久々のinでいろいろあったの><

 ご無沙汰してます、インフィニです!

 風邪を引いてたのと、仕事上でちとありまして。。。^^;

 来年の春に旦那が転勤するのはほぼ確実なのですが、自分にも転勤の話がきたんです><

 京都市内の職場なので、駐車場が確保できず電車通勤になっちゃうんですよねー(´・ω・`)

 休日出勤もガンガン入ってくるって聞いてたので、速攻でお断り( ´艸`)

 するとね。。。

 課長: 『 断った場合、関東とかの転勤とかもでてくるけどいいの?(威圧感 』

 
 これってパワハラですやんwww

 同じ職場でオファー先への転勤を希望している人がいたので、お譲りしましたw



 
 出張に行ってた旦那が帰ってきたのでその話をすると。。。


 旦那: 『 ○○(←私)は関東勤務希望してなかったっけ?w 』

 なんでそんなこと言うのかなーって思ったら、実は夫婦一緒に関東勤務どうかな?ってオファーが来ていたらしいw ワロタw

 引っ越しを含む春の転勤は、かなり経費かかるから嫌なのじゃ!ヽ(`Д´)ノ

 学生さんや新社会人の新生活始まるから引っ越し費用が高いのよねw

 ってことで、しがみついてでも今の業務に居座ってやる(野望










 ってことで、RSの話題をw

 久々にinして、┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 最近はPvだけ活動してるような気がする。。。(ボソッ

 15-10-30-1.jpg

 1回目で高得点( ´艸`)

 2回目は睡魔の妨害によって点数が大幅に下がっちゃった^^;

 明日はきっと攻めだね! みんな頑張ってね!







 
 久々にアリアンをぶらぶらしていると、WダメダメDxブレイブボウの鏡貸しを発見

 夜、鏡をさせてもらうことに( ´艸`)

 今回の鏡は本垢×3、サブ垢×2の合計5枚で挑戦(`・ω・´)b

 15-10-30-2.jpg





 3回目で。。。

 15-10-30-3.jpg

 成功キタ━(゚∀゚)━!


 本垢での成功だから、解除する必要がないね! やったねw



 
 武器の錬成は、3つ錬成オプション枠を開けないと駄目なんですよね@@

 現在使ってる千鈴は枠1つなんですけどw

 今回はガチで錬成したかったので。。。

 15-10-30-4.jpg

 神秘のふいご使っちゃいました( ´艸`)

 無事3つ枠ができましたヽ(・∀・)ノ





 ここからが大変な解放作業@@

 とりあえず、Gvで使えるように着用Lvを下げないとね(`・ω・´)b

 使用しますのは、信頼の特性封印解放道具箱

 2回失敗して、3回目の挑戦で事件は起こった。。。




 通話しながらぼーっと解放してたのですが、間違ってブレイブボウを右クリックポチポチ

 はにゃ@w@?



 は。。。はにゃ@w@;



 は。。。はぎゃあ@w@;;;;;;;;;;






 間違ってアイテム破壊してしもうたあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 背中やおでこに嫌な汗をかきました。。。(震え



 どうしよw  どうしよww どうしようwww

 とりあえず、運営さまに連絡しました><



 
 アイテム破壊に関する情報を検索してみると。。。

 


 変更その1 アイテム復旧条件の一新
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 システムのアップデートにより、2015年2月24日(火)メンテナンス後から
 下記の条件でアイテム対応をいたします。
 ただし、無制限ではございませんので、ご自身のアイテム管理は
 慎重にお願いいたします。

 ・アイテム破壊について
 破壊後30日以内のものに限り、1か月に1度、1アイテムのみ対応。

 ・NPCへのアイテム売却について
 売却後30日以内のものに限り、1か月に1度、1アイテムのみ対応。
 ※露店や取引に関しては対象とはなりませんので、ご注意ください。

 ・キャラクター削除について
 削除後30日以内のものに限り、1か月に1度、1キャラクターのみ対応。
 ※削除された際は同名キャラクター作成等は行わないでください。

 ・強化、エンチャントの失敗について
 意図した行為の結果ですので、対応はいたしません。


 今年の2月からアイテム復旧の条件が緩和されたみたいですね!

 早くアイテム復旧されたらいいなーε=(・д・`*)ハァ…

 



 ブレイブボウが復旧されて、1OP解放されて、リアが落ち着いたらRS復帰します! (え? 遅すぎるって?w


 ってことで、((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

Pv行ったよ

 15-10-23.jpg

 残り3分切ったところでゴムるというハプニング付()

 仕事休めないから風邪が治らぬ。。。(´・ω・`)

 明日熱が下がってたら攻城でます!

 反応なかったら。。。死んでます()

 おし、寝ます(´Д⊂ヽ

風林火山 VS 茶の間騎士団(黄鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 最近土日はゲームの掛け持ちが大変です。。。^^;

 日曜日は20時から黒鯖で拠点戦(攻城戦みたいなもの)があり、その後にレイドボス(B9みたいなもの)があるんですw

 なので、早くからGv準備をして放置してました(ゝω・)テヘペロ

 
 さて本日のGvは、23:16~ 黄鯖の茶の間騎士団 さま

 鯖合併があって初のGvでした@w@

 キャラ転送も終わってるし(・∀・)オッケー!

 
 
 今日の風林メンバー集まりがよく、ソロPTができちゃいました^^;
 
 風林は何故かメンバー多い日と少ない日が極端w

 毎回参加したいのだけど、リア事情で。。。すまぬ。。。(ぼそっ



 今日の先制点は相手からでした。

 風林唯一のLAは、雨アチャのうっちさん( ´艸`)

 雨でのLAって、ほんとかっこいいですよねw

 15-10-18.jpg

 
 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 来週はRSのin率増やす!(決意


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

 

闘士で攻城( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 平日はGvとRS更新くらいしか動いてなかったですね^^;

 水曜日は多忙でGv休んじゃったし。。。(すません

 楽な部署に異動したい今日この頃。。。

 来年の春に旦那が転勤する予定(左遷ではない)なので、年度末はまたRS休止するかもです(´・ω・`)

 結婚して以来家事を全然やってない旦那が単身赴任なんて。。。かなり不安。。。(ぼそっ










 さて、RSの話題をw

 最近Pvに参加するようになり、金曜日が楽しみになってきました( ´艸`)

 1回目は

 15-10-16-1.jpg

 ぼちぼち?

 
 デコりんシフがいたので、3人で再度チャレンジ!

 15-10-16-2.jpg

 ポイント下がっちゃった^^;

 ギリ攻めかな~って思ってたら、防衛になりました><










 


 本日の風林攻城(ランク3攻め)は相手Gさんが棄権したので、紋章殴りをお任せしました(ゝω・)テヘペロ

 棄権じゃなかったら出る予定やったんやで。。。(震え






 ┌(┌^o^)┐の攻城は、ランク2防衛 相手G:銀水晶の城 さま

 我がギルドの特徴として、妨害が多いのです( ´艸`)

 真空ループができるっていうのは強いですよね(*´∀`*)

 ってことで、今回も霊術茉莉花で参加!(←純霊術ではないけどw



 
 入り口前で待機していて思った。。。

 あれ? うちのG、火力がいない。。。?w

 急遽、インフィニから物理装備を取ってきましたw

 闘士で攻城は初めてです( ´艸`)

 で、双連やってて気付いたんです。。。

 なんでクールタイムあるねん。。。(´・ω・`)

 そういや、覚醒スキルって攻城で使えないんでしたよね^^;

 コンボ失敗してるのかと思って焦っちゃったぜ。。。w

 メイドさんとタイマン勝負したのですが、このメイドさん結構痛い><

 1回昇天してしまいました。。。orz

 ソウル持ってたのに使うの忘れてましたねw

 HP3万積んでるから大丈夫だろうと思った先の洗礼でした。。。(震え

 戦略ポイントが落とされて、霊術に戻り真空&腕斬りしました。

 15-10-17-1.jpg

 
 今日は腕斬りの成功確率が高く、うまく相手を止めることができました(`・ω・´)b

 

 残り5分前になって相手さんが降参し、雑談が始まりましたw

 15-10-17-2.jpg

 私も通話で『 痛い>< 痛い痛い!!』 連呼してました^^;

 掃除の邪魔はホント痛いw

 
 
 残り1分前に相手さんが攻城フィールドから離脱して

 15-10-17-3.jpg

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ


 






 

 そうそう、古都銀で壺パの募集をしていたのでメンバーに入れてもらったんですよ@@

 明日の21時なので、Gvも間に合うね! やったね!

 通話で壺パの話をした時、通話メンバーから一言。


 『 壺パのLvって735じゃなかった。。。?w 』
 
 
 そうそう、±15やから茉莉花でいくのよーw



 って。。。。 はい?w Lv735???

 Lv735??



 ぎゃあああああ! やらかした><
 
 茉莉花Lv822や! Lv100サバ読んでるやんwww

 速攻耳してPT予約をキャンセルさせてもらいました! すません><

 明日でオアシス卒かな~って思ってただけに。。。辛たん。。。

 シェリーのインベ、壺だらけなのも。。。辛たん。。。

 来月の石の日に壺パ希望しまする!!!

 



 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

風林火山 VS Stay_Gold(蝕鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 先週の土曜日に休日出勤したので、本日が3連休最終日( ´艸`)

 ってことで、現実逃避していたかけら出しをしてみましたw

 本垢は浅葱で、サブ垢は蒼空で無事出し終わりましたヽ(・∀・)ノ

 紗羅は時間のある時にでも茉莉花で出そうと思う。。。(遠い目






 本日のGvは、23:16~ 蝕鯖のStay_Goldさま

 同鯖対決で、私にとって初対戦!

 同鯖ってことは、ほぼ同じ装備を持ってるってことですよね@@

 PSの差で勝つか負けるか決まるって。。。ちと怖い^^;


 
 そうそう、アリーナでやらかしましたw

 タゲが分かりやすいように、対戦相手をコミュ拒否して黒塗りしてたんですけどね。。。

 15-10-13-1.jpg

 間違って友録申請してしもたああああああ
 
 優しいシフさん、友録を承諾してくれました(ゝω・)テヘペロ

 ほんとすんませんwww






 さて、戦況をw

 先制点は、相手からでした。

 今日は2天使だったので、コルやPT入れ替えがうまくいかないシーンが時々あり、お互い点を取って取られてを繰り返しました。

 靴を運W敏捷からT健に変えていたので、シカテイアチャさんとダブスロシフさんから同時攻撃されてもHPはびくともしませんでした( ´艸`)

 そして、本日もLAがなかったでござる(´・ω・`)

 最近、私のいる意味が分からなくなってきたんですが。。。(汗

 
 15-10-13-2.jpg

 勝ちましたヽ(・∀・)ノ

 でも、最後まで油断のできないいい戦いでしたね!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 Gv後、グル通話でまったりしていると。。。

 あろまさんがGvグルから脱退しちゃった(´・ω・`)

 装備が揃ってないからって理由ですが、それは私も同じ><

 支援職がいて妨害職がいるからこそ、火力が全面に立てるのだ!

 アシスト無しでLAなんて取れないよ!

 リトルは妨害のために身を守るスキルもないまま最前線で戦ってる。

 霊術とリトルは相手にとって嫌な職だから狙われるのは仕方ない。

 今まで霊術に槍を回すことしか頭になかったけど、妨害リトルに回すのもありじゃないかなって思った@@

 ま、まず自分の立ち回りをしっかりしないと一番先に自分が昇天するんだけどw

 次回はみんなであろまさんを守るから!

 だから早く帰ってきてね!!! 待ってます!

 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)

今週のハイライト(←書く内容は特にない

 こんばんは、インフィニです^^

 今週は残業が続き、あまりinできてませんε=(・д・`*)ハァ…

 書く内容がないのでブログも更新できてませんでした><
 
 いや。。。細々と活動はしてたんですけどね。。。w 書く時間がなかった(ry

 ってことで、1週間分まとめてドーン(`・ω・´)b








 
 あ、その前に。。。w

 先日、職場の窓に鷹がぶつかったんですよ@@

 え? そんなドジな鷹はいないって?w

 鳩がぶつかって。。。っていうのはよく聞く話なんですけどねw

 いや、ほんとにぶつかったんですよw


 15-10-10-5.jpg

 早速報告する私。。。w

 恐らく鳩を捕まえてそのまま突っ込んだ感じですかね@@

 鳩は喉元をやられてご臨終でした(´・ω・`)

 で、落ちた鷹がこれ

 
 15-10-10-6.jpg

 同僚が段ボールに入れて、市役所に連絡しました(`・ω・´)b

 軽い脳震盪を起こしてただけで、骨折等もなく元気になりましたと翌日連絡がありました( ´艸`)
 
 鳩は、我が社の庭の隅に埋めました(ナムー











 
 長くなりましたが、RSの話題を

 先週に引き続き、┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました!

 外食予定だったので、旦那が帰宅するまでに行っちゃおうってことでソロさせてもらいました( ´艸`)

 Pvフィールドに入る瞬間に旦那が帰宅するというね。。。w

 翼を使って飛ばしまくって~

 15-10-10-1.jpg

 いいんじゃないかなっ(*´∀`*)

 無事、ランク2攻めが確定しました(`・ω・´)b

 ってことで、22時~ 相手G: ψ暇人会ψ さま

 今回は初の試みで、紗羅をなんちゃって雨アチャにしてみました(/ω\*)

 15-10-10-2.jpg

 装備バッジがあったから、レイヤーが使えるどん!

 TRS指はサブ垢の解除が終わってないので、ありあわせの指ばかり()

 HPも18000弱まで落ちちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 幸い昇天することはなかったですが、結構冷や冷やしてました^^;

 知識が装備の知識比依存だったので、あまりダメがでず。。。w (当たり前だけどw

 やっぱり白ちゃんのLvを上げて雨アチャTUEEEEEしたいのう。。。w

 浅葱のダメもいいけど、すぐに昇天する(ry

 4-18-3.jpg

 ランク2ゲットォ! ンママー! (← むむ子風

 
 毎週21時~22時頃は、黒鯖で報酬ウマウマのリーダー討伐をやってるので、攻城ともろかぶりしちゃうんですよね^^;

 VCに参加できないのは、黒鯖のVCで戦況を聞いてるからでして。。。ゴニョゴニョ

 黒鯖が落ち着いたので、攻城後┌(┌^o^)┐VCに参加しました!

 







 23時~ 風林のランク2防衛でした

 相手G: Liziys☆Bar さま

 風林メンバーでGv掛け持ちしている人もいるGさまですね@w@

 しぇりしゃんもいるんだなーこれが( ´艸`)

 今回、初の対戦となりましたw

 相手さんはメンバーが集まらず、お遊びムードで始まりましたw

 しぇりしゃんと戯れてたんですけどね、しぇりしゃん本気で攻撃してくるから。。。つい。。。

 ビット打っちゃった(ゝω・)テヘペロ

 お痛する子は、こうですよ! めっ!

 しゃりしゃんは大人しく、うちの物になりなさい! (by ジャイフィニ

 15-10-10-3.jpg

 水ツインなのは、デコリンの雨が痛いからです。はい。

 40分間遊んで~

 15-10-10-4.jpg

 ランク2維持ですヽ(・∀・)ノ




 
 
 
 攻城で満足して、3キャラのB9行くのが面倒になりました()

 明日から地下走りとかけら出しもしないとなー(遠い目

 ま、明日から3連休だしなんとかなるか(*´∀`*)


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

風林火山 VS 飛天(白鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 朝晩冷えるようになってきましたね@@

 しっかり休めてないせいか、風邪がなかなか治らんとです。。。(´・ω・`)






 さて、RSの話題をw

 今週更新分のRSかけら出し、全キャラ終わりました(`・ω・´)b

 早く鏡が欲しいでござる。。。

 次回の鏡はもちろんこれ


 15-10-6-2.jpg

  
 ついに触鯖でも完成しましたねw

 表記ダメが下がるみたいなので装備の構成を考えないとですが。。。^^;

 火吸収装備もラストスパート頑張らなきゃ(`・ω・´)b





 
 本日のGvは、23:16~ 白鯖の飛天 さま

 相手妨害さんが多かったですね@@

 シカテイアチャさん&武道さんの連携プレイで苦しめられましたね(´・ω・`)

 
 15-10-6-1.jpg

 いい戦いだったと思います。 敗因はLv差ってとこですかね。

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 Gv復帰して以降LA取れてないからもっと頑張りたいところ@w@

 まだ昇天してないからよしとするか。。。(妥協


 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

かけら出し再開(`・ω・´)b

 こんです、インフィニです^^

 夜更かしして3時過ぎに寝たのですが、8時前に目が覚める。。。w

 疲れすぎて眠りが浅いみたいです。。。^^;

 昨日買ってきたミスドで元気いっぱい満足満腹^q^









 さて、RSの話題をw

 先日地下走りをして放置してたので、久々にかけら出しをしました

 玉葱と言われ続けた浅葱がね、

 15-10-3-5.jpg

 バリバリカンストするんだぞ!(`・ω・´)

 ブルベがLv制限で使えないからドレイク着てるけどな!w

 ドラツイはやっぱりテンション上がりますねw

 ちょこちょこ被弾するのでフルヒは必須ですけど^^;

 メイン垢のキャラもかけら飛ばし終わりました!








 あとは、Lvだけくそ高い紗羅のかけら出し。。。(´・ω・`)

 
 15-10-3-1.jpg

 地底湖で飛ばしましたw

 このUの他に、テープNx拾いました( ´艸`)









 週末の楽しみといえば、B9ですよね(*´∀`*)

 今日は熱かったんですよ。。。


 15-10-3-2.jpg

 杖がでて~



 15-10-3-3.jpg

 牙がでて~

 
 15-10-3-4.jpg

 また鎌がでたwww

 これで鎌3つになったでござるw

 










 さて、本日の攻城は風林から!

 21時~ ランク3防衛 相手G: PINKU $ DOLL さま

 すません、所用で不参加です><

 


 
 そして22時~ ランク2防衛 相手G: †BlackAngels† さま

 防衛なので、茉莉花で参加しました(`・ω・´)b
 
 途中からの参加でしたが、既に押され気味。。。

 真空が出せなくてバグ?って思ったら、違うボタン押してたよ(ゝω・)テヘペロ
 
 15-9-18-4.jpg

 落とされちゃいました><

 来週はランク2取り戻すぞっ!




 今日の通話は、しぇりしゃんがいた!!

 みんなで楽しく通話してたいけど、明日は夜勤><

 最近過労気味だし。。。寝ます><ノシ 

久々のPv( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今週はほんとに忙しかったです><



 クタクタの状態で帰宅し。。。

 何故か料理に力を入れる私。。。w

 疲れた時って、美味しい物を食べたらホッとしません?w

 ってことで~

 15-10-2-3.jpg

  ↑ 水曜日の夕食

 立派なカワハギが手に入ったので、煮魚にしてみました( ´艸`)

 鍋に入りきらなくて、フライパンで作っちゃった。。。^^;

 羽二重餅をもらったので、食後のデザートつけてみました(/ω\*)





 15-10-2-4.jpg

  ↑ 木曜日の夕食 
 
 先日、殺戮さんとシチューの話になったので作ってみました( ´艸`)

 牛すね肉がとろとろになって美味ヽ(・∀・)ノ

 人参買うの忘れちゃって、茶色1色になっちゃった^^;

 明日の分も作ったはずなのに、旦那が根こそぎ食べやがった。。。チッ






 そして今夜は~





 はい、買ってきました(ゝω・)テヘペロ

 週末は家事を休んでいいって決めたんだ。。。(白目
 














 さて、RSの話題をw

 お風呂上りに、みめさん・鼬さんの3人でPvに行ってきました

 茉莉花でPv行ってことがなく不安だったので、サブの紗羅をGに入れました(*´∀`*)

 1回目はラストボスのアタックでメンバーが昇天しちゃいました><

 地獄に落ちてからのタゲ取れてなかった! ごめんね><



 2回目は鼬さんと2人で(`・ω・´)b

 15-10-2-1.jpg

 2回目は翼を使ってスピードアップしちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 ラスボスでゴムってしまい、リログしてからの攻撃で。。。

 15-10-2-2.jpg

 防衛になっちゃいました(´・ω・`)。。。

 これからも、時間があったらPv頑張りますね!




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム