風林火山 VS Love&Peace(白鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日ルゴが新生活に向けて引越ししました

 奴は都会と田舎を行ったり来たりしているような。。。(ぼそっ

 早速、新居の写メをもらいました( ´艸`) 

 荷物の片付けよりも、PCのセットアップとネット開通はよ!!







 さて、RSの話題をw

 本日のGvは、23:13~ 白鯖のLove&Peace さま

 まぁが仕事でGvに間に合いませんでした><
 
 てか、最近のまぁ、予定を教えてくれないから全然分からんよ。。。(´・ω・`)

 ってことで、今日は自分で槍を回すことに(ゝω・)テヘペロ

 だって。。。 死ぬのが怖いんや。。。(ぼそっ

 Gvの準備をしながらルゴともしもし( ´艸`)

 田舎でも電波は大丈夫でしたw (←決して○○県をディスってる訳ではない

 天球をもらってから時間があったので、ガルさんとskype通話することにw

 てか、気付いたらぶっ込まれてたんだよ。。。(ぼそっ

 ガルさんとのタイマン通話、久々で楽しかったですw

 明日からの新社会人生活、頑張ってね(`・ω・´)b








 そしてGvが始まったのですが。。。

 格上のギルドさまで、メンバー間の連携がすごかったですね@@

 久々にスイッチにかかってしまい、暗闇・スタン・眠り等の状態異常に苦しめられました(´;ω;`)

 
 3-31.jpg

 0死0LAで終わりました(´・ω・`)

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)


 眠い>< 寝ます!

久々のGv! 風林火山 VS セブンスターズ(陽鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日から法事で実家に帰ってました( ´艸`)

 昼食で旦那がお酒を飲んだので、帰りは私が運転するはめに。。。(´・ω・`)

 今日は宝塚TN前で事故があったみたいで、中国道の合流前から大渋滞><

 自宅に着いたらぐったりε=(・д・`*)ハァ…

 お風呂に入って寝ようかな~って思いながらPCチェックしていると。。。

 
 3-29-1.jpg

 ろろなさんからの脅迫 激励コメが!

 仕事も落ち着いたことだし、今日のGvから復帰することにしました(/ω\*)

 
 あと、鼬さん!!!

 ほんと、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 ┌(┌^o^)┐の攻城もこれから頑張っていきます(`・ω・´)b





 さて本日のGvは、23:11~ 陽鯖のセブンスターズ さま

 ほんと久々すぎて、物資何を持っていけばいいのかガチで忘れたんですけどwww

 アリーナに飛んだら。。。

 3-29-2.jpg

 RTついてた(/ω\*)





 
 Gvの立ち回り・操作に慣れるまでは自分に槍を回そうと思ったのですが。。。

 秘薬・支援が終わってHPを見てみたら。。。

 3-29-3.jpg

 HPがカンストしてたw

 途中からまぁに槍を捧げました(/ω\*)

 スイッチにかからないように気をつけました(`・ω・´)b



 3-29-4.jpg

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)





 そして風林のみなさん、ただいまヽ(・∀・)ノ

 これからもGv頑張ります! (睡魔に勝てたら。。。

 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

仕事がやっと落ち着いた(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日、最後の経費執行を終えて、年度末業務が終わりましたヽ(・∀・)ノ

 1月からの3ヶ月間、ホント大変でした。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 skypeのムードに書いてある金額、1人で使いました(/ω\*)
 
 いや、横領なんてしてないから心配しないでね。。。

 ワインなんて1本も買ってないからね。。。


 
 
 2月下旬からRSを休止し、PCからも離れて生活していました。

 時々skypeやブログをチェックすると、心温まるチャットやコメントが残されてて、疲れた時や泣きそうな時に元気づけられました。

 ホント感謝感謝です。

 
 
 私が休止して以降、このブログやskype、耳等でコメントを残してくれた人に対して、ささやかですがプレゼントを準備させて頂きました(/ω\*)

 公式サイトで確認してください( ´艸`)

 キャンペーン中だから消化した訳じゃないんだからねっ!///

 ビールの勢いでふと思いついた次第です、はい^^;





 これからは少しずつリハビリ復帰したいと思いますので、みなさんよろしくね(/ω\*)

 とりあえず、明日は夜勤ですwww




 おし、寝ますw

 

壺パ! そして復帰に向けての障害。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 勢いで壺パに参加しましたw

 昨日の朝、skypeでレゾンさんが壺Pメンバーを探してるのを知り、急遽ですが入れてもらったんです( ´艸`)

 インフィニの最終目標はLv872

 物理アチャの最終装備であるTダメ片箭が使えるLvですね!

 せっかく装備あるのに使えなくてぐぬぬ状態なので、参加したって訳ですw

 



 インフィニでinすると。。。

 3-21-3.jpg

 しぇりしゃん(*´∀`*)

 最近しぇりしゃんの声聞けてない。。。(´・ω・`)

 復帰したらいっぱい声聞くんだからねっ!////




 そして、skypeには。。。

 3-21-2.jpg

 うっちさんがチャット残してくれてましたw

 先日書いた『 GWは九州旅行♪ 』っていうムードを見たみたい。。。^^;

 北海道は席が取れなかったのよね。。。(´・ω・`)

 まだ北海道2人往復できる分マイルが残ってるから、夏に行けたらいいな( ´艸`)

 年末年始は海外ダイビングに行く予定なので、盆休暇で北海道行けなかったらまた来年になりそう。。。(震え

 

 話が脱線したw

 まぁも壺パメンバーだったので、久々に通話しながらRSをしました( ´艸`)

 通話中、言ったことを真似されまくったんですけどね。。。

 私そこまで舌足らずじゃないよ。。。(´;ω;`)

 最近のGvの話とか聞いてたら、早く復帰したくなっちゃった^^;

 そして、壺パの結果。。。


 インフィニLv870 ⇒ Lv871

  @1足りませんwwwwwwwwwwwwwwww

 もう1回壺パが必要みたいです。。。orz








 
 壺パが終わってから、神秘クエを受けてきましたw

 今更なんて言わないで。。。(震え

 実は、運の秘薬と最後の秘薬を持たずにGvしてたんですよ^^;

 Gv休止してる今なら、神秘クエ関連でインベ困ることないですしねw

 ってことで、チキチャカ×3、デビルアイ×3の計6つクエをしました(*´∀`*)

 平日でもinできる時はクエだけ消化しようと思ってます( ´艸`)
















 そして、タイトル通り。。。

 RS復帰に向けて、障害となる物が1つ存在するんです。。。

 仕事?@@




 それも少しはあるけど。。。




 旦那?@@




 (ヾノ・∀・`)ナイナイ






 実は。。。  最大の障害は。。。













 凄まじい程の睡魔ですwwww


 いや、笑い事じゃなくて切実なんです><

 帰宅して食事・入浴を終えると睡魔に襲われるんです。。。(´・ω・`)

 通話してても、序盤から『 なんか眠そうやなぁ^^; 』と笑われたりとか。。。(´;ω;`)

 今日なんて、外食先で箸を持ったまま寝そうになる始末。。。orz

 え? ちゃんと睡眠取ってるのかって?@@

 いつも23時には寝てますよ?w

 元々寝るのが好きなのですが、RS休止を期に睡眠欲が戻ってきたって感じですかね。。。(白目

 Gv復帰するには、せめて23時45分くらいまで起きてられるようにならなきゃ。。。

 Gv中に寝落ちしたら戦犯どころの騒ぎじゃない><

 ってことで、少しずつリハビリしていきます。。。(´・ω・`)

















 最後に、リア充の結果・・・

 3-21-1.jpg

 エコバック作ってみました

 料理も頑張ってるし、女子力上昇なう( ´艸`)
 

近況報告(RSの話題なしw)

 こんです、インフィニです@@

 RSの話題は皆無なので、興味のある人だけどうぞ^^;


















 仕事の方は峠を過ぎ、来年度に向けての調整が入ってきました

 来月から少しはゆっくり出来るかなと思ってたら。。。

 4月当初の2週間、休みなしでぶっ続け。。。orz

 4月中旬まではGv・攻城は難しいかもしれません。。。(震え

 Gvは余裕のある時は参加したいと思ってます!

 
















 そうそう、先週から宅急便が続々と

 もちろん通販の荷物もあるのですが。。。

 

 ルゴから饅頭をもらったり~♪ (しかも2箱入ってたw






 3-14-3.jpg

 お母さんから韓国土産をもらったり~♪
 
 ちなみに、手に持ってるのはハンドクリームですw

 

 


 3-14-4.jpg

 鳩サブレクッキーをもらったり~♪

 あ、誰からかバレちゃった(ゝω・)テヘペロ

 ホワイトデー当日に届くところがイケメンですな( ´艸`)

 その他に市販品のお菓子も入ってたのですが。。。

 3-14-5-1.jpg

 手紙は飾りだったようだ。。。(震え














 
 私も負けじとお菓子を作ってます(`・ω・´)b

 3-14-1.jpg

 フロランタン、ちとキャラメルを焦がしてしまったけど美味しかった( ´艸`)












 
 そうそう、今日驚愕の事実を知ってしまったんです。。。

 旦那との会話中。。。



 私: ○○(←旦那)もラインすればいいのにw

 旦那: え? 僕ラインやってるで?

 私: はい?w そんなの聞いてなかったでw いつからやってたんや!

 旦那: (小学校)サッカーのコーチのスケジュール送られてくるだけやし。。。(震え

 私: はよID教えなさい!!ヽ(`Д´)ノ




 旦那のケータイからライン音が聞こえてくることがなかったので、全然知らなかったです(´;ω;`) 

 ってことで、今更ながら旦那とラインが繋がりました^^;

 









 

 GWは大抵旦那と沖縄ダイビングに行くのですが、今年は旦那が仕事入っちゃいました><

 3月末で期限切れになるマイルがあったので、成り行きでお母さんと2人で九州に行くことにw

 大分空港発着で、別府・湯布院・熊本・福岡をレンタカーで巡ってきます(`・ω・´)b

 温泉プリン、馬刺し、熊本ラーメン、モツ鍋。。。 既によだれが。。。ジュルリ

 インフルエンザのシーズンも過ぎてるし、今回は旅行に行けるだろう。。。(震え

 

 

 

 今日はこのへんで~(*´∀`*)またね

 

 

久々の更新

 ご無沙汰してます、インフィニです。

 報告が遅れましたが、先週からRSを休止しています。

 Gvだけお休みしようと思っていましたが、ある1件で心がおれて完全休止となりました。

 といいつつ、10周年の贈り物イベントだけは参加しようと思い、毎朝出勤前にログインだけしてますけどね^^;

 20回分終わったら、ログインもしなくなると思います。

 PCは放置状態ですので、skypeの返事も遅くなります。

 (スマホのskypeはリア専用のIDを作成し、一部の人にだけ教えています。)
 

 





 
 毎日仕事に追われ、家事に追われ、心身共に疲労困憊。

 年度末は1年で一番忙しい季節。
 
 昨年の夏に部署が変わって覚悟はしてたけど。。。想像以上の多忙さです。

 責任のある業務を持つというのはホント大変ですね。

 新年度になったら、少しずつRSの世界に戻れたらいいなと思っています。

 その時までまたね(´・ω・`)ノシ


























































 

 

 

続きを読む »

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム