風林火山 VS 飛天(白鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 私、ついにデビューしました@w@

 

 16-7-26-3.jpg

 ポケモンGO()

 ポケモンを捕まえるのが下手です。。。orz

 ボール投げが苦手だからかなぁ。。。(白目












 さて、RSの話題を

 今日はシフのポータークエをLv9まで進めました( ´艸`)


 22時を過ぎたので秘密とGDの準備をしてたのに。。。

 16-7-26-2.jpg

 おいこら!! 絶対に間に合わせろよぉヽ(`Д´)ノ

 悪魔0で戦えるほど余裕な相手じゃないぞ><

 ハラハラしましたが、ギリギリ間に合ったようですε=(・д・`*)ハァ…







 そのGvは、23:15~ 白鯖の飛天 さま

 予想してた奇襲はなかったのですが、序盤はお互い牽制しあってぶつかりが少なかったですね@@

 先制を取ったのは、飛天さん。

 ついに1部Aから陥落かぁ。。。と思いましたが

 なんとか得点ゲット! (←私のLAではない

 16-7-26-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

飲みすぎた。

タイトル通り。反省(´・ω・`)

風林火山 VS  エンジェル(宵鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 目覚めたら昼でした()

 

 さて、RSの話題をw

 今日はシフのレベル上げをしました

 久々にデスナイト狩りをしました( ´艸`)

 Lv300を超えたので、ちゃっかり覚醒クエもやりました!

 で、気付いたんですよ。。。

 この子、称号クエがLv1で止まってる。。。orz

 ってことで、銀行クエをLv9、地図クエをLv5まで進めました(`・ω・´)b

 次はポータークエだな。。。(震え









 今日のGvは、23:08~ 宵鯖のエンジェル さま

 今日はサイドさんがネカフェからのログインだったので、聞き専&慣れないPCというハンデがありました(´・ω・`)

 開始早々にスイッチにかかる私()

 せっかくの支援ががががが@w@;;;;;

 相手のコルがうまくて、得点につなげることができませんでした(´・ω・`)

 16-7-24-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

BF装備強化してみた(`・ω・´)b

 こんです、インフィニです^^

 週末といえば、B9ですね( ´艸`)

 16-7-23-1.jpg

 16-7-23-9.jpg

 IF鈍器は、ブーのインベに入りましたw












 タイトル通り、紗羅のBFクエが終わったので強化してみました

 気合いを入れて、はいドーン!!!





 16-7-23-2.jpg
 16-7-23-3.jpg
 16-7-23-4.jpg
 16-7-23-5.jpg
 16-7-23-6.jpg
 16-7-23-7.jpg


 強化運がなさすぎて泣ける。。。(´;ω;`)ウッ

 強化をゲットできたら再チャレンジしようっと(`・ω・´)














 
 本日の攻城は、21時~ ランク3攻め 相手G: クイーンエンゼル さま

 検証で、デコりんが黒エンチャかけた雨アチャで参加したのですが、黄ダメがエグかった^^;

 相手Gの人、巻物使っても速攻で昇天してました。。。

 3分で。。。

 16-7-23-8.jpg

 ランク3ゲットヽ(・∀・)ノ






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

初レイドと居酒屋通話( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 
 今夜の居酒屋通話を楽しみに、仕事中もウキウキしてました( ´艸`)

 普段の飲み会だと店内のガヤガヤ感や人のペースに合わせて飲まないといけないから結構疲れちゃうんですよね。。。^^;

 家でまったり通話しながら飲むの、大好きですヽ(・∀・)ノ


 
 帰宅して、本日の家飲み食を作りました( ´艸`)

 16-7-22-6.jpg

 冷奴と砂肝のブラックペッパー炒め、スキレットを使った山芋の鉄板焼き

 完全に宴会メニューです()

 まったりしたかったので、こいつを準備

 16-7-22-7.jpg

 伏見が誇る地酒の1つ、英勲ヽ(・∀・)ノ

 飲みやすいからついつい飲みすぎちゃうのよね。。。w










 21時過ぎから居酒屋通話開始

 うっちさんもろろたんもGv中はあまり喋らないのだけど、今日は少人数なのとお酒の力もあって終始喋りまくりでしたね( ´艸`)

 RSやリア、別のゲームの話等々、話題は尽きませんw






 その話題のハイライトといえば、これ!

 築地市場の移転先になった豊洲の場所を探してた時のこと。。。

 何区か分からず地図を見ているとろろたんが



 ろろたん: えとう区!




 え。。。えとう区。。。???(動揺



 ろろたん。。。 ま。。。まさか。。。

 まさかと思いつつも、発言しました。。。



 私: ろろたん。。。それって江東区。。。?
 
 本気で間違ったみたいですwww  ろろたん可愛いwww

 当分はこのネタでいじられそうです。。。(グヒヒ



 ろろたんのGv時間が近づき、お開きとなりましたが。。。

 16-7-22-5.jpg

 2時間弱、ほんとに楽しかったヽ(・∀・)ノ

 また居酒屋通話しようね!( ´艸`)

 そして、うっちさんはGv復帰ハヨハヨ!!w

 





 



 通話が終わってから、うっちさんがブーにSkypeを送ったらしいのですが。。。

 16-7-22-4.jpg

 ろろたん、Gv中にSkype書くのはあかーんwww

 そして、Gv中に裏入って昇天したみたいですwww

 ↑ 本人はお酒の飲みすぎだと弁明()
 
















 0時過ぎたので、レイドに行ってきました( ´艸`)
 
 16-7-22-1.jpg

 思った以上に時間がかかりますね^^;

 終わったらインベ内に入ってました

 16-7-22-2.jpg

 何がでるかな~( ´艸`)ワクワク




 
 16-7-22-3.jpg

 うん、知ってた(白目


 レイドは週に1回参加できるみたいなので、定期的に通いたいですね!




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

クイーン VS τ暁τ(黄鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昼休みにうとうとしながらスマホを触っていると。。。

 16-7-21-10.jpg

 ろろたんから宴会の誘いが( ´艸`)

 明日は日本酒で乾杯だヽ(・∀・)ノ
 











 さて、RSの話題をw

 今日はアプデがありましたね( ´艸`)

 新職やレイドボス等の実装があり、SkypeやG茶が賑わってましたねw

 私も早速試練のダンジョンに行ってきました(`・ω・´)b

 1回クリアすると

 16-7-21-8.jpg

 うまい(*´∀`*)

 そして、2回目で。。。

 16-7-21-9.jpg

 紗羅が目標Lvに達しましたキタ━(゚∀゚)━!

 Tダメ片箭が使えるようになったので、今後はクイーンでGv参加します( ´艸`)

 




 

 そして、クイーンのGvは23:16~ 黄鯖のτ暁τ さま

 今日もクイーンは多かったですね( ´艸`)

 16-7-21-15.jpg

 5LA頂きました(`・ω・´)b

 そして、ろろたんが。。。


 16-7-21-16.jpg

 悪魔でLAとったw

 ろろたん、GJ( ´艸`)


 16-7-21-7.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)










 Gv終了後、砂漠(黒い砂漠)の元GメンバーからSkypeが届きました@@

 まずは、ハイデル旅団で一緒だった笛さん

 16-7-21-11.jpg

 引退のお知らせでした^^;

 私もログインしないうちにどんどん仕様が変わっていって最近ではついていけてません()


 16-7-21-12.jpg

 ハイデル旅団関係者の人だったら伏字分かりそうですねw

 笛さん、リア充楽しんでね(*´∀`*)
















 そして、FWで一緒だったぺタこんぶ。

 16-7-21-13.jpg

 そうかそうか。。。 ぺタ子は私がいなくて寂しかったのか。。。( ´艸`)



 砂漠に戻ってこい!って言われたのですが、時間的な余裕がね。。。^^;

 FWを抜けてからログインすらしてないですわ。。。()

 16-7-21-14.jpg

 ぺた子、頑張ってね( ´艸`)グヒヒ









 Skypeしてたら寝る時間がだいぶ遅くなっちゃった><

 寝ますw ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS £fauaerr£(黄鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 早速RSの話題を

 
 昨日寸止めした紗羅の800クエをUPしました(*´∀`*)

 16-7-20-1.jpg

 うますぎる(動揺

 Lv844 → Lv846にヽ(・∀・)ノ

 パワキを出したので、そのままレポクエに移行(`・ω・´)b

 レポクエ28まで終わって

 16-7-20-2.jpg

 ここまで成長しました( ´艸`)

 @2天上秘密に行ったら終わりですねw

 









 本日のGvは、23:14~ 黄鯖の£fauaerr£ さま

 このGといえば、奇襲ですねw

 昔は奇襲でみんな焦っちゃってアワアワしてましたが、最近は慣れてきた感じですね@w@

 今日は我がPTの霊術さんがノクバ指を準備し忘れたみたいで、途中から槍を回しました(`・ω・´)

 一応健康にもステを振っていたので、天球・秘薬込でHP10万↑ですが、いつものように敵陣に突っ込めなかったですね(´・ω・`)

 最近はいつの間にかブレがかかってるので、スイッチの恐怖もあったりして。。。@w@;

 とにかく、今日は逃げてばかりであまりビットを打てなかったような気がします。。。(´・ω・`)

 そしてスイッチにもかかってしまったなぁ。。。(´;ω;`)

 16-7-20-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS Love&Peace(白鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日も暑かったですね><

 昼からは、部屋から出たくなくなります。。。^^;





 さて、RSの話題をw

 紗羅のレポクエ再開&800クエは、Lv850になってからやろうと思ってましたが。。。

 フライングで800クエをやりました(/ω\*)

 というのも、昨夜のスカで


 16-7-19-2.jpg


 ろろたんからLv872なら大丈夫だと後押しをされたからなのです。。。( ´艸`)

 確かに試練も壺もあるから、Lv872に達しなくてもなんとかなるかな。。。なんてね(/ω\*)(ボソッ

 

 


 
 レポクエのサイトを検索したらレポクエ後のLv計算機があったのでやってみると。。。

 16-7-19-1.jpg

 
 もっと早くこのサイトを知っていれば。。。(白目











 ってことで、早速Lv800クエを開始

 2時間弱かけて最後まで終わりましたε=(・д・`*)ハァ…疲れた

 時間的にパワキを出すのは勿体なかったので、クエのUPは明日までお預けw














 さて、本日のGvは、23:15~ 白鯖のLove&Peace さま

 今日もスイッチにかかってしまった()

 しかも途中でステを振ってないことに気づく。。。。゚(゚´Д`゚)゚。バカバカッ

 そんな中。。。

 16-7-19-3.jpg

 まさかのLAヽ(・∀・)ノ

 16-7-19-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

装備メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

風林火山 VS あの日の空へ(黄鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は祇園祭のハイライト、山鉾巡行

 京都での3大祭の1つですね( ´艸`)

 16-7-17-1.jpg

 今年はいい天気でよかったヽ(・∀・)ノ

 
 ちなみに宇治は、アニメ 『響け!ユーフォニアム』 で有名な縣祭があります

 小説1冊目を読んでみたけど、馴染みのある場所がいっぱいでてきました( ´艸`)

 アニメ見たらびっくりするんだろうなぁ。。。 ここ知ってる!!とかねw














 

 さて、RSの話題を

 今日のGvは、23:13~  黄鯖のあの日の空へ さま

 花投げがいるってガセ情報が流れてましたが() 
 
 ガセじゃなかったねw

 今日は久々にスイッチ3回もかかってしまった。。。orz

 2回目は何故かブレがかかった状態でのスイッチだったので、かなり焦ったε=(・д・`*)ハァ…

 16-7-17-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム