優雅な休日( ´艸`)

 こんにちは、インフィニです^^

 今日は美術館に行ってきました

 新聞に掲載されて以来、ずっと行きたかったんですよ。。。@w@

 16-4-30-1.jpg

 ルノワール展ヽ(・∀・)ノ

 昔からルノワールが大好きで、京都展が開かれる度に行ってるんです( ´艸`)

 美術館の前から列が並んでてびっくりしましたが、同時開催のモネ展の列でした@w@

 モネ展は5/8までだったから、最後の駆け込みだったみたいw

 ルノワール展はそこまで人は多くなかったので、ストレスなく鑑賞できました( ´艸`)

 今回の目玉は、日本初公開の『 昼食後 』ですが、私が見たかったのは↑の『 団扇を持つ少女 』ヽ(・∀・)ノ

 色彩・表情等ほんと素晴らしかったです( ´艸`)














 さて、RSの話題を

 もなむーのMQを進め。。。

 16-4-30-2.jpg

 ドラコリッチ~♪

 16-4-30-3.jpg

 ティアメス~♪


 そして、ついにMQ終わりましたヽ(・∀・)ノ

 早速地下に走り、欠片出しも終わらせましたw










 
 時森秘密で

 16-4-30-4.jpg

 ついにあろまたんが卒りましたヽ(・∀・)ノオメデトッ

 




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 (明日は夜勤で不在です)

 
 

大好物が届いた( ´艸`)

 こんにちは、インフィニです^^

 明け方、旦那が単身赴任から帰ってきました@w@
 
 茨城から高速飛ばして8時間強。。。

 あ、名古屋の手前で迷子になってたみたいです(白目

 ミルク餡の饅頭をいっぱい買ってきてくれました( ´艸`)








 
 洗濯をしていると宅急便が@@

 16-4-29-1.jpg

 大好物のずんだもちが!!!

 しかも2箱も( ´艸`)

 最近、通話で 『 ずんだもち美味しいよねw 』 って言い続けてたのがよかったみたいです(確信

 ありがとぉヽ(・∀・)ノ 

 
 ってことで、お返しに京都の名産を送ろうと思い、向かった先は。。。







 伏見の酒蔵(/ω\*)

 いや、抹茶よりも日本酒でしょw

 純米吟醸の生原酒をクール宅急便で送りました( ´艸`)

 

 
 大手筋商店街をぶらぶらし、鶏皮の唐揚げとタコ焼きを買いましたw (美味しかったけど火傷した><

 
 
 

 
 


 




 


 さて、RSの話題をw

 紗羅の天上秘密に行ってきました!
 
 今回でCP⑩になったので、次回から密教あげていこうかな@@

 時森2層で欠片出ししていたのですが、なかなか欠片が集まらない(´・ω・`)。。。

 『 そのLvだったら神秘2層でいいんじゃない? 』 と言われて、神秘クエを思い出すw

 大好きなチキチャカに会いに行ってきました(/ω\*)

 0時までに神秘クエ(1日クエ)と欠片出し終わりましたヽ(・∀・)ノ

 



 
 ドSさま()と通話していたのですが、日本酒を飲んでいたので時森秘密が終わった頃から睡魔が。。。(´Д⊂ヽ

 もなむーのMQは起きてからにしまーす@w@

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS コンソメパンチ(白鯖) さま

 こんにちは、インフィニです^^

 起きたら昼過ぎてました。。。(白目

 最近寝ても寝ても眠いのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 
 メンテが終わったのでインしたらガルカス1層が空いてたので、欠片出しをしました( ´艸`)

 ノエルのMQが終わったので、もなむーのMQを始めました

 3章の中盤まで終わっていたので、サクサク進めて。。。

 16-4-28-1.jpg

 セイジ~♪


 16-4-28-2.jpg

 アークデビル~♪


 あと少しで終わり! 頑張るぞ(`・ω・´)b
















 本日のGvは、風林での参加でした(/ω\*)

 23:02~ 白鯖のコンソメパンチ さま

 PCが重いしSkype落ちまくりで焦りまくり^^;

 コルスイッチしてたみたいで数回スイッチにかかっちゃいました(´・ω・`)。。。

 動きが止まって動き出したらスイッチかかってたので、ラグもあったのかな。。。

 雨アチャがいなかったので、途中から雨を打ちまくってました@w@

 16-4-28-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 



 

 


 


 

 そうそう、久々に鏡しました

 今回狙うは、THPDx追跡(`・ω・´)b

 これが手に入ったら更にHPが伸びるんですよね( ´艸`)

 16-4-28-4.jpg

 今回は鏡6枚あるし、成功するよね。。。(震え







 結果。。。































 16-4-28-5.jpg

 1発成功キタ━(゚∀゚)━!

 メシまず、さーせんw

 


 早速錬成をして

 16-4-28-7.jpg

 はい、完全解放使いましたwww

 



 
 


 そうそう、こいつも錬成してみました!

 16-4-28-10.jpg

 これで少しは課金額が減りますね! (微々たるものだけどw















 もなむーのアクアドラゴン秘密に行ってきました!

 16-4-28-8.jpg

 ドラコリッチの手前まで終わって、今日はここまでw

 秘密制限があるから、明日以降になりそうです^^;
















 
 通話がサイドさんとあさるとさん3人になったので、インフィニの装備構成やGvでの立ち回り講習を受けました@w@

 装備はなかなか難しいですね^^;

 これを外したらスキル足りなくて。。。とか、まるでパズルみたいw

 そろそろ自作も考えないといけないレベルになってきました。。。(震え

 懐事情も考えつつ、冒険しようと思いますw


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー


 



  

 

 

風林火山 VS fauaerr(黄鯖) さま

 こんにちは、インフィニです^^

 今日から一足早くGW突入( ´艸`)

 やりたいこといっぱいありましたが、起きると昼過ぎでした^^;

 ほんと久々に爆睡したような気がします。。。w

 疲れがだいぶ取れましたヽ(・∀・)ノ








 さて、RSの話題を

 ノエルのMQもあと少し(`・ω・´)b

 16-4-27-1.jpg

 サブ垢のシフに寄生してアクアドラゴン攻略( ´艸`)

 その後もサクサクMQを進めていき、レインボーコアを使って

 16-4-27-2.jpg

 ドラコリッチも終わらせちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 












 本日のGvは、23:14~ 黄鯖のfauaerr さま

 今日は低下ちゃんが不在でした(´・ω・`)

 霊術は1でしたが、Wiz不足で急遽サイドさんがWizになりました@w@

 始まって以降、相手霊術の真空&スイッチ攻撃で押されまくりました。

 相手天使がガンガンコルしてくるので、態勢を整えるために逃げようとしても追いかけられて攻撃されましたね(´・ω・`)

 2回PTメンバーのためにソウルを使いましたが、3回目はクールタイムで間に合わずデコリンが昇天しちゃいました(´;ω;`)スマヌ


 16-4-27-4.jpg

 完敗^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)













 
 0時が過ぎて時森秘密タイムになりましたが、定価ちゃん待ちのために時間が空いたので、ノエルのMQを進めました

 ティアメスは誰も手伝ってくれないだろうなぁって思ってたのですが

 16-4-27-5.jpg

 ガルさんが手伝ってくれました( ´艸`)

 ありがとお(*´∀`*) まじイケメン!!!

 無事MQが終わり、早速地下にRSを渡してきましたヽ(・∀・)ノ

 今後は鏡キャラですが、攻城にも参加したいのでもう少しLvを上げたいところですね( ´艸`)

 




 定価ちゃんが帰宅したので、時森秘密に行ってきました!

 16-4-27-3.jpg

 最近定価ちゃんとの絡みが楽しいんです( ´艸`)

 定価ちゃん明日は夜更かしするのか。。。......φ(・・*)~メモメモ

 明日の夜(明け方?)に旦那が帰ってくる予定なので、それまでゲームして起きてようかな。。。

 といいつつ眠くなったら寝そうですが(ゝω・)テヘペロ



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS インテグラル(雷鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜は通話が楽しくてつい寝るのが遅くなってしまいました(ゝω・)テヘペロ

 やっぱりさ。。。 イケボさまと話すのは楽しいよね(/ω\*)

 ってことで、今日は1日中眠くてやばかったです(´Д⊂ヽzzz

 今日は早めに寝よう。。。そうしよう。。。(決意










 さて、RSの話題を

 紗羅の秘密バッジが切れる前にLv681にしないと!と思ってLv上げを考えていましたが、目途がついたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

 あろまたんと定価ちゃんが紗羅よりも先に時森秘密を卒ってしまうので、その後の秘密メンバーを考えていたのですが、それもあっさり解決w

 いやー、灯台下暗しってやつですなぁ。。。()

 時森秘密適正の知り合いが少なくて、りっくんか笛さんを0時で召喚(拉致監禁)かと思っていたから助かったw

 当分紗羅のLv上げには困ることはなさそうですw

 
 
 ってことで、今日もノエルのMQをやりました!

 セイジクエはさすがにソロ厳しいかと思ってトワちゃんを連れて行ったんですよ@@

 16-4-26-1.jpg

 トワちゃんのホリクロとノエルのバインドで少しずつ削り、なんとか攻略できましたw

 アークデビル以降は、高Lvの人に連れて行ってもらおう! (←ゲス顔
 







 本日のGvは、23:14~ 雷鯖のインテグラル さま

 最近Skypeの調子が悪く、Gv中に落ちてしまうんですよ(´・ω・`)

 Skypeを立ち上げたら通話には戻ってこれるのですが、その度に裏画面にいかないといけないので怖い><

 RSに戻ってきて死んでたら戦犯ですよね。。。(震え

 次回のGvからは、サブPCからSkype入ろうかしら。。。(´・ω・`)

 
 思った以上に交戦が多かったのですが、今日もLAとれず。。。(´;ω;`)ウッ

 そこまで火力不足ってことはないと思うので(←あくまで自己判断)、タゲ合わせが下手なんですよね、きっと。。。

 まだまだリハビリが必要みたいです。。。(遠い目



 16-4-26-3.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)








 時森秘密の後、ノエルのMQでアークデビルに行こうと思い、デコリン召喚(`・ω・´)b

 デコリンは昔からMQ秘密を手伝ってくれるんです( ´艸`)  ドSだけど優しいっ!

 後ろから付いていこうと思いましたが、入り口にいていいと言われ。。。

 16-4-26-2.jpg

 ついお言葉に甘えてしまったwww

 ほんとありがとぉ(*´∀`*)

 


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー






続きを読む »

MQ頑張ってます( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は暑かったですよね

 いつもは保湿効果のある入浴剤を入れるのですが、あまりの暑さにクールタイプを入れてみました( ´艸`)

 今年はラニーニャ現象で夏暑く、冬は寒くなるとか@@

 お風呂上りでお茶を飲んでいるとラインがきたのですが。。。

 16-4-25-2.jpg

 
 ほんとエロ親父だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



 









 さて、RSの話題をw

 ノエルのLvが400を超え、MQが楽に進めることができるようになりました(*´∀`*)

 MOBを倒すのも、ドローとスピンフラッシュで低燃費です( ´艸`)

 そして、MQの醍醐味の1つ。。。

 ついにこいつがやって参りました。。。

 
 そう。。。 ブログで何回もでてきましたよね。。。





 


 16-4-25-1.jpg

 え? しつこいって?w

 
 無事アスラー秘密も済ませ、MQ2が終わりましたヽ(・∀・)ノ

 早く終わらせて鏡キャラ追加したいw

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 





 

風林火山 VS  エンジェル(宵鯖) さま

 こんにちは、インフィニです^^

 昨夜はゴッフィで盛り上がり、RS欠片出しをすっかり忘れてました^^;

 さすがに日曜日の10時過ぎにガルカス1層は空いてないと思ったら、まさかの空き( ´艸`)

 地下キャラ分全て出し終わりましたヽ(・∀・)ノ




 紗羅の天上秘密に行き、時森2層で欠片出しをしてたら。。。

 16-4-24-1.jpg

 息吹ゲットォォォ キタ━(゚∀゚)━!
 
 早速ノエルに装備させました( ´艸`)

 そうそう、ノエルのLvが上がったので、IF強化しました!

 16-4-24-2.jpg

 16-4-24-3.jpg

 これでダメが伸びますね!











 さて本日のGvは、23:15~ 宵鯖のエンジェル さま

 最近はスイッチに入ることが激減(今日は0)しましたが、LAを取ることもなくなりました(´・ω・`)

 本日も空気のような存在でしたが。。。()

 16-4-24-5.jpg

 サイドさんのLAで勝ちました!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー









続きを読む »

寄生万歳ヽ(・∀・)ノ

 こんにちは、インフィニです^^

 久々の休みなのに7時前に目が覚め、遅刻かと思って飛び起きましたε=(・д・`*)ハァ…

 せっかく早起きしたので、朝マックでホットケーキ食べました^q^






 さて、RSの話題をw

 最近ノエルのLv上げを頑張ってます(`・ω・´)b

 ただ、2PCだとGDに行くのも時間がかかるんですよね(´・ω・`)

 すると、ルゴが狩りを手伝ってくれることに( ´艸`)

 16-4-23-1.jpg

 あっという間にデスナイトw

 通話しながらなので、どんどんLvが上がっていきます(*´∀`*)

 フォーリンの5か所狩りはまじやばかった。。。(*´д`*)


 
 一息ついて、覚醒クエをやってきました

 16-4-23-3.jpg

 バインド覚醒にしました( ´艸`)

 早く知識装備がつけられるLvになりたいな。。。

















 本日の攻城は、風林の相手が棄権したので、クイーンで参加しましたw

 ランク3攻めということで雨アチャ装備をしたのに、相手さんが棄権。。。(´・ω・`)

 心臓もいっぱい準備してたのに、5分で。。。

 16-4-23-2.jpg

 終わりましたw









 攻城前に揚げておいた手羽先を甘辛たれに付け込んで。。。

 16-4-23-5.jpg

 黒コショウが食欲をそそります( ´艸`)


 え? 買ってきたんじゃないのかって?@@










 16-4-23-4.jpg

 ちゃんと作りましたよw

 はい、作りすぎましたwww

 翌日もこれを食べるはめになりそう。。。^^;
















 あ、そうそう。
 
 来月、天地の戦いがありますね!

 私もエントリーしました( ´艸`)

 16-4-23-6.jpg

 抽選によるらしいので、確実に参加できるわけではないのですが^^;

 せっかくのイベントなので、ぜひとも参加したいですね!













 ルゴが寝たので、私も寝ようとしたのですが。。。

 風林メンバーがやってるゴッドフィールドが気になる。。。@w@

 そして、ついにゴッフィデビューしました(/ω\*)

 大まかなプレイ方法しか分かりませんが、みんなで楽しく過ごした結果。。。

 寝落ち寸前。。。(´Д⊂ヽzzz

 やばいっすw 寝ます! ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

愛人なインフィニ(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事が終わって買い物をしていると、殺戮さんからSkypeが@@

 このブログが検索してもでてこなかったみたいw
 
 検索サイトによってはヒットしない場合があるみたいですね^^;

 
 
 家事を終えてRSをしていると、今度は殺戮さんから通話がwww

 いつもいきなりやねんw

 毎回恒例の運転通話かと思いきや、SA内(しかも食後)だったw ワロタw

 今日はイヤホンがなかったらしく、一服タイムの通話だったみたいです。。。(白目

 
 たぶんね、私は殺戮さんにとって愛人みたいな存在なんだね。。。(遠い目

 
 正直に言ってもいいのよ? うちのことが好きだって(/ω\*)


 



 え? 違うって?w




 16-4-22-2.jpg


 除外ってなんやねんwww

 別ゲーでは、ほんわか系天然女子で通ってるんだぞっ!!!ヽ(`Д´)ノ

 うん。。。天然系女子。。。orz



















 さて、RSの話題をw 
 
 最近0時発時森秘密に通っているのですが、今日は久々にビールを飲んでみました( ´艸`)

 ほんと久々だったので、結構酔ってきちゃった。。。(/ω\*)


 16-4-22-1.jpg

 酔ってMOBの殲滅速度が落ちちゃったけどね(ゝω・)テヘペロ

 
 明日はやっと休み! のんびり過ごそうっと( ´艸`)

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

クイーン VS エンジョイプレイRS(雷鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は早めに帰宅しました( ´艸`)

 久々にゆっくりお風呂に浸かり、Gv前まで仮眠しました(´Д⊂ヽzzz

 といっても、神経がピリピリしてるせいか、寝てもすぐに目が覚めちゃうんですよ。。。(´・ω・`)

 まぁ、横になってるだけでも身体への負担が軽減されるみたいなので、こまめに休もうと思います(`・ω・´)b







 さて、RSの話題を

 時間がある時は、ラット秘密・王宮秘密・B2・B6に行ってます@w@

 狩りする時間がない分、短時間でLvを上げたいなと。。。w

 本日のB2で。。。

 16-4-21-1.jpg

 またアチャを作れってことですかね。。。(困惑

 ノエルがLv300になるまでは、寄生で頑張ろうと思います(`・ω・´)b

 







 本日のGvは、23:08~ 雷鯖のエンジョイプレイRS さま

 コルが少ない分、自由に動けたので新鮮でしたね(*´∀`*)

 16-4-21-2.jpg
 
 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)





 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム