

モモに行った( ´艸`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久々のギャンブル! & 風林火山 VS 桃色☆片思い(陽鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜の夜勤中、ふと思ったんですよ@@

 本垢でMQが終わってないキャラは、モナムーとマリちゃん(´・ω・`)

 モナムーは2章まで終わったので、頑張って進めるとして。。。

 まりちゃんはMQ1-1-1から止まってる。。。^^;

 同IDにWiz2キャラもいらないしなぁ。。。


 違うキャラ作ってみようかな。。。w

 今年の夏また金鯖が復活するみたいですし、好きな鯖に移動もできるみたい( ´艸`)

 作るキャラも決めました(`・ω・´)b

 まだ。。。ひ・み・つ( ´艸`)




 モチベ向上のため、ギャンブルもしてみたんです。。。w

 4-29-1.jpg


 下級Dxが倉庫に眠ってたので、切り取って。。。


 IF1に張り付けて。。。

 4-29-2.jpg

 なんか。。。できたw

 4-29-3.jpg

 攻撃速度をつけようと思ったのですが、将来的にT速カンニつけるので知識OPに

 金鯖では。。。みなさんいっぱい寄生させてくださいね(/ω\*)

















 さて本日のGvは、23:12~ 陽鯖の桃色☆片思い さま

 転送場所で

 4-29-4.jpg

 T健足にしたら、支援職くらいのHPになるのです。。。( ´艸`)

 最近霊術がまぁ1人なので、死なせるわけにはいかないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





 初期支援をもらって

 4-29-6.jpg

 久々にHPカンスト( ´艸`)

 初期支援が切れても、HP150000↑を維持してます(`・ω・´)b

 といいつつ、相手さんからタゲられて、ガッツリHP減らされちゃいましたが。。。^^;






 4-29-5.jpg

 
 今日は0死1LAでした( ´艸`)

 運敏捨てての対戦だったから、すっごい嬉しかった!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)








 GW中のGvは日程が変更するかもしれないみたいなので、参加できたら頑張りますヽ(・∀・)ノ

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

通勤時に。。。

 おはようございます、インフィニです^^

 新緑とともに、多彩な花が咲いてきましたね

 

 日々の通勤時に眺めながら。。。

 4-28.jpg


 濃淡の躑躅が垣根に顔をだし 今日もガンバと微笑みかける

 





 花って、ほんと癒しの効果がありますよね( ´艸`)

 

 誕生日にもらったこのディフューザー

 4-28-2.jpg
 
 アロマオイルがしみ込んで、本物の花のようです(/ω\*)

 香りも素敵で毎日癒されてます(*´д`*)

 


 夜勤明けからGW突入だし、頑張るぞ(`・ω・´)b

 では、行ってきます(*´∀`*)ノシ

さすがに酔った(*´д`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 先週の土曜日からGW休暇に突入した同僚もいて、今日の職場は閑散としてました^^;

 あまり電話も鳴らず自分の業務をこなせたので、定時で帰宅できましたヽ(・∀・)ノ


 
 時間があったので。。。


 4-27-1.jpg

 ゴロゴロ茸のアヒージョ、作ってみる( ´艸`)

 赤ワインが進む進むw

 気付いたら、ハーフボトル空いてました。。。^^;


 そして、酔っちゃいました(*´д`*)

 本来、お酒には弱いのよね。。。w

 お風呂入ったら頭がほわ~んってなってるし(/ω\*)

 明日は夜勤だし、今日はRSしないで寝ますノシ

Gv時のステ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

風林火山 VS うめもぐら倶楽部(陽鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は暑いくらいの晴天

 久々にゆっくり買い物に行ってきました( ´艸`)

 そして、変わったマフィンを作ったんです

 4-26-1.jpg

 トマトバジルマフィンw

 実は、生のトマトが食べられないんですよ。。。私^^;

 なのに、何故か作ってみようと思いまして。。。 (決してドMな訳ではない

 マフィン本来の甘さとバジルの香りが絶妙でした( ´艸`)

 そこまでトマトが主張してなかったので、私でも美味しく頂きましたw

 興味のある人のために、追記にレシピを書いておきますねヽ(・∀・)ノ

 え? 必要ないって?w

 
















 さて、RSの話題をw

 今日のオアシス狩りは、途中からPT狩りになりました(*´∀`*)

 4-26-3.jpg

 ベリー分だけ狩って終わり、茉莉花Lv821になりました( ´艸`)










 今日のGvは、23:07~ 陽鯖のうめもぐら倶楽部 さま

 確か先週も対戦したのよねw

 今日は、なんと1天使でした(´;ω;`)

 途中からT健足に変え、まぁに槍を回しました(`・ω・´)b

 久々に槍がなくなってビビッて逃げてました^^;

 相手に悪魔がいなくても、聖水連打する癖は健在。。。w

 Gv中に契約入って死ぬことは一番してはならないことなので、毎回心がけています(`・ω・´)b

 まだ契約死はないはず( ´艸`)

 4-26-7.jpg

 なんとか勝ちましたw
 
 本日は0死0LAでした。。。orz

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

 

続きを読む »

2つの攻城戦

 こんです、インフィニです^^

 足首の捻挫がなかなか治らず、今日はマンションのエントランスまで新聞を取りに行っただけでした^^;

 こんな日は。。。


 ゴロゴロしながらテレビだねっ(/ω\*)



 前日テレビで寄生獣の映画を放映してましたよね@@

 リアルタイムで観ようと思ってたのですが、お風呂に入りすぎて大遅刻。。。(´;ω;`)

 録画してたので、朝から観たってわけです(/ω\*)

 悲しいシーンやグロテスクなシーンも出てきましたが、結構はまりましたw

 観て思ったこと。。。



 私もミギーが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 もちろん、戦いとかは(´・д・`)ヤダですよ























 
 さて、RSの話題をw

 今日もオアシス狩りです(*´∀`*)

 
 恒例のGOMI☆祭り、はっじまっるよ~ヽ(・∀・)ノ


 4-25-1.jpg


 スピコマも最近は売れないしなぁ。。。^^;

 シュタインハンダーNxを分解したら、結晶石3個になりました(*´∀`*) 













 そうそう、ついにかけらが集まったんです

 ランサー賭博武器のFAのかけら!

 一応FAは持ってるんですよ@@

 ただ、ダメを増幅しすぎて、インフィニしか使えないというwww


 ってことで、細々と集めてたのですが、④だけが見つからず、毎日露店チェックしてたんです。。。

 ヒロさんが④をゲットしてくれました!!!

 金再と交換してもらいました(*´∀`*)



 4-25-2.jpg


 何故か、きりの悪い価格。。。^^;


 4-25-3.jpg

 やっと紗羅に使える(*´д`*)

 茉莉花の育成が終わったら、紗羅を育てます(予定













 
 さて、今日の攻城は、┌(┌^o^)┐から

 20時~ ランク4防衛 相手G: やんちゃ麺 さま

 4-25-4.jpg


 ほんと、┌(┌^o^)┐は妨害職が多いギルドですw

 魂斬り&蛙攻撃でいい感じに妨害できました(`・ω・´)b

 Gvでは使い物にならない大きさですが、攻城だったらこの大きさでも充分役に立ってますよね( ´艸`)

 シフ武さんからタゲをもらい何回も昇天しましたが、胴斬り&炎使いさんのダブスロで仕返ししました(ゝω・)テヘペロ

 
 4-25-5.jpg

 無事、防衛成功ヽ(・∀・)ノ
 
 ねれさん、次回のPv期待してます(/ω\*)
 






 
 続きまして、風林の攻城

 23時~ ランク2防衛 相手G: E-exporer さま

 今日は風林メンバーが多かったんです( ´艸`)

 相手さんはメンバーが少なかったみたいで、ガンガン倒されてましたね。。。

 私は、剣士さんが通路で倒れたままだったので、ずっと見張ってました^^;


 4-25-5.jpg

 こちらも無事防衛成功(`・ω・´)b


 攻城戦が終わってから、見張ってた剣士さんがGHに来てくれたので、みんなで白茶しましたw

 

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ














 

続きを読む »

素直になってみた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

捻挫した><

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これは買うしかないやろっ!!!!!

 こんばんは、インフィニです^^
 
 桜が散ったと思ったら、もう新緑が


 4-21-4.jpg
  

  新緑の 力強さに励まされ 更なる一歩 貴方とともに


  
 最近、出勤時にふと短歌を詠んじゃいますw

 もちろん知識はないし、ただ語呂を合わせてるだけなんですけどね^^;

 その時その時の気持ちや感情が入ったらいいのかな~って1人納得しちゃってますw















 

 RSの話題をw

 今朝、PCを見ると。。。


 4-21-1.jpg


 そこまで狩ってないもん!!ヽ(`Д´)ノ

 『 インフィニしゃん(*´∀`*) 』 の耳の方がいいんだもん(´・ω・`)。。。




 
 さて、今日のメンテで、新しいコスが販売されましたね@@

 4-21-5.jpg

 
 もうね。。。 サイト見ながらよだれでそうになっちゃいましたよ。。。



 これは。。。 やばいっす。。。



 今までのコスの中で一番なのかもしれない。。。





 
 はい、これ!



 4-21-3.jpg


 

 キャッキャ(*´∀`*)


 もうテンション上がりまくりですよwww

 色は渋くダンディーに(*´д`*)

 ネクタイやばい(/ω\*)

 ネクタイピンもやばい(/ω\*)

 Vネックのベスト着てたら昇天してたわ。。。(白目



 犬を育てる気は当分ないけど、古都銀に放置してるのを見たら。。。

 きっとビール飲みながら目の保養をしてますwww






 今日はGvがないので、早いけどこのへんで(*´∀`*)ノシ






 追伸: もしかしたら明日のGv参加できないかも?

 



 


 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
