風林火山 VS Love&Peace(白鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 昼前に起きたので。。。

 16-6-26-4.jpg

 優雅にブランチ( ´艸`)

 久々にベトナムコーヒーを淹れてみた(*´∀`*)






 

 さて、RSの話題をw

 昨日に引き続き、B9で

 16-6-26-2.jpg

 槍がでたヽ(・∀・)ノ









 
 紗羅のスキルポイントが貯まってたので

 16-6-26-1.jpg

 MMMを覚醒してみた( ´艸`)

 MMMってランサーのスキルなのに、何故か覚醒はアチャなんですよねw

 


 





 本日のGvは、23:15~ 白鯖のLove&Peace さま

 先制を取られたものの、うまく点数を取ることができました(`・ω・´)b

 私は0LAだけどなっ!

 16-6-26-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

2つの攻城戦(`・ω・´)b

 こんです、インフィニです^^

 週末なのに朝早くから目が覚める()

 日中寝ては起きてを繰り返してました(´Д⊂ヽ


 
 さて、RSの話題をw

 B9で

 16-6-25-1.jpg

 IFクロー拾ったヽ(・∀・)ノ

 そういや、ダメIF7クローを人に貸したままどこかに行ってしまいました(´・ω・`)

 まぁ、測定不能持ってるからいいのだけど。。。

 







 
 今日の攻城は、クイーンから

 20時~ランク4攻め 相手G:神出鬼没 さま

 紋章前で武道に払い蹴りされてたのですが、キャラ名見たら昔のGで一緒の人だったw

 雨降らせてるアチャに払い蹴りは意味ないからねwww

 16-6-25-2.jpg

 結構早く落とせましたヽ(・∀・)ノ









 そして風林火山は22時~ ランク1攻め 相手G:ドラツイ戦隊パラレンジャー さま

 シカテイで狙われましたが、Gv装備で参加してたので全然HP減らなかった^q^

 数人にタゲられた時はさすがに逃げたけどね(ゝω・)テヘペロ

 そこまで物資も使わずに終わってよかった( ´艸`)

 16-6-25-2.jpg

 こちらも無事ゲット!










 攻城後、Pvに行ってきました

 FAを持ってきてなかったので、ちまちまビットで倒しましたが。。。

 16-6-25-3.jpg

 いい点数がでたヽ(・∀・)ノ

 来週も攻めだったらいいな( ´艸`)

 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

季節の贈り物

 こんばんは、インフィニです^^

 帰宅後、宅急便が届きました( ´艸`)



 16-6-24-1.jpg


 山形のサクランボ

 昨日の買い物で買おうと思いつつ高くて手がでなかったんですよね。。。^^;

 アメリカンチェリーと違って繊細な甘さが好きですね(*´∀`*)

 
 日本各地に知り合いがいるおかげで、季節物には結構恵まれてます( ´艸`)

 私が送るのは大抵日本酒ですけどねwww

 

 美味しく頂きますヽ(・∀・)ノ


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

クイーン VS Night_of_Knight(夜鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事で集計作業をしているのですが、エラーで返ってくるのがあるんです(´・ω・`)

 関連性のない数字が紛れ込んでいるので、その数字を正しく修正するのが大変。。。



 『 この数字なんやねん。。。(´・ω・`) 』

      ↓

 『 さっぱり分からん。。。@w@;; 』

      ↓

 『 なんやねん! もう知らんヽ(`Д´)ノ 』

      ↓

 『 うん? もしかしたら。。。 』 (←資料をゴソゴソ

      ↓

 『 分かったぁヽ(・∀・)ノ 』


 これを繰り返してますwww










 さて、RSの話題をw

 本日のGvは、23:09~ 夜鯖のNight_of_Knight さま

 5つも各上のGさまです(´・ω・`)

 でも、今日はテンションアゲアゲ

 なぜなら。。。

 今日からろろたんがクイーンでGv参加するのですヽ(・∀・)ノ

 悪魔が増えるのはいいことだ( ´艸`)

 


 今日はクイーンのGv参加者が多かったんですよw

 主要職各3人はいるんじゃないか?wっていう勢いwww

 なので、序盤から相手を追いかけながら団体でぞろぞろついて行きました^^;

 タゲ合わせようとしても人多くてタゲが合わんよwww

 そして、参加メンバーが多かったので副マス枠がいっぱいになり陰陽ツインで参加しました(´・ω・`)

 ビット12本確保するのにスキルが@1足りなかったのです。。。(´;ω;`)ウッ

 スキルバッチも出しているのですが毎回@1なのですよ。。。

 ダメが下がってしまいましたが。。。




 16-6-23-1.jpg

 連続2LAとったぞーヽ(・∀・)ノ

 
 
 16-6-23-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS £fauaerr£(黄鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 いやー、眠い(´Д⊂ヽ

 最近眠りが浅くて疲れが取れないんです(´・ω・`)

 Gv前に仮眠しようかと思いましたが、寝たら朝まで起きられんパターンや。。。^^;

 早く週末来ないかなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…









 さて、RSの話題をw

 メンテが終わりオアシスがMOB解放されたので、隔離に行ってきました

 16-6-22-1.jpg

 綺麗に並んでついてくるMOBw

 以前よりも早く終わったけど、それでも結構時間かかりますね^^;

 






 本日のGvは、23:14~ 黄鯖の£fauaerr£ さま

 私が記憶するところ、今までこのGに勝ったことがない(´・ω・`)

 奇襲、機動力どちらもすごいGさまです@w@

 今回もGv開始早々に真空をだしましたが、速攻でかぶされました(´・ω・`)

 ただ、今日は3霊術で安定して支援をもらったり秘薬を使ったりできました( ´艸`)

 そして、なんと。。。




 16-6-22-2.jpg

 2日連続でLAとったどおおおおおヽ(・∀・)ノ

 たぶん半年くらいLAお休みするかもしれません()


 16-6-22-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS ShowMe(白鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は休み

 洗濯したり買い物に行ったりして過ごしました( ´艸`)




 
 うっちさんがTSの導入を聞いていたので、通話しながら教えました(*´∀`*)

 うっちさんと個通するのって、昨年の11月以来だなぁ

 毎年ボジョレーの季節にワイン通話してますw

 リア話で盛り上がりながら、無事TSの設定ができました( ´艸`)









 さて、RSの話題をw

 今日もオアシス狩りに行き。。。

 
 16-6-21-1.jpg

 ついに紗羅がLv800にヽ(・∀・)ノ

 Lv830くらいまで籠って、そこからレポクエしようかなw







 本日のGvは、23:14~ 白鯖のShowMe さま

 お互いリトルがいなかったみたいで、万病の消費が少なかったですね@@

 16-6-21-2.jpg

 風林で↑見るの、久々だなぁ。。。(遠い目

 
 16-6-21-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

疲れてるんだよ(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今朝、やっちゃいました><

 まさかの寝坊。。。orz

 といっても遅刻とかはなかったんですけどね^^;

 通常は5時半に起きて弁当を作って7時に出勤するんですけどね、何気なく目が覚めたら6時半@w@;

 一瞬頭が固まって、 『 え? ええ??  ええええええ@w@;;;;;;;; 』 ってなりました



 朝ご飯を抜いて準備して、いつもと同時刻の出勤に間に合いましたε=(・д・`*)ハァ…

 10時頃からお腹すいた(´・ω・`)グーグー

 机の引き出しから隠しておいたお菓子をモグモグしてました^q^

 
 それにしても、なんで起きられなかったんだろう。。。(´・ω・`)

 通常は5分後スヌーズをかけてるので、しっかり目覚ましを消さないと何回も鳴るんですけどね。。。

 恐らく、しっかり消して寝てしまったのか。。。

 全然記憶にないんですけどwww







 さすがに疲れが溜まりまくってるので、急遽明日休みをもらいました

 ほんとは水曜日に休みが欲しかったのですが、リア事情で仕方なし(´・ω・`)。。。

 




 今日は時森秘密とモリ3秘密に行って、その後ハンゲームをしました( ´艸`)

 ビンゴゲーム、アイテムなしだと強いのよねw

 ホクホクでオセロゲームに変更したらぼろ負け(´;ω;`)ウッ

 ビール飲んで酔ってたから判断力なかったんやっ!!!(←言い訳

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS 茶の間騎士団(黄鯖) さま

 こんにちは、インフィニです^^

 夜勤明け。。。眠い(´Д⊂ヽ

 しかも疲れて体ボロボロ。。。(´;ω;`)

 

 ってことで、久々にマッサージに行ってきました( ´艸`)

 足つぼ+ボディ+顔ツボ(眼精疲労)の1時半コースだったのですが、序盤から爆睡w

 終わった後、担当の人に『 相当疲れが溜まってましたねw 』って笑われた。。。^^;

 かなりスッキリ(`・ω・´)b














 さて、RSの話題をw

 紗羅でオアシス狩りに行ってきました

 いろんなサイトを見て、隔離の方法を覚えたのです( ´艸`)

 結構時間かかったけど、なんとか隔離成功ヽ(・∀・)ノ

 
 16-6-19-1.jpg

 インフィニの装備をパクッてビット狩り( ´艸`)

 もちろん装備バッチ買いましたよ()

 犬のヘイがLv190なので、ストレスなく狩れまするヽ(・∀・)ノ















 本日のGvは、黄鯖の茶の間騎士団 さま

 TS通話に入ったら、RS画面に戻れなくなっちゃった><

 普段は裏に行ってもすぐに戻れるんだけどなぁ。。。

 ギリギリ天球もゲットして転送することができましたε=(・д・`*)ハァ…間に合った



 TSの仕様なのか、コルのタイミングが遅くなりがちでしたね@@

 たまに声が入らなかったりもしたみたいなので、慣れが必要ですね(´・ω・`)

 先制は相手でしたが、点数を重ねることができました(`・ω・´)b

 私は今日も現地にいただけの存在に。。。(´;ω;`)ウッ

 あとで気づいたのですが、今日は副マスをもらってなかったみたいで。。。

 ビット11本で頑張ってたみたいです。。。^^;

 ダメに影響してくるので、今後はGv中に気づいたら陰陽ツインに変更したほうがいいかも@w@

 といいつつ、どうせLAは難しいのだけど。。。(ボソッ


 16-6-19-2.jpg


 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 さすがに眠さMAX。゚(゚´Д`゚)゚。

 寝ます! 寝ます! またねw

泣ける本

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は夜勤なので、リア話を( ´艸`)



 先日本屋さんで見つけて何気なく買った本。

 京都が舞台の話だったので興味が沸いたんですよね@@

 薄い文庫本だったので、休憩時間の2時間ちょいで読み終えたのですが。。。



 まじで泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。

 読んだ場所が職場じゃなくて自宅だったら、号泣してたかも。。。






 その本は。。。



 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

 タイトルだけだと、???って感じですけどねw


 公式サイト (← 公式サイトにとびます




 
 


 

 まず、地元京都の風景がたくさんでてくること。

 特に京阪電車が身近な存在なので、改めて舞台になった場所に行きたいなと思いました( ´艸`)




 そして、恋人2人お互いの境遇。

 途中まではふつうの恋愛話だったのですが、途中から思いもよらない展開に。。。

 話の続きがきになりつつも、切なくて苦しくて。。。涙ものです。。。(´;ω;`)ウッ





 そして読み終えた後、お互いの立場になって話の整理をしてみると。。。

 涙腺壊れます。 号泣します。



 運命って何だろう。 偶然って何だろう。

 そもそも、私達はどれ程の絆で結ばれているんだろう。。。

  
 ダメだ。。。 思い出しただけで涙でてきそうだw

 

 






 

 今年の冬、映画化するみたいです。

 観に行きたいけど。。。誰と観に行けばいいんだろw

 あまりに切なくて、100%泣けると思う。

 映画館では恥ずかしいから、DVDがでたら家でひっそり観るんだろうな。。。(/ω\*)










 
 最近感動したり泣いたりしてない貴方!

 この本を読んで号泣してみましょう( ´艸`)





 では、((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー





 

のんびり家呑み( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今週は会議でのプレゼンや集計作業で仕事がバタバタしてました><

 ブログの更新も遅れ気味だったね(ゝω・)テヘペロ

 少し落ち着いたのですが、明日は夜勤(白目

 来週は代休を取ってゆっくりしたいでござる(´・ω・`)



 
 

 仕事帰りに買い物に行ったら、手羽先が売っていたので。。。

 16-6-17-1.jpg

 塩コショウ振って焼いてみた( ´艸`)

 ってなると、ビールが飲みたくなっちゃうよね。。。(/ω\*)

 
 最近お風呂上りにお酒を飲むのが日課になりつつあります()

 






 今日も通話しながらまったりRS( ´艸`)

 久々にオアシスに行ってみたのですが、最近は狩ってる人少ないのね(´・ω・`)

 隔離に挑戦してみたのですが、なかなか難しいのう。。。(´;ω;`)ウッ

 2面分隔離できたので狩りし始めたら、メテオ爺の隔離を1匹忘れてて、赤解除されたり。。。orz

 レポクエでLvを上げてしまいたい衝動に駆られる。。。()






 寝る前にハンゲームのビンゴゲームをやったのですが、やっぱり今日もぼろ負け(´;ω;`)

 アイテム禁止にしてもやっぱり負ける。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 何か必勝法でもあるのでしょうか。。。 (いや、私が弱いだけかw


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム