

ただいまやでっ!( ´艸`)

 ご無沙汰してます、インフィニです^^

 出張から帰宅し、久しぶりにRSにインしました(*´∀`*)

 当たり前だけど、全キャラRTついててワロタw





 
 休止前にスクラッチをやってそのまま放置していたアイテムがあったので、ゴールド袋とスーパーロトボックスを開封しました

 16-3-31-1.jpg

 賢者の加護キタ━(゚∀゚)━!

 装備作成する時まで倉庫で眠らせておきます(`・ω・´)b

 金銭的に困ってないから当分売る予定はないかなー@w@

 






 
 早速紗羅の3転クエを進めて。。。

 16-3-31-2.jpg

 ついに緑グルグルにヽ(・∀・)ノ

 使ってる装備がほとんど外れたので、装備バッチ買っちゃいました(/ω\*)

 切れるまでにしっかりレベルを上げようと思います(`・ω・´)b

 そして復帰後初となるUは。。。


 16-3-31-3.jpg

 めっちゃ嬉しー(白目








 
 クイーンでのGvに参加する目途がついたので、一足先にSkypeグルに入れてもらいました( ´艸`)

 クイーンのみなさま、よろしくお願いしますm(__)m

 

 


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

 

あと少しで年度が明ける!!!

 ご無沙汰してます、インフィニです^^

 多忙ながら、充実した日々を送っております( ´艸`)

 多額の発注をしているのですが、金銭感覚が麻痺してきてます。。。(ボソ

 私が発注した金額を合算したら、何件か家が建ちますね。。。w





 
 そして今月末、シングルライフが始まります

 え? 離婚したって?w

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 実は、旦那の単身赴任が決まったのです。。。

 場所は。。。常磐線沿線の某地w

 田舎 自然の豊かな土地に旅立ちます。。。





 
 恐らく5年くらいは関西に戻ってこれないでしょう。。。

 しばらくはシングルライフだなーって思っていると、課長に呼ばれて人事調整が@w@

 はい、私にも転勤のオファーがきました  ワロタw

 そして、オファー先は東京都内か茨城県西部。。。

 いや。。。どちらにしても距離的に旦那と一緒に住めないしwww

 まぁ、全国規模で転勤する国家公務員の夫婦はできるだけ別居を解消するように中央から指導が入ってるみたいで、少しでも近くに。。。って話みたいですけどね^^:

 
 もしかしたら、早くて1~2年後に東北本線 湘南新宿ライン沿線に住むかもしれませんね!






 ま、なんだ。。。

 ネットが繋がったらどこでもいいんだよ。。。

 あ、大規模書店が近くにないと嫌だw

 オートロック付の最低2LDKの部屋じゃないと嫌だw

 
 って言ってたら、とんでもないところに飛ばされそうなのでやめときまーすw
 








 そして、最後に。。。

 来月からRS復帰じゃああああ(`・ω・´)b

 復帰したらみなさんよろしくねm(__)m

 
 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
