜欲しかった物が買えたので、これを機に知識職も装備を整えていきたいものです@w@



 
 
 20時からの攻城に、ノエルで参加してきました

 烈火しまくってたら剣士さんに追いかけられてしまった><

 16-10-8-1.jpg

 負けました><
 
 次回はランク4取り戻したいね(`・ω・´)b








 B9にて

 16-10-8-2.jpg

 箒ゲットぉ(*´∀`*)

 最近箒のドロップが多い気がしますw

 






 久々に夜更かししようと思ったのですが。。。

 23時前になると、目がとろんとろん。。。(´Д⊂ヽ

 ダメですw 寝ますw ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
