

簡易更新

こんばんは、インフィニです^_^

出張先からケータイにて更新w

年度末が近づくこんな時期に出張なんて。。。と思っていましたが、久々にゆっくり寝ることができました( ´艸`)

だいぶ疲れが溜まってたみたいで、ぐっすり眠れました😄




さて、しばらくインしていないRSの話題を💡

ルゴの装備が完成したらクイーンでGvにでる予定なのですが、茉莉花の装備がゴミなのでインフィニでGv掛け持ちすることになりました@@

で、思った訳ですよ。

アチャだったら紗羅もいるやん?w

ただ、紗羅は2転のLv703

Gvレベルには到底たどり着いていません(´・ω・`)

短時間でGvキャラにするには、どうすればいいのかなぁ。。。


まず考えたのが、時森秘密卒まで上げて、そこからレポートクエをこなす方法。

適正秘密がないので、レポートクエをサクサクこなすことができるかなと。。。

ただ、レポートクエを全部終わらせた段階で地底湖レベルになってないと3転でのレベル上げが大変そうですね(´・ω・`)

しかも何回かRSを更新しないといけないみたいなので、欠片出しの手間もありますね。。。




あとは、通常通り3転時森秘密卒からレポートクエをする方法。

ただ、3転してからオアシスレベルまでのレベル上げに時間を取られちゃいますね。。。


うーん、やっぱり楽にレベルを上げるには壺パしかないのか。。。(´;ω;`)


そもそもインフィニを掛け持ちさせたら問題ないって話なんですけどね(笑)






そしてルゴも最近リア多忙でなかなかRSできてないみたい(´・ω・`)

たまには声が聞きたいでござる。。。(ボソッ


そしてリアが落ち着いたら早くRSしたいでござる!!!

偏頭痛と胃炎に悩まされながら、毎日頑張ってます(つд`)

みなさん、もう少し待っててね(´・ω・`)ノシノシ


多忙な時期がやってきた(´・ω・`)

 ご無沙汰してます、インフィニです^^

 今日、国会で補正予算が成立しましたね( ´艸`)

 それに伴い、私の業務は多忙になっていきます。。。(´・ω・`)

 
 昨年は1か月ほどRSを休止しましたが、今年も休止しないと厳しいかなーε=(・д・`*)ハァ…

 ルゴの装備が急速に強化されてるので、できるだけinしたいところですけどねw

 

 風林火山のみなさん、Gv休みがちでごめんなさい(´・ω・`)。。。

 参加できる時は、頑張りますっ!



 ってことで、簡易更新でした(/ω\*)

風林火山 VS Seven☆Stars(黄鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 久々に欠片出ししようと思ってガルカスに籠ってたんですけどね。。。

 Skypeで黒鯖の応援を求められる()

 1人分だけ終わらせてゲーム終了。。。(ゝω・)テヘペロ

 ルゴに出してもらおうなんて思ってないんだからねっ!///

 鏡したい装備があるので、できるだけ多く地下走りします。。。(震え







 さて、本日のGvは、23:16~ 黄鯖のSeven☆Stars さま


 PTを組んで気づいた。

 16-1-10-1.jpg

 ガルさんの欠片飛ばし。。。?w

 アリーナでPT組む時って、メンバー募集にしたら対戦相手もPTに入れるんですかね?www





 Gvが始まり、よね婆さんが高スキルのエンチャをかけてくれたのですが。。。

 その数分後にスイッチにかかり剥げる。。。()

 数分あったのかな。。。 数秒だったのかな。。。(震え

 ほんとにほんとにすみませんwww

 最近はスイッチにかかることが増えました(´・ω・`)

 スイッチのモーションが見えたら逃げるようにはしているのですが、時々そのモーションが見えない時があるんですよね。。。orz

 16-1-10-2.jpg

 他の人もスイッチにかかりながらも勝ちました!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
 

新年初のGv! 風林火山 VS 茶の間騎士団(黄鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日仕事に行き、明日から11日まで休みです( ´艸`)

 今回の年末年始休暇は、びっくりするほど多いです(/ω\*)

 その分仕事復帰大変だろうなぁ。。。^^;







 さて本日のGvは、23:14~ 黄鯖の茶の間騎士団

 相手のスイッチが多く、私も1回かかってしまいました(´・ω・`)

 あと、足止めを解除するのが遅くなってWizさんに負担をかけてしまいました。。。(反省

 1-5.jpg


 お互いが1LAずつ取ったので、Lv差で負けましたw

 対戦ありがとうござました(*´∀`*)








 
 今日は途中で抜けることもなく通話に参加して。。。

 気づいたら朝()

 別ゲーやりながらブログの更新してました(ゝω・)テヘペロ

 さすがに寝落ちしそうなので寝ますw ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

パラオ+1日w

 明けましておめでとうございます! インフィニです( ´艸`)

 新年を成田のホテルで迎える私。。。w

 新幹線で昼過ぎに帰宅しましたε=(・д・`*)ハァ… 疲れた



 早速ヤモリの壁掛けを飾ってみました(/ω\*)

 1-1-1.jpg

 ここまで大きなヤモリがいたら失神しますけどねw

 夫婦の写真が映ってたでござる()

 ヤモリちゃんのおかげで、玄関開けるたびにテンション上がりますね!












 さて、久々にRSの話題をw

 今年もやってきました、福ロト!

 私も参加しました(`・ω・´)b

 本垢+別垢で3万円突っ込んだ結果。。。








 うん。。。 私の夏は終わった。。。 (←高校球児風

 ま、HP下級でても使う装備品ないんだけどね^^;

 てか、昨年の分まだあるよ()

 黒鯖の課金もあるからあまり散財できないのだ(´・ω・`)







 今年の目標は。。。

 ① クイーンでGv参加

   昨年から復帰したルゴの装備強化が終わり次第、2人一緒にクイーンでお世話になります( ´艸`)

   ほんとは茉莉花でGv参加を考えてたんですが、装備が全然なのでインフィニを召喚します^^;

   風林Gvの関係で木曜日しかGv参加できないけど、頑張ります(`・ω・´)b

   ルゴよ、鏡もらいまくって装備強化頑張るのだ!


 
 ② インフィニの装備強化

   昨年火吸収を完成したインフィニですが、装備強化頑張らないとね(´・ω・`)

   ブレイブボウに変えて速度が過剰なので、OPをHPに変えていけたらいいなと思ってます!



 ③ サブキャラの育成

   別ゲーもしているのでなかなか進まないサブキャラですが、紗希とリリーを転生させてあげたいですね@@

   昨年は寄生が多かったので、今年は自分でも狩れるように努力します!

   といいつつ、今年もルゴにお世話になりそうだけど()






 今年もガンガンブログ更新していきますので、これからも閲覧お願いします( ´艸`)


 ではでは、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
