

勢いで通話w

 こんばんは、インフィニです^^

 連休明けの仕事は、思った以上に貯まってましたε=(・д・`*)ハァ…

 買い物に行ったら、無性にハンバーグが食べたくなり。。。

 15-9-28.jpg

 頑張って作ってみた(`・ω・´)b

 こねる作業疲れた><

 ブロッコリーを茹ですぎてるのは秘密w







 

 
 

 さて、RSの話題をw

 久々にかけら出しをしようとしていると。。。

 殺戮さんから通話が飛んできたwww

 運転中だったみたいで、暇つぶし相手を探していたらしい。。。(白目

 風邪引きのハスキーボイスを笑わないという約束で通話をつなげました^^;

 定期的に耳やチャットをくれる殺戮さん@@

 思った以上に紳士でした。。。w

 どうやら彼に対して誤解をしていたみたいだ。。。(ぼそっ

 お互い、RSの仕様の変化についていけないよねwって盛り上がりました( ´艸`)

 







 本日は振替のGvがあったのですが、参加できませんでした><

 風林のみなさま、ごめんなさい(´・ω・`)。。。

 やらなくちゃいけないとこいっぱいなのです。。。(震え







 0時を過ぎてスカイプを見ると。。。

 お。うっちさんの誕生日( ´艸`)

 おめでとおおおおおおヽ(・∀・)ノ

 今年こそは一緒にボジョレー飲むぞ!w

 
 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

風林火山 VS 不死鳥(黒鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 風邪がだいぶ治ってきました( ´艸`)

 ハスキーボイスは相変わらずですけどねw



 昨日のB9でIFが2つもでてキャッキャ(*´∀`*)でしたが

 15-9-27-1.jpg

 15-9-27-2.jpg

 今日も2つでたヽ(・∀・)ノ

 



 
 
 最近露店で大物が売れたので、T力比ワームを購入しました( ´艸`)

 15-9-27-3.jpg

 先日は2連敗した冷たいふいご。。。(´・ω・`)

 15-9-27-4.jpg

 今日は成功キタ━(゚∀゚)━!

 






 さて、本日のGvは、23:16~ 黒鯖の不死鳥さま

 相手・味方ともに参加者が多く、スイッチにかかる人続出(´・ω・`)

 逃げ回ってたせいで、なかなかビット打てなかったですね。。。

 序盤からお互いいい戦いで、得点を取ったり取られたり。

 15-9-27-5.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)






 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

攻城戦あったよ( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今日のB9で

 15-9-26-1.jpg

 スリングゲットw

 15-9-26-2.jpg

 なんと鎌もでたw

 









 本日の攻城は、風林と┌(┌^o^)┐でかぶっちゃいました><

 まずは、風林から

 ランク3攻め 相手G:§トレジャーハンター§ さま

 21時から黒鯖でリーダー討伐があったので、別ゲーとの2PCになってたのは。。。内緒w

 風林メンバーの集まりがよかったみたいで。。。

 15-9-18-5.jpg

 ランク3ゲット(`・ω・´)b









 すぐにccし、┌(┌^o^)┐の攻城へ

 ランク3防衛 相手G:☆ラスプーチン☆ さま

 攻城フィールドに飛んだら、紋章前での攻防でした^^;

 あまり役に立てないまま。。。

 15-9-18-4.jpg

 こちらは守り切れませんでした><

 来週はランク3取り戻そうね!





 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


 


 











 

 

続きを読む »

風林火山 VS Love&Peace(白鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 ルゴがB8に行くということで、連れていってもらいました

 先日実装されたB8ですが、B7ほど鬼畜ダンジョンではないみたいですね@@

 ネクロでお金と神秘石かけら拾いまくるぜえええええ(`・ω・´)bbbb

 って頑張ったらね。。。


 15-9-22-1.jpg

 前に出すぎたようだ。。。()

 


 
 
 
 
 思った以上簡単そうだったので、インフィニと茉莉花で行ってきました

 ラスボスを倒すと

 15-9-22-2.jpg

 これくらいだと、ソロでも楽々拾えますね( ´艸`)





 反射ダメがないので

 15-9-22-3.jpg

 闘士でもサクサク狩れます(`・ω・´)b

 吸収してるのは、疑心暗鬼先生のおかげ(ry










 さて、本日のGvは~

 23:14~ 白鯖のLove&Peace さま

 本日もブレなし参加ですw

 全画面にして動画も撮ろうとしたら。。。


 むむ。。。 重い><

 ここ数日間PCをつけっぱなしってこともあり、動きがカクカク。゚(゚´Д`゚)゚。

 止まったと思ったらコルされてっていうシーンが何回もありましたね(´・ω・`)

 先に得点を取られてしまい、霊術とWizが途中で回線落ちて焦ることもありましたが、なんとか持ち直して



 15-9-22-4.jpg

 勝ちましたヽ(・∀・)ノ


 対戦、ありがとうございました!






 

 黒鯖の通話に戻ろうと思って風林グルを抜けたものの、もう1度風林通話に入ってるというね。。。w

 日曜日は逆に黒鯖通話を抜けてもう1度戻ったりとか。。。orz

 クールに挨拶している自分がめっちゃ恥ずかしい。。。><

 別通話に行くときは、ちゃんと確認してから入ります。。。(震え




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

久々のGv! 風林火山 VS 茶の間騎士団(黄鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は風邪で喉がやられてしまい、あまりRSできなかったですね(´・ω・`)

 黒鯖やってたってこともありますけどね(ゝω・)テヘペロ


 今日のB9で

 15-9-20-1.jpg

 久々にIFフルートがでましたヽ(・∀・)ノ

 








 
 Gv復帰はしばらく様子をみようと思ってたのですが。。。
 
 何かきっかけがないとそのままズルズル長引きそうなので、思い切って今日から復帰することに

 まじでやばくなったら回線ぶち抜けばええねん。。。(震え
 


 復帰初のGvは。。。

 23:14~ 黄鯖の茶の間騎士団 さま

 黄鯖といえば花投げっていうイメージですが、ここはガンガン当たってくれるGみたい@@

 自分に槍を回すので、ブレなしでの参加になりました(`・ω・´)b

 HPが多少低くても、スイッチにかかるよりはましですもんね。。。

 といいつつ、実は秘薬・天球込でもHP10万なかったよ(ゝω・)テヘペロ

 狙われなくてほんと良かったぁε=(・д・`*)ハァ…

 終了1分前に檻されたのですが、なかなか檻が壊せない><

 よく見たら、スキルを射掛けるに変えたつもりがスキルが発動してなかったというね。。。^^;

 で、よく考えたら、真空入ってなかったから普通にビットで壊せたんじゃね?w

 はい、焦って必死になってましたw

 
 思ったよりも勘は鈍ってなかったみたいで、定期的に秘薬と天球を使うことができました(`・ω・´)b

 スイッチもモーションをちゃんと見れたので逃げることができましたね@@

 反省するとしたら。。。

 動画取るの忘れてた><

 全画面にするの忘れてた><

 黒鯖を裏で立ち上げてたから、音楽がかぶって気持ち悪かった><



 次回は気を付けます。。。(震え




 ってことで、結果は

 15-9-20-2.jpg

 勝ちましたヽ(・∀・)ノ

 休止前と比べて、みんなの発言が増えたと思いますね@@

 腕や檻、ヘイトをもらってることを発言することによって、味方支援陣がなんとかしてくれるシーンありますしね!

 ってことで、私も積極的に発言しようと思います(`・ω・´)b

 どうせ 『痛い痛い><』 とか 『コルコルコルぅ』 しか言わないけどな!




 
 


 Gvが終わってしばらくしてから別通話に行ったのですが、途中でまた通話が飛んできてびっくりw

 シルバーウィーク中だから、深夜起きてる人多いのよねw
 
 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

久々の攻城戦( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今日もネクロのMQを進めました

 風の羽を使うのが勿体なくて、コル天使を古都の噴水前に設置しました(ゝω・)テヘペロ


 それにしても。。。


 MQって、いつからこんなに簡単になったねんw



 スウェブタワーなんて、昔はビクビクしながら上がったもんですけどね^^;

 透明指が高価だったので、ブラー手つけて頑張ったなぁ。。。(遠い目


 運営のゆとり営業のおかげで、難なくMQ1章が終わりました( ´艸`)










 さて、垢復帰して初の攻城戦

 まずは、┌(┌^o^)┐から!

 20時~ ランク4防衛 相手G: WinterBreeze♪ さま

 茉莉花の中に紗希を入れて参戦(`・ω・´)b


 抵抗がん積みだったのか、お喋りで寝る人少なかったですね(´・ω・`)

 真空ループをしたのですが、毎回真空の中心がずれてだしてしまった(ゝω・)テヘペロ

 30分で。。。

 15-9-18-4.jpg


 落とされちゃいました><

 攻城が終わってからすぐに別通話行っちゃったから、しぇりしぇんと喋れなかった(´・ω・`)

 しぇりすわん。。。(´;ω;`)










 続きまして、風林!

 23時~ ランク2防衛 相手G: PurPle_Haze さま

 準備してGH放置してたのですが、相手さんが棄権のため。。。

 15-9-18-5.jpg

 不戦勝w

 
 









 週末なので、コスミだしました

 久々のB9は、何がでるかな~wkwk


 15-9-18-1.jpg


 15-9-18-2.jpg


 15-9-18-3.jpg


 ロザミのボケぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


 明日はIF鎌とかIF箒を落としてくれよ!  絶対だぞっ!!






 
 MQの続きをしようと思いましたが、昼から風邪を引いて絶不調。。。orz

 大人しく寝ます(´・ω・`)ノシ

待つということ。許すということ。

 少し気持ちの整理がついたので、書いてみようと思う。


 待つということは、思っている以上にエネルギーがいる。

 戻ってくるかどうか不明な時は特にそう。

 目先の誘惑や相手の不信感等を乗り越えられない人は、そこで関係をリセットするんだろうね。。。


 
 それが悪いと言ってるのではない。

 人は弱いから。 

 ただ、リセットする時は、それ相応の対応ってあるよね。




 昔付き合ってた彼氏に、ケータイの着信拒否をされたことがある。

 遠距離恋愛中、相手の都合で会うのがキャンセルになって私が拗ねたときだ。

 反省して、翌日電話をかけてみたらずっと通話中。

 1週間後、公衆電話から電話してみてやっと着信拒否されてるのに気づいた。

 未だに思い出す時に、胸の奥がざわざわする。。。

 その彼は、その数か月後に謝罪の電話をかけてきた。

 泣いて謝る姿を見て、正直に話してくれる彼を見て、今回は許してあげようと思った。

 他の理由で結局は別れてしまったのだけど^^;





 
 

 ここ最近、↑の出来事を思い出させるようなことが起きた。

 今回は、3つ。

 それらに気づくたび、心がえぐられて涙がでた。

 そこまで私はひどいことをしたんだろうか。

 そこまで私は嫌われてしまったのか。

 

 

 
 連絡がとれて思ってたことを全てさらけ出した結果、もう元には戻れないんだなーって思った。

 お互いが違う方向に向いてしまったのだから仕方ない。

 
 未だに思い出してブルーになることあるけど。

 笑って過ごせるようになればいいな。

 そして、その人のことを許せるくらい広い心ができたらいいな。

 
 
 

 

 

MQ始動!

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜寝たのが1時過ぎだったので、今日の仕事めっちゃ辛かったです><

 毎日早く寝なきゃって思うのですが。。。なかなか難しい。。。^^;






 さて、RSの話題をw

 今日もネクロちゃんを動かしました

 クソだるい初心者クエを終わらせ、MQ開始(`・ω・´)b


 結構いい感じでLv上がっていきますね( ´艸`)

 歩くのが遅いので、買い物バッグに入ってた移動速度バッジ出しちゃいましたw

 そして、私がキャラを育てるときにやる例のやつ。。。

 そう、ミニPを出しちゃいましたwww

 インフィニですらP復活させてないのにね^^;

 
 早くバインドTUEEEEEEしたいところですが、まだまだ先ですねw

 
 

 明日仕事行ったら7連休!

 ボロボロの体に鞭打って頑張ってきます(´・ω・`)

 今日はこのへんで~ノシ
















 追伸: あさるとさん、お絵森のssまた送ってください(/ω\*)
 

悪魔作った( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日の仕事は久々にどっと疲れましたε=(・д・`*)ハァ…

 あと2日で連休やし、もう少し頑張らなくちゃね(`・ω・´)






 さて、RSの話題を

 出勤前に放置露店を確認すると。。。

 15-9-15-1.jpg

 久々のデコりんw

 露店してるのが浅葱だったら、絶対『たまねぎ』とか言われたんだろうなー(白目

 ①の王冠が売れたら、錬成に備えてふいごを買い占めとこうかな。。。(/ω\*)










 そうそう、ほんとなら金鯖で作りたかった悪魔ちゃん(´・ω・`)

 装備もある程度準備してたので、ついに作っちゃいました( ´艸`)

 ┌(┌^o^)┐に入れていたマリちゃんを消去し。。。(´;ω;`)ウッ

 希望の名前が使えたからよかったw

 いい感じに育ったら公開しますが、まだ秘密( ´艸`)




 地図クエをしていたらルゴがLv上げを手伝ってくれるとのことで、水路でガンガン狩ってもらいましたw

 Lv30を過ぎたのでギルドに入れてもらい、入り口を引率してもらいました(*´∀`*)

 走るのが遅いので。。。

 15-9-15-2.jpg
 

 恩寵(水)を取りました(`・ω・´)b

 

 銀行クエ、ポータークエ、初心者クエを少しやって、Lv68になりましたヽ(・∀・)ノ

 ○○な先生、悪魔の育成相談、これからもよろしくお願いしますねぇ( ´艸`)

 そして、ルゴさま。 これからもいっぱい寄生という名のペアハンしようね!



 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

倉庫整理してみた( ´艸`)

 こんにちは、インフィニです^^

 出張を終え、昼から帰宅しました

 
 自宅からインすると。。。

 早速ガルさんからスカイプがくるw

 久々にガルさんと通話しました( ´艸`)

 相変わらずイケボですのーw










 実は、諸事情で我が倉庫Gが消滅の危機にありまして。。。

 思い切って倉庫内のアイテムを整理してみましたw

 自分で使おうと貯めておいたギャンブルグッズやWeb倉庫にあったレッドネックレス、倉庫内のIF等を売りにだしてみた( ´艸`)

 お買い上げ、あざああああっすw












 
 復帰1発目の鏡ちゃん@@

 狙うはもちろんこれ。

 15-9-14-3.jpg

 
 おっしゃ、いったれええええええ!!!






 15-9-14-4.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!

 あとの3枚はパリンでしたけどねっ! ぷいっ!

 ついでにNxしようとしたんですけどね@@

 ガルさんが、冷たいふいごでいけるっていうからやってみたんです。

 15-9-14-5.jpg

 そうだと思った()

 2連続で失敗したので、大人しく神秘のふいごでNxしました(´;ω;`)







 

 ってことで、愛用していたT力比ハードを売ることができました( ´艸`)

 そして、ついに買っちゃったんです。。。

 ずっと欲しかったこいつ。

 15-9-14-6.jpg

 ルゴが鏡したいってことなので、当分Nxにしませんけどねw

 てか、ワームが完成するまではNxにしないけど()

 ってことで、当分は銀行保管w

 

 




 

 
 
 ワームのために鏡をもらってこないとなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 時間を見つけてかけら出しします。。。(震え

 

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム
