茉莉花最後のLvダウン

 こんです、インフィニです^^

 昨日B9に行くのを忘れてたので、行ってきました^^;

 2-22-1.jpg

 IFゲット( ´艸`)









 
 そしてタイトル通り、茉莉花が3転しました

 2-22-2.jpg

 ついに緑グルグルにw

 Gvデビューに向けてLv上げしないとね(`・ω・´)b

 オアシス狩りをして、Lv778になりました(*´∀`*)


 
 
 今日は風林のGvがないので早めに寝ようと思い、茉莉花を古都銀に放置してると。。。

 2-22-3.jpg

 しぇりしゃんから耳が(/ω\*)

 ありがとおおおおお(*´∀`*)

 おめでと言われるの、しぇりしゃんが1番早かったんだからねっ!////

 

 明日から仕事なので、今日はこのへんで(*´∀`*)ノシ

2つの攻城戦(`・ω・´)b

 こんです、インフィニです^^

 昨夜は早めに就寝し、(*´Д`)スッキリ

 そして、PC作業で首肩バキバキなので、整骨院に行って来ました( ´艸`)

 少し肩が軽くなりました(`・ω・´)b

 久々にブログ作業しようと思ってPCをさわってたら。。。

 
 IEが立ち上がらない。。。orz

 立ち上げようとしたらエラーがでて、エラーを消そうとしてまたエラーがでてループ状態(´;ω;`)

 いろんな人に聞いてみたのですが、全然解決ならず。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 結局、ファイヤーフォックスを使うことにしました^^;

 私のPCだけかと思ってたら、ノートンを使ってるPC全てみたいですね(´・ω・`)

 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150519

 アップデートされたみたいで、いつの間にか直ってましたw










 さて、RSの話題をw

 今日の攻城は、フロムから

 22時~ ランク2防衛 相手G: 朝が来ない夜はない さま

 トワちゃんがヘタレなので、紗羅を移籍してみました( ´艸`)

 りっくんも雨アチャで参戦!

 相手はシフ武が多く、8分くらいで。。。
 
 2-21-1.jpg

 速攻落とされました^^;







 
 23時からの攻城は、風林・┌(┌^o^)┐どちらもランク2攻めでした(´・ω・`)

 今回も風林とっちゃいました><  ┌(┌^o^)┐Gのみんな、ごめんちゃい><

 相手G: エロテロリスト♂♀ さま

 今日はメンバーも多く、こちらも8分で。。。

 2-21-2.jpg

 ランク2ゲット(`・ω・´)b







 
 
 今日はフロム通話が盛り上がりました( ´艸`)

 優ちゃんが久々に通話参加っていうのもあったのですが、毎度のことながらりっちゃんが卑猥すぎる。。。

 今日もいろいろ勉強になりました(白目

 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

  

 

 
 
 
    

  
 

たまにはまったり( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事のストレスとGBT後の一息で、RSはお休み(/ω\*)

 ってことで、今日はリアの話題を

 
   
 以前、広島出張の時に生もみじ饅頭が買えなかったんですよ(´・ω・`)

 食べたくて広島在住の人に送って欲しいってねだってたんですけど実現ならず(´;ω;`)

 ずっと欲しいって言い続けてたら。。。

 『 今度石川の名産送ってやるよ 』

 
 お@@ 金ツバかな(/ω\*)




 待てども宅急便が来なくて、諦めモード入ってたんですけどね。。。

 ついにきました!

 でもね。。。




 2-20-1.jpg

 お酒のつまみじゃないっすかwww

 なんと、河豚の卵巣糠漬けです( ´艸`)
 
 塩分高めだけど、日本酒に合うのよね(*´д`*)

 ありがと! 今度日本酒送ります(`・ω・´)b

 



 そして、今夜の夕食は豆カレーw

 2-20-2.jpg

 雑穀米だから食感がいいですね(*´∀`*)

 


 今日は書く内容がないからこのへんで。。。^^;

GBT第3戦  風林火山 VS  ΨChaos WorldΨ(白鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 GBT第3回戦がありました

 22:09~ 相手は、白鯖のΨChaos WorldΨ さま

 前回ボコボコにされたギルドさまです。。。(´;ω;`)

 今日はまぁが参加できないので、SOFのせいたさんが霊術で参加してくれました(*´∀`*)

 通常のGvより天使も増やしてますし、れじ子さんにタゲを合わせて頑張るぞ(`・ω・´)b



 って思ってたのですが。。。






 れじ子 :  これ間に合わないやつだ








 はい????w

 れじ子すわん。。。(´;ω;`)



 

 そして、自分で槍を回そうとしてたら。。。


 (通話で) 『 インフィニさんが凍死に槍回して! 』


 そんなの聞いてなかったぞ。。。(震え

 インフィニが死にそうになったら槍を回収しようと思いましたが、最後まで槍を捧げることができました(/ω\*)

 そして、初めて知ったんですよ、奥さん。

 槍を人に回す時って、右下のPT名からできるんですよ(`・ω・´)b

 え? 今更知ったのかって?w

 RS初心者なので勘弁してください。。。(切実



 
 序盤から相手Gのペースに翻弄されました(´・ω・`)

 相手さんの連携が素晴らしかったですね@@

 相手がコルしてきたと思ったらすぐにブレイズ・スイッチ攻撃されて、こちらのPTがよく分断されてました(´;ω;`)
 
 なかなかタゲを合わせることもできず。。。

 2-19-1-2.jpg
 
 負けましたw

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 そして、今回のGBTに際して別Gから移籍して頂いたみなさん、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

 またご一緒できたらいいですね( ´艸`)









 Gv後、Pvに行ってきました

 久々のPv楽しかったです( ´艸`)

 2-19-3.jpg

 点数はあれだけど。。。()

 

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

GBT第2戦  風林火山 VS  Seven☆Stars(黄鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 朝から雨が降って頭が痛い。。。(´;ω;`)

 偏頭痛持ちにとって、気圧の変化は涙物です。。。orz

 早く春が来ないかなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 




 

 さて、本日のGBT第2戦

 22:04~ 黄鯖のSeven☆Stars さま

 前回のGvでは負けてるんですよね(´・ω・`)

 今回は高Lvスキルの花投げ姫がいるという情報があったので、しっかり対策しないとね!

 
 今日はGv開始してからすぐに真空を出して支援タイムがあったので、ステの調整をしました(`・ω・´)b

 ダメループの心配もなく、しっかり秘薬・刃油を使えましたね( ´艸`)

 相手と味方どっちの霊術がスイッチしたのか分からず、逃げてばかりだったような。。。^^;

 それでも1回スイッチかかっちゃいましたね><

 途中からRSが重くなったり、タゲもらってないのにHPがバグって瀕死表示だったりしましたが。。。


 2-18-1-1.jpg
 
 れじ子さんのLAで勝ちました

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 そして、明日の相手はΨChaos WorldΨ(白鯖)だとか。。。(´・ω・`)

 確か、誕生日にあったGvでボコボコにされたんですよね。。。(震え

 自分に槍を回してもなお昇天したという忌まわしき記憶が。。。orz

 明日もまぁが参加できないみたいなので、自分に槍を回します!

 怖いんです。。。 死にたくないんです。。。

 ってことで、明日も頑張ります(`・ω・´)



 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


 

 

 

 

 

風林火山 VS †北斗練気闘座†(陽鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 最近寝不足状態で出勤し、頭が痛いです(´・ω・`)

 昨夜も早く寝ようと思いながら、寝たのが1時過ぎてたというね。。。^^;



 
 今日宅急便が届きましたヽ(・∀・)ノ

 催促してた例のやつ( ´艸`)

 ○○○高島屋から直送ワロタw

 美味しく頂きます! ありがと!














 
 本日のGvは、23:07~ 陽鯖の†北斗練気闘座† さま

 2つ格上のギルドさま(´・ω・`)

 しかも、私にとって初の対戦です@@

 先週からの装備強化・ステ再振りの効果がでるといいな( ´艸`)

 って思ってたんですけどね。。。






 アリーナでステ振りミスったみたいで、秘薬・刃油使ったらダメが19万↑www

 入力ミスです>< 正しくは119000↑ねw

 さすがにふぁぁぁぁってなりました^^;

 力秘薬は我慢して、微妙なダメで頑張りました。。。(白目

 
 結局0死1LAという結果で。。。

 2-17-2-1.jpg

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)




 Gv終わってから、アリーナで再検証(´・ω・`)

 はい、力のステ振りを間違ってました()

 実際、Gv始まるまではあまりステ振りしないほうがいいですかね。。。(´・ω・`)

 ただ、Gv始まってからだとステ振るの忘れてしまうだろう。。。きっと。。。

 何回か挑戦してみようと思います^^;



 明日はGBT第2回戦!

 頑張るぞー、おー(`・ω・´)b


 寝ます!

ステ再振りとタレンのOP変更( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 先週末に装備強化したので、ステを再振りしました

 再振りしなくてもどうにかなるかなって思ったのですが、アリーナで検証したら完全にダメループしてましたね^^;

 って、ことで。。。

 2-16-1.jpg

 王冠ULを暁してみました(/ω\*)

 これで装備要求のカリスマを健康に振れますね!

 



 そして、このタレンのOPも変更しました( ´艸`)

 2-16-2.jpg

 購入したWHPタレンに防御エンチャして、ずっと愛用していたこのタレン@@

 

 
 2-16-3.jpg

 まず防御OPを消して。。。


 2-16-4.jpg


 新年ロトの下級を使っちゃいます!

 金増幅と再構成で。。。


 2-16-5.jpg

 はい、完成ヽ(・∀・)ノ

 




 今後のGvで今まで以上に硬くなるね(*´∀`*)
 
 おし、燃え尽きた! 寝ますw
 

 

装備強化(`・ω・´)b

 こんです、インフィニです^^

 昨夜、┌(┌^o^)┐通話でしぇりしゃんと装備の話をしたんですよ@@

 最近はGvにでる以外は放置が多く、かけら出しすらしてないので鏡ができない現状。。。

 私も装備強化しなきゃ><

 まずは、Tダメ千鈴⇒WダメダメDx千鈴に変えたいところ。

 露天でよく見ますが、250本なんてとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 いつもはスルーしてたのですが。。。







 昨日の露天の看板に、『 物可 』の文字が@@






 早速交渉してみました( ´艸`)

 そして、買っちゃいました(/ω\*)

 3回目の解放で。。。

 2-15-1.jpg

 これで次回のGvから使える(*´∀`*)

 新年ロトで稼いだ解放箱とインゴが消えていきました。。。(´・ω・`)ノシノシ
 



 そして、ずっと挑戦していたTダメ片箭@@

 現在Wダメ片箭を使用してるんです(´・ω・`)
 
 成功しても装備Lv足りないし。。。って若干諦めてたのですが。。。

 久々に片箭が露天にでてたので、早速購入

 ダメエンチャして。。。

 2-15-3.jpg

 はい、いつものWダメ片箭ができました(´・ω・`)

 ここで終わる私じゃありませんよ?

 素材はまだあるんです(`・ω・´)b

 壊れても今使ってるWダメ片箭という保険もあるし。。。


 おし、いったれえええええええ!!!






 みなさん、御飯の準備はいいですか?





























 2-15-4.jpg

 なんか。。。できた。。。w

 めしまずさーせんw

 (ちなみに↑のssは増幅済)

 補正がよくないので、余裕ができたら再構成しますw


















 B9で。。。

 2-15-5.jpg

 久々のテイルゲットヽ(・∀・)ノ














 
 昨日のG茶でゲッツさんからお菓子を催促されたので。。。

 2-15-6.jpg

 チョコチップクッキーを作ってみました( ´艸`)

 クッキーというよりスコーンに近い感じですね@@

 旦那が気に入ったみたいで、明日からの出張に持って行ってもいい?って聞かれました^^;









 明日から仕事なので、そろそろ寝ます(*´∀`*)ノシ

 

2つの攻城と壺パ第2弾( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今日は昼過ぎに仕事先でのパーティがあり、露天検索してから出発しようと思っていると。。。

 壺パの募集看板が@@

 壺を確保して耳したのですが、放置してるみたいで返事なし。。。(´;ω;`)

 一応参加の意思だけは伝え、家を出ました(´・ω・`)

 
 
 パーティなので、アルコールを少々()摂取し、電車の中ではほろ酔いに(/ω\*)

 旦那から電話があり、駅に着くと迎えに来てくれてました( ´艸`)

 

 帰宅してPCを見ると、壺パのメンバーに入ってました(*´∀`*)

 2-14-1-1.jpg

 レゾンさんがいた( ´艸`)

 
 今回の壺パで、Lv827⇒850になりましたヽ(・∀・)ノ

 もう3転できるね(白目

 とりま、攻城が終わってから考えることにしよう。。。(ぼそっ




 
 B9にて

 2-14-1-2.jpg

 うん、いらん。。。





 


 さて、本日の攻城はフロムから

 22時~ ランク2攻め 相手G: トレジャーハンター さま

 今日は遅刻することなく、開始前に支援することができました(`・ω・´)b

 卵で戦略ポイントに進み、コル作戦です( ´艸`)

 何回か昇天しましたが。。。

 2-14-7.jpg

 無事ランク2ゲット(*´∀`*)











 
 インフィニでinすると。。。

 2-14-1.jpg

 ゲッツさんがinしたw

 2-14-2.jpg
 
 宇治だもん!ヽ(`Д´)ノ

 高速道路のインター近くだと言ったら。。。

 2-14-3.jpg

 おまわりさん~、犯人はここにいますよ~

 2-14-4.jpg

 ゲッツさんにこのブログ見られてた(/ω\*)

 こ。。。コメント書いてくれてもええんやで!///







 


 そして、┌(┌^o^)┐の攻城

 23時~ ランク2防衛 相手G: Riesen_K さま

 GvGのサブギルドだという情報が。。。(´・ω・`)

 開始早々に相手霊術に腕を切られ、真空を出され、シフさんに倒され。。。orz

 あっという間に。。。

 2-14-8.jpg

 来週はランク2取り戻しましょ(`・ω・´)






 







 

 そうそう、ついに作っちゃいました( ´艸`)

 インフィニのミニPが今まで『古代神の意思』だったのですが。。。

 2-14-6.jpg

 『 古代神の現身 』 ( ´艸`)

 これで、スキルが1プラスされました

 将来的にれじ子さんから鏡させてもらったらバッチなしでビッド12本の火吸収達成や!

 といいつつ、力比ワーム。。。(´;ω;`)
 
 か。。。かけら出ししなきゃ。。。(震え

 





 


 

 0時過ぎて落ち着いたので、茉莉花の3転クエを受けてきました

 ブレイザーをupして終わり!

 これで、いつでも転生できる( ´艸`)

 ステ・スキル振りを考えた後、近々転生しようと思います!


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

GBT第1戦  風林火山 VS Lost_消えた夏休み(月鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は風林のGBT第1戦がありました

 22:08~ 月鯖のLost_消えた夏休み さま

 通常のGvで見たことないギルドだなって思ったら、Lv100制限Gさまとのこと@@

 本鯖の古都で今日のGv参加者を募っていると情報をもらいました。。。(震え


 

 そして、アリーナにて。。。

 2-13-1.jpg

 うっちさんから友録飛んできたwww

 アリーナで友録しちゃった(ゝω・)テヘペロ

 そして、Wizが誰もいないんですけど。。。^^;

 いつぞやのプチヘイ(天使の郷愁)を駆使するかと思ったら、デコりんがギリギリin

 ちょっとヒーローに見えました。。。

 ということで、今日は1Wiz2PTでの参戦です(´・ω・`)



 Gvが始まり、まず支援タイム(*´∀`*)

 って、気付いたら誰かが敵陣地に乗り込んでる???

 
 某剣士が1分弱の間に8連続で相手を倒してましたorz

 こらっ! フライングするんじゃないw

 慌ててみんなで突っ込みました^^;

 Lv差がありすぎたみたいで、一方的になってしまいましたね(´・ω・`)

 
 私はスキップ姫とスマートファルコンさん(EMのWiz?)を追いかけてました(/ω\*)

 2-13-2-1.jpg


 相手さんの巻物が切れたのか、全滅によるGv終了になりました^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 










 

 風林通話であさるとさんにチョコボのお絵かきをお願いしたところから、何故かみんなでお絵森することにw

 私の絵、やばいんですけどwww

 しかも、ハンゲームのIDとパスワード忘れてinできないとか。。。ワロタw

 なんとかパスを突破して、いざ参加(/ω\*)

 鍵付きのルーム作ったっていうから行ったら。。。

 ルーム名 『 淫フィニ 』
 
 今日は枕を濡らして寝ます。。。(震え

 通話しながらのお絵森は楽しいね(*´∀`*)

 といいつつ、途中で抜けちゃいました(´・ω・`)。。。


 だってね。。。





 壺パがあるんだもんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 久々に茉莉花を動かすなぁ。。。(遠い目


 
 0時に開催されたのですが。。。

 2-13-4.jpg

 しぇりしゃんがいた(/ω\*)

 
 茉莉花のLvが、815⇒827になりました( ´艸`)

 3次転生が近づきましたね(*´∀`*)

 
 
 



 壺パが終わり、お絵森再開


 ポキポキっ!


 バレンタインの荷物が届いたみたいで、早速写メ送ってくれました(/ω\*) 

 通話をミュートにして、ライン通話(/ω\*)

 少し話して終わりのつもりが、1時間半くらい喋ってた^^;

 PC見たら、お絵森も通話も終わってた。。。orz

 あさるとさん、サイドさん、ごめんちゃい(´・ω・`)。。。

 またお絵森しようね( ´艸`)

 おし、そろそろ寝ます!
















 

続きを読む »

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
検索フォーム