

ただいまー!

こんばんは、インフィニです!
無事帰国しました( ´艸`)
といっても、今夜は東京泊なんですけどね^_^;

落ち着いたら今回の旅行をブログにアップしまする!

ってことで、よいお年をー!

パラオ最終日

 こんです、インフィニです^^

 外に干してたダイビング機材もだいぶ乾きました(`・ω・´)b


 お腹がすいたので、遅めの朝食に選んだのは

 15-12-31-1.jpg

 ホテルの近くにあったオシャレなカフェ( ´艸`)

 15-12-31-2.jpg

 サクサクモチモチのワッフルを食べました(/ω\*)










 
 
 アートギャラリーで一目ぼれした物があったんです@w@

 ヤモリの壁掛け(/ω\*)

 昔はヤモリが大嫌いだったんですけどね^^;

 海外旅行に行くたびに慣れてきて、今では可愛いとすら思ってしまう。。。w

 いや、触ることはできないですけどねwww

 ヤモリって、『 家を守る 』 で家守なんですよ@@

 昔の家って蛾とか蜘蛛とか多かったので、害虫を食べてくれるヤモリがありがたい存在だったのですね( ´艸`)

 ちなみにイモリは、『 井戸を守る 』で井守ねw


 話が脱線したw


 で、その壁掛けは速攻で買いました(/ω\*)

 後日、画像をupしますねw









 昼過ぎにパラオを発ち、夜成田に着いたのですが、日焼けのせいで体温調整ができないwww

 寒いのか暑いのか分かりません><

 薄手のパーカーで成田空港を彷徨ってたので、結構目立ってたかもw

 今日中に帰宅できる交通手段がないので、成田に1泊します(´・ω・`)

 みなさん、よいお年を~♪


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

パラオ旅行5日目

 こんです、インフィニです^^

 パラオでのダイビングも今日で終わり(´・ω・`)

 しっかり楽しんでいきましょーヽ(・∀・)ノ






 今日のジャーマンチャネルはすごかったんですよ@w@

 このポイントはマンタが高確率で見られるポイントなんですが、大抵はスーっときて消えていくって感じなんですよね。。。

 それが、今日は!!

 マンタ (←動画

 近くまできてくれましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 



 最後のポイントは、ブルーコーナーの隣 (ブルーホールではないよw)

 最後はまったり潜りたい!ってリクエストしたんです(ゝω・)テヘペロ

 ってことで、のんびりリラックスダイビング(*´д`*)



 上を見たら

 15-12-30-1.jpg

 魚の群れ( ´艸`)




 下を見たら

 15-12-30-2.jpg

 クマノミちゃん( ´艸`)

 
 

 ウミガメもいっぱいいましたよ(*´∀`*)




 





 


 夕方、コロール島に戻ってきました

 今夜の食事は、ずばりこいつ!

 15-12-30-4.jpg

 五色エビ( ´艸`)

 1尾で$80w

 これを食べたかったのには理由があったのです。。。

 
 昼のダイビングでね。。。



 15-12-30-3.jpg

 ジュルリ。。。




 刺身を楽しんだあとは~

 15-12-30-5.jpg
 
 濃厚スープになりました( ´艸`) ウマカッタ







 
 
 お土産を買って、荷造りしました(`・ω・´)b

 明日は日本、寒いんだろうなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

パラオ旅行4日目

 こんです、インフィニです^^

 今朝もブルーコーナー潜ってきましたよ( ´艸`)

 やっぱりサメは見ごたえありますよね

 見た目は怖いですが、近づいてみると。。。

 15-12-29-1.jpg

 可愛い目をしてるんですよ( ´艸`)




 




 ポイントへの移動中、すごい遭遇があったんですよ@w@

 イルカと遭遇 (←動画

 
 野生のイルカに遭遇しちゃったんですヽ(・∀・)ノ

 この後もイルカの群れをいっぱい見ちゃいました( ´艸`)












 

 そして次のポイントは、ニュードロップオフ

 ここでは、ある魚を見ることができるんです@w@

 15-12-29-2.jpg

 愛らしいヘルリッチヽ(・∀・)ノ

 このポイントに1匹しかいないので、逃げないように写真を撮るのが大変でした^^;

 








 
 そして、帰島する際に今回はこいつに遭遇

 15-12-29-3.jpg

 おろ?  岩かしら。。。@w@

 よく見てみると。。。




 15-12-29-4.jpg

 浅瀬にマンタがいました! キタ━(゚∀゚)━!

 パラオの海は。。。すごいっす。。。w






 明日は潜り収め(´・ω・`)

 いっぱい魚を見られますように。。。( ´艸`)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

パラオ旅行3日目

 おはです、インフィニです(´Д⊂ヽ
 
 朝一でブルーコーナーに潜るため、5時起きε=(・д・`*)ハァ…

 パラオ1人気があると言っても過言ではないブルーコーナー@w@

 ポイントに近いから、どのダイブショップよりも早く潜っちゃおうって話です( ´艸`)

 6時に桟橋を出発したのですが、既に数隻のボート発見^^;


 潜ってみると、魚いっぱいヽ(・∀・)ノ

 早朝はサメの動きも活発ですw

 朝一ブルーコーナー (←動画

 安心してください! このサメ温厚ですよっ!w



 15-12-28-1.jpg

 バラクーダの群れも健在( ´艸`)

 



 島に戻って朝食を取り、2本目のダイビングはブルーホール

 このポイントも人気です!

 なぜなら。。。





 15-12-28-3.jpg

 ぽっこり空いた裂け目から光のカーテンがさんさんとヽ(・∀・)ノ
 
 写真では現わせないほど幻想的です(*´д`*)

 しかもこのポイントの隣がブルーコーナーなので、そのままコーナーに流れて潜るパターン( ´艸`)

 
 15-12-28-4.jpg

 『 何見てるのよっ! 』 ってガン飛ばされました^^;










 

 そうそう、パラオの海って不思議な色なんですよ@w@

 水深によって色が様々なんです

 ダイビングポイント等の深い場所だと。。。

 15-12-28-2.jpg

 群青色@@




 そして、浅い場所だと。。。

 15-12-28-5.jpg

 エメラルドがかった青@@

 
 ボートで移動中もグラデーションが綺麗で、ついつい見とれてしまいます( ´艸`)

 で、ぼーっとしてたら日焼けがひどいことに><

 日焼け止めをしっかり塗ってるのに、ほっぺや鼻の頭が赤くなってます。。。(´;ω;`)

 今夜もシートパックつけて寝よーっと。。。



 今日はこのへんでー((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

パラオ旅行2日目

 おはです、インフィニです^^

 ホテルをチェックアウトし、近くの港へ@w@

 人気のダイビングポイントに近い島に移動です( ´艸`)

 島に到着後、急いでダイビングの準備をして3本潜ってきました(*´∀`*)


 パラオといえば、ブルーコーナー

 パラオのダイビングポイント (←パラオダイビングサイト

 ブルーコーナーで毎回見られるのがこれ。

 15-12-27-1.jpg 

 バラクーダヽ(・∀・)ノ

 しかも今回は、バラクーダトルネード!!!

 ほんと群れが大きくて、感動しました(*´∀`*)


 人間と比較すると。。。

 バラクーダ動画 (←動画

 編集したら画像が荒くなってしまった^^;

 右端に人が映ってるので、バラクーダ群れの大きさが分かりますね( ´艸`)




 ダイビング初日からいい感じ!


 明日もいい魚に出会えますように(*´∀`*)

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

パラオ旅行1日目

 おはです、インフィニです(´Д⊂ヽ

 朝早く起きて空港へ。。。

 
 フライト時間は4時間ちょいで、コロールに着きました(*´∀`*)

 今日泊まるホテルは、繁華街から近くて便利( ´艸`)

 ホテルのロビーや飲食店の多くで無料Wi-Fiがあるので、ラインやSkypeができて(・∀・)イイネ!!

 

 本日の夕食は~

 15-12-26-1-1.jpg


 日本料理のとりとり さま( ´艸`)

 パラオは親日国っていうのもあり、日本料理店が多いんです@w@

 日本のビールも数多くありますよヽ(・∀・)ノ

 15-12-26-2.jpg

 本日のお刺身盛り合わせ

 新鮮で美味しかったー(/ω\*)

 15-12-26-3.jpg

 マグロとアボカドのポキ

 マグロのユッケみたいな感じで箸がすすむすすむw


 写真はないけど、タロイモのコロッケも美味しかったです( ´艸`)





 明日からついにダイビング! 楽しみでござるヽ(・∀・)ノ

 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

パラオ旅行-1日w

 こんにちは、インフィニです^^

 今日から旅行はっじまっるよー!ヽ(・∀・)ノ

 といっても、パラオに飛ぶのは明日なんです( ´艸`)

 フライトが成田発で尚且つ朝早いので、成田で1泊しなくちゃいけないんですよね(ゝω・)テヘペロ
 




 
 まずは、東京駅に荷物を預けて、浅草へ~♪

 15-12-25-1.jpg

  
 大好きな浅草寺( ´艸`)

 仲見世通りの美味しそうな物を横目に参拝@w@

 線香の煙は、しっかり頭にかぶりましたよ(`・ω・´)b (天然ボケが治りますように。。。

 



 仲見世通りを横切り、とあるもんじゃ焼き店に入りました

 実は、初めてのもんじゃ。。。(/ω\*)

 店員さんに作ってもらい、いざっ(`・ω・´)b

 15-12-25-9.jpg

 明太子ンママー!
 
 あっという間にたいらげましたw

 





 

 お腹がいっぱいになったところで、地下鉄に乗ってスカイツリーへ

 15-12-25-2.jpg

 上るのは2回目ですが、やっぱり高い@w@



 今回は、更に上の展望回廊に行きました!

 15-12-25-4.jpg

 クリスマスなのに、あまり人がいませんでした( ´艸`)
 
 あまり回廊まで上がる人って少ないのね@w@

 あ、そうそう。

 展望回廊で、スターウォーズ展やってたんですヽ(・∀・)ノ

 15-12-25-3.jpg

 こんなんいました@w@;

 



 
 展望デッキに戻り、日が落ちるのを待ち。。。

 15-12-25-5.jpg

 車のライトが綺麗でした( ´艸`)

 ガラスに反射して非常口マークが映ってますねw




 
 
 スカイツリーを降りたら、ちょうど外でプロジェクションマッピングが始まりました

 15-12-25-6.jpg

 スカイツリーにも映ってたんですが、これは遠くから見ないと何か分かりませんでした^^;






 
 ソラマチ内にあるカルビー直営店で買っちゃいました( ´艸`)

 15-12-25-7.jpg

 ソルトバター味のポテトチップスと、ホットじゃがりこヽ(・∀・)ノ

 どちらも美味しかったです(*´∀`*)








 
 東京駅から成田スカイアクセスに乗って成田空港近くのホテルに。。。

 さすがにいっぱい歩いて疲れたε=(・д・`*)ハァ…ー

 15-12-25-8.jpg

 コンビニで買っちゃったw






 明日に備えて早めに寝まーす(・∀・)ノ【★オヤスミィ★】
 

クリスマスイブ( ´艸`)

 こんにちは、インフィニです^^

 今日はクリスマスイブ

 クリスチャンでもないのに毎年ワクワクしますね(*´∀`*)

 今年のクリスマスプレゼントは。。。

 15-12-24-1.jpg

 ピンクゴールドの指輪を買ってもらいました

 ちょうど光っているところに小粒のダイヤモンドがはいっておりますの( ´艸`)

 婦人服も扱っている某メーカーの限定品ということで、お手頃価格で購入できました(*´д`*)

 ありがとー! 大切に使いますヽ(・∀・)ノ






 
 ルゴに送ったプレゼントは無事イブ当日に届きました(*´∀`*)ヨカッタ

 現実味を帯びたプレゼントだけど。。。是非使ってくださいな!







 さて、RSの話題を

 今日のアプデで、クリロトキャンぺの報酬がきましたね!

 私も早速開けてみました( ´艸`)

 結果、70%の全異常抵抗Dxと70%の不可視、40%の力比、敏捷比、健康比でした^^;

 100%なんてなかったんや。。。(震え


 勢いでスクラッチをやった結果。。。

 15-12-24-2.jpg

 レア度★★★を引き当てました()

 どうせでるなら幸運のチケットBoxか封印解放箱3点セットがよかったです。。。

 レッドネックレスは1つ持ってるので、売るかもーw

 
 
 ログインキャンぺとか経験値イベントとかは私にとって関係ないことなので割愛()

 明日から旅行に行ってきまする( ´艸`) 

 現地のWi-Fiがあまりよくないらしいので、ブログの更新は帰国してからにします(/ω\*)

 では、よいお年をー((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS バンディッツ(黒鯖) さま

 こんにちは、インフィニです^^

 海外旅行の荷物を詰め終わり、空港宅配便の業者に引き取りに来てもらいました

 クレジットカード付帯のサービスで、1人につきスーツケース1つ分が空港往復無料で配送してくれるんです( ´艸`)

 なので、2人分のダイビングキャリーと追加でスーツケース1つを成田空港まで送りましたw

 
 
 大掃除をしたり年賀状作成をしてたら宅急便が2つ@@

 1つ目はお母さんから韓国のお土産でした(*´∀`*)

 魚介の開き物や化粧品に混じってこいつが入ってました。

 15-12-23-1.jpg

 漢方五味子茶@w@

 五味子茶(おみじゃちゃ)は韓国で有名なお茶で、粉末タイプや濃縮タイプはもらったことあったのですが、今回はそのまま飲めるタイプみたい。

 漢方ってとこが気になるけど、とりあえず飲んでみよー!



 。。。



 苦い><

 酸っぱい><

 うん、漢方だね。。。

 この五味子茶って、名前のとおり5つの味から成ってるんですよ。

 ① 苦味: 心臓機能の低下、貧血気味、栄養のある血液の不足

 ② 辛味: 気管支が弱まり、体がエネルギー不足

 ③ 甘味: 脾臓機能の低下、老廃物がたまった状態

 ④ 酸味: ストレスがたまった状態

 ⑤ 塩味: 下半身が冷えている状態





 貧血気味のストレス状態。。。 うん当たってるね^^;

 慣れたら普通に飲めたので、また買ってきてもらおうっと( ´艸`)








 そして、2個目がこれ。

 15-12-23-2-1.jpg

 本名が載ってるので、消してますw

 以前メールを通じて支援したプロジェクト先から名刺が送られてきましたヽ(・∀・)ノ

 ケニア診療所の存続基金

 チャイルドドクターというボランティアでケニア在住のデビット君という男の子を支援しているので、診療所閉鎖の危機に対して何かしたいなと思っていたのです@@

 1万円は決して安い金額ではないけれど、ケニアの貧困層の患者を救援できるのならばと思いました。

 RSの課金を我慢すればいいしなっ!()

 実家のお母さんとお姉ちゃんは、それぞれ看護師と介護士という職業。

 お姉ちゃんの旦那さんも入れて3人でよくボランティアをしているようです@@

 私のボランティアは金銭的支援だけなので、実家の3人には到底及びません。。。(震え










 

 さて、RSの話題をw (本題まで長くてさーせんw

 ┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 15-12-23-3.jpg

 うーん、いまいち。。。(´・ω・`)

 攻城参加できないけど、頑張ってね!





 
 本日のGvは、23:16~ 黒鯖のバンディッツ さま

 ランクが2つも↑のギルドさまです@w@

 昨日のGvでビットが11本だったのが判明しましたが、スキルバッチが勿体ないので今日も11本(ゝω・)テヘペロ

 相手のスイッチが多く、2回かかっちゃいました><

 ビットで立ち止まったらすぐにスイッチって感じでしたね(´;ω;`)

 そして、1分後にGv終了のテロップがでてすぐに。。。

 
 15-12-23-4.jpg

 久々の昇天orz

 生き返ることもなくそのままGv終了しました()

 1回槍を回しなおしたので、MMMはかかってたはず@@

 契約にもかかってなかったけど、足止めされてから一気に倒されましたね><

 ソウルを押す余裕もないまま昇天しちゃいました(´・ω・`)

 せめて『 コル! 』って声に出せばよかったかも。。。(´;ω;`) みなさんすまぬ。。。



 15-12-23-5.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 ほろ苦いGv収めとなりました^^;





 
 明日はクリスマスイブ( ´艸`)

 いつものビストロに予約が取れたので、クリスマスディナーに行ってきます(*´∀`*)

 みなさんもリア充しろよっ!w

 

 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー


 
 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
