

久々のLA! 風林火山 VS Summon_The_Soul(黄鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 久々にRSのブログ更新するような気がします。。。^^;

 RSにinする機会がなかったので、自然と更新が止まるという(ry

 掛け持ちしているゲーム(黒い砂漠)は、作業放置でもLvが上がるので、夜は黒鯖を立ち上げてることが多くて。。。(言い訳

 最近のリア話や飯テロは黒鯖ブログに載せているので、興味のある人は黒鯖ブログもよろしゅうに( ´艸`)

 (リンクで 『黒い砂漠』 というのがそうです)









 さて、RSの話題を

 3連休で時間に余裕があったので、久々にGvに参加してみました( ´艸`)

 23:16~ 黄鯖のSummon_The_Soul さま

 久々にinしたら。。。

 キャラの動かし方に少し戸惑う()

 3Dゲームはマウスとキーボードを駆使してたので、マウスだけで操作できるのが新鮮でした(/ω\*)

 Gv前に切れそうだったバッジを購入し、準備万端でアリーナへ(`・ω・´)b

 ブレイブボウに装備変更し、ステの再振りをしないとダメがカンストギリギリまでいかなくなったのですが、焦ってステ振りしたら絶対に失敗するので、今回はいつものステで参加しました^^;

 茉莉花のステも振りなおさないといけないし、よく考えておかないと。。。(震え



 
 相手はやはり花投げと雨で少しずつHPを削ってきましたが、契約やスイッチにかかることもなくてよかったです( ´艸`)

 そして、RS復帰以来久々の~




 2015-11-22-1.jpg

 LA頂きましたヽ(・∀・)ノ

 偶然ですが、ホント嬉しかった(*´∀`*)






 そして結果は

 2015-11-22-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)






 
 時間ができたら今後もGvに参加しまする!

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

茉莉花、オアシス卒業ヽ(・∀・)ノ

 こんばんは、インフィニです^^

 最近ブログの更新が週1になってますね^^;

 なんか話題がないと。。。ね(ゝω・)テヘペロ

 






 さて、早速本題。

 茉莉花で壺パに参加してきました

 今月の石の日は、土曜日!
 
 経験値が2倍なんですよねー( ´艸`)

 早くから壺パ募集が盛んでしたよねw

 茉莉花も運よくLv840±10PTに入ることができました(`・ω・´)b

 Lv822から毎日オアシスに籠り、Lv831まで上げました

 たぶん今回の壺パでオアシス卒業。。。って思ったら、今までのオアシスでの思い出が。。。(遠い目

 0転時代からオアシスに籠り、いろんな人と知り合い、卒業するのを見守ってきました@w@

 Gvで活躍しているのを耳にするたび、早く茉莉花でもGvにでたいなーって思ったものです。。。

 

 話が脱線したw


 今回の壺パはガチ参加なので。。。

 ステ再振りを使っちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 15-11-14-2.jpg

 装備の関係で力とかカリスマ高いですが、全ステを知恵に振っておりますw



  
 15-11-14-1.jpg

 
 石の日キタ━(゚∀゚)━!

 

 序盤に1回落ちてしまったけど>< その後はサクサク壺パは進み。。。

 15-11-14-3.jpg


 茉莉花Lv860になりましたーヽ(・∀・)ノ


 あとは装備強化だのう。。。 (それが一番大変だ








 


 実は宴会帰りだったので、かなり酔ってる状態なんですよ、わたくし。

 壺パ終わったから速攻寝ようと思ってたんですけどね、ルゴも壺パがあったみたいで。。。

 通話ぶっこんでみました(/ω\*)

 途中から何話しているのか分からないレベルにwww

 もうあかん。寝落ちする前に寝ます(・∀・)ノ【★オヤスミィ★】

出張帰りからの~。。。w

 こんです、インフィニです^^

 出張から帰宅し、紗羅でinすると。。。


 15-11-5-1.jpg

 ブレイブボウが復旧されてた!









 その場の勢いで解放に挑戦し。。。

 15-11-5-2.jpg

 成功キタ━(゚∀゚)━!

 次回のGvから使えるね!


 







 
 アリアンで募集していた壺パに予約させてもらいました

 Lv840±10ってことで、茉莉花を最低Lv830にしないと。。。(´・ω・`)

 オアシスで毎日籠ったら何とかなるかな><



 って思ったらね。。。

 木曜日の夜に狩りしたら、あっさりLv上がったでござる()

 廃人ってほんと怖いよね。。。(ぼそっ

 ほ。。。ほらっ! 通話しながらやったから狩りが捗ったねん!w

 
 最低限のLvは突破したものの、壺パやってそのままオアシス卒したいので、来週も狩り頑張ります(`・ω・´)b








 


 


 今週のpvは、Gメンバーと行ってきました

 15-11-6-1.jpg

 2回とも点数が低かった(´・ω・`)

 






 風林の攻城は、21時~ 相手G: 水銀の杯 さま

 遅刻してフィールドに飛んだら、既に紋章前まで相手さん来てました()

 そしてシフ武のW攻撃が辛かった。。。w

 足止めや契約も多く、久しぶりにインフィニ昇天。。。

 15-11-7-1.jpg

 落とされちゃいました><

 来週はランク2取り戻したいね!











 そして、22時~ ┌(┌^o^)┐の攻城  相手G: Free-World さま

 茉莉花のカバンに紗希を入れて参加です(`・ω・´)b

 防衛のために紗希のLv上げをし、蛙を覚えたんです(/ω\*)

 実際使ってみて、1回しか蛙にできなかったですけども。。。(ぼそっ


 相手さんは人数が少なかったものの、戦略ポイントを全て落とされてやばかったですね><

 特にランサーさんのダミー玉がすごかったw

 15-11-7-2.jpg

 なんとか40分守り切れました!









 ふと時森秘密に行きたくなり、Gメンバーを拉致監禁してみました。。。w

 久々の時森秘密、何を準備すればいいのか忘れちゃった。。。(ゝω・)テヘペロ

 1回目は思い出しながらやったので時間をだいぶ費やしてしまいましたが、2回目はサクサク!

 15-11-7-3.jpg

 腕斬りがあったので、逃げ打ちしなくてよかった( ´艸`)

 
 そしてランクはもちろん

 15-11-7-4.jpg

 Sランク。。。ぐへへ

 
 初めて時森秘密をソロした時は、エルフは無視しても他MOBで昇天しまくりでしたw

 アチャだと抵抗さえ積めば、なんとかなるものです( ´艸`)

 時森秘密よりもモリ6秘密のほうがソロきついと思うのは、私だけだろうか。。。^^;

 また時間があったら時森秘密に行かせてくださいね(/ω\*)






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
