ちゃんと反省してるもん(´;ω;`)

 こんです、インフィニです^^

 最近ブログの更新が遅れてますね(´・ω・`)

 RSも放置気味ですし、書く話題がないのよね~(白目









 本日の攻城は、フロムと┌(┌^o^)┐でかぶっちゃいました><

 久々に┌(┌^o^)┐で参加しました!

 23時~ ランク2防衛

 相手は、なんと暗殺特殊部隊 さま

 沙耶すわんがいるGですよね@@

 サブキャラでくるのかな~って思ってると。。。






 メインのシフで来やがった。。。(チッ

 沙耶すわんのダブスロ痛いねん。。。(´;ω;`)

 ってことで。。。






 1-31-1.jpg

 蛙にしてみる( ´艸`)

 魂斬りしまくりです(ぐへへ



 っていい気になってたらね。。。

 痛いダブスロ飛んできて、昇天しました(´;ω;`)
 

 
 
 ┌(┌^o^)┐G恒例の真空ループで頑張ったんですけどね。。。

 
 1-31-4.jpg

 負けちゃいました><




 




 

 
 B9で久々にIFキタ━(゚∀゚)━!

 1-28-6.jpg

 まぁのインベに入りました^^;














 今日は、私が風林Gに入って初のGv反省会がありました@@

 みんなで過去のGv動画を見ながら、各職の反省点を上げていきました。

 指摘のほとんどが自分に当てはまることでした。。。orz


 実は、Gvが終わって翌日とかに1人反省会をやってるんですよ。。。(震え

 ちゃんと気付いてるんです。。。

 1人では倒せない相手にビットを打ち続けたりとか。

 ビットの膠着時間が長いと言い訳しながらスイッチかかりまくったりとか。

 みんなが狙ってるタゲが分からなくて動き回ったりとか。


 いっぱいいっぱい悪いとこがあるんです。

 
 でも、なかなか成長しません(´;ω;`)


 いや、私なりに少しずつは成長しているのですが、風林メンバーのPSにはまだまだ到達できないんです。。。

 

 今後のGvにおいて、あまりに迷惑をかけるようだったら、2部Gさまのところで修行も考えてます(´・ω・`)

 

 

風林火山 VS もふもふの肉球軍(白鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は久しぶりに琥珀のLv上げしました

 ブーストバッチが切れる前にできるだけLv上げしておきたいもんね(`・ω・´)b

 といいつつ、切れたら切れたでまた買いそうな(ry

 鞄にinでパズドラしてていいよ~って言ってくれるのですが、さすがにPT狩りだとできないっす^^;

 そして、今更ながら。。。

 1-28-2.jpg

 記念リングを作ってみましたヽ(・∀・)ノ

 鏡キャラに最適だね(*´∀`*)








 





 さて、本日のGvは23:06~ 白鯖のもふもふの肉球軍 さま

 昨日に引き続き装備を変えてみて。。。

 1-28-3.jpg

 少し硬くなりました( ´艸`)

 今日は0死2LAでした!



 1-28-4-1.jpg
 
 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 

 ブログを書こうとssを編集していた時のこと。。。

 はにゃ?@w@


 今まで気付いてなかったんだけどね。。。





 1-28-1.jpg

 天球使ってもスキル90でビット11本やんか。。。(´;ω;`)

 
 よく考えたら、光P⇒淫Pにして以降ずっと11本だったのね。。。orz

 そして、もう1つ気付いたことが。。。

 速度バッチ使わなくてもビット4フレいってた。。。orz


 装備を変えるか、スキルバッチを買うか、淫Pを光Pにするか。。。



 一番簡単なのはスキルバッチを買う(ry

 懐と相談しつつ頑張ります。。。(震え




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ



 


 

風林火山 VS ShowMe(白鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 最近はまってることがあるんですよ( ´艸`)

 正月に買ったパズル!

 狩りもせず、露天放置でひたすらパズルしてます(/ω\*)

 1-27-3.jpg

 ほんとピースが小さいのwww

 
 1-27-4.jpg

 かけら出しもしないといけないのに。。。()







 さて、本日のGvは23:07~ 白鯖のShowMe さま

 今日はまぁが夜遊びしてるので()

 久々に自分に槍を回しました(*´∀`*)

 ホント、槍がある時の心強さよ。。。(ぼそっ

 
 
 今日はソウルを1回使いました(´・ω・`)

 0死1LAというしょぼい結果で。。。

 後日動画確認したら0死0LAでしたorz


 1-27-1-1.jpg

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)



 

 明日は、久々に琥珀たん動かそうかしら( ´艸`)

 もちろん鞄(ry

 そしてパズドラの手伝いもしてもらおう()


 おし、おやすみなさい~(*´∀`*)ノシ
  

 

 

風林火山 VS セブンスターズ(陽鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 長らく隠居生活してました^^;

 精神的に弱ってたのですが、いろんな人からライン・スカイプで励ましの言葉を頂きました!

 ほんと、心配かけてごめんなさい(´・ω・`)

 


 



 RSは、実は土曜日の夜からinしてました^^;

 そして、念願の品を買うことができました( ´艸`)

 ずっとずっと探してた物なので、感慨無量です(*´∀`*)

 装備が変わったので、アリーナでステ調整してみました


 1-25-1.jpg

 天球込みでビット12本になります! 

 ダメループの限界が118000くらいなので、これくらいかなw (刃油込)

 千鈴ベースなので、もちろん勇気のクリスタル使いますよ(`・ω・´)b

 この基本ダメに、カンニ&淫P&クレストの対人ダメが追加されるんですよね@@







 そして本日のGvは、23:07~ 陽鯖のセブンスターズ さま

 先週の日曜日ぶりのGvです( ´艸`)

 そして、りっちゃんがついに霊術でGvデビューですヽ(・∀・)ノ

 
 今日は人が多くて3PTになりました!

 Gv開始して。。。



 『 みんなPTに入ってます。。。?(´・ω・`) 』

 
 まさかのソロフィニティワールド。。。orz

 忘れられてたみたいで、すぐに拉致ってくれました(ゝω・)テヘペロ

 

 装備が変更したので。。。

 1-25-2.jpg

 少しは硬くなりました(/ω\*)

 
 安心してまぁに槍を回せる(`・ω・´)bbbbb



 って思ったらね。。。



 ぎゃー死ぬwww

 
 開始当初にスイッチに入り(RSが重く、スイッチグラが見えなかった)、シフさんに狙われて速攻ソウル発動><

 ソウルが使えるようになるまでは、コソコソ逃げまくってました^^;


 そして、ついにデコりんの口癖を使ってしまう。。。


 

 そう。。。 例のやつですよ。。。




 風林では有名なあの言葉ですよ。。。









 
 『 コルコルコルコルコルぅぅぅぅぅぅ!!!!!! 』

 
 デコりんの気持ちが少し分かりました(震え



 
 今日はタゲ合わせがうまくいき、0死2LAでした!

 1-25-3-1.jpg

 

 風林の得点は。。。 うちやで!  (← ガルさん風

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*) 

疲れちゃった。

 今日、衝撃を受けることが起こった。

 青天の霹靂とはこういうことなのか。

 身近な人の突然の不幸に頭が働かない。。。 

 日頃の疲労も重なって、RSにinする気になれずPCを立ち上げただけ。

 
 マイナスオーラに飲み込まれてしまいそうだけど。。。

 
 労わってくれる旦那がいる。
 
 RSにinしなくてもリア事情を察してくれる人がいる。

 スカイプやラインで私の現状について話せる人がいる。

 




 
 いつもみんなに心配かけてばかりだから、早く元気にならないとね。

 土曜の攻城は参加できたらいいな。

 というより、参加したい。
 
 RSにinして、みんなから元気をいっぱいもらえたらいいな。

 ごめんね、もう少し待っててね。

 

 

お土産もらった( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 午前中仕事をして、昼からまた車移動しました(´・ω・`)

 ホント疲れる。。。(´;ω;`)





 そうそう、昨日一緒に飲んだ同期からお土産をもらったんです(*´∀`*)

 1-20-1.jpg

 ありがとおおおおおおおヽ(・∀・)ノ



 
 そして、三木SAで買ったバームクーヘン( ´艸`)

 1-20-2.jpg

 キャラメルのほろ苦さとバームクーヘンの甘さが絶妙でした(*´∀`*)

 




 そうそう、実は知らない間にデコりんの庭を荒らしてたみたいですw

 結構近い場所を走ってたみたいで。。。^^;

 河川敷が綺麗ないい所でした( ´艸`)




 職場に着いて、残業を済ませて帰ってくると。。。

 疲労感がどっぷりと。。。orz

 お風呂に入って目を覚まそうとすると。。。

 余計に眠さがががが@w@;




 今日はGvあるけど。。。





 あかん。 寝ます(ノД`)

  
 

美味しかった( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日から出張で広島に来ています( ´艸`)

 今回は車移動だったのですが、遠いし助手席で寝られないわで大変でしたε=(・д・`*)ハァ…

 でも、昔福山に住んでいたことがあったので。。。

 懐かしの。。。


 ポプラ!!!


 懐かしの。。。


 広銀!!!


 おっとw 荒ぶってしまったw





 
 昨年研修に行った時の同期が広島にいるので、一緒に広島焼きを食べに行ってきました(*´∀`*)

 1-19-1.jpg


 美味しかったです( ´艸`)




 何を飲もうかな~と壁を見てみると。。。



 1-19-2.jpg

 こ。。。子宝マンゴー。。。

 これは飲んでおかないと。。。 (使命感







 1-19-3.jpg

 甘くて美味しかったですw


 つい果実酒を飲みすぎて、結構酔っちゃいました(/ω\*)



 ベッドに入ってライン三昧^q^

 今日は早めに寝ますw

 おやすみなさい(*´∀`*)ノシ

 

風林火山 VS ガルブレン君のギルド♪(白鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 ついにパズドラに手を出しましたw

 リセマラ5回くらいして、こいつをゲット@w@

 1-18-1.jpg

 デコりん曰く、

 『 絶対使いこなせないに一票 』

 う。。。うん。。。 私もそう思うよ(白目

 まあ、暇つぶし程度なので、あまりゲームしないと思いますが^^;
















 さて、RSの話題を

 今日のGvは、23:07~ 白鯖のガルブレン君のギルド♪ さま

 なのに。。。やらかしてしまったんです。。。

 Gvあるの忘れててお酒飲んでしまったなんて。。。言えない。。。(震え

 酔ってる時は突っ込んでしまう癖があるので、今日は自分に槍を回して昇天防止するスタイルw

 2回くらいスイッチ入っちゃいましたね(´・ω・`)

 今日はタゲ合わせができたと思う!

 0死1LAという結果で。。。

 1-18-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)







 本鯖でinして耳してたのですが、まさかの白誤爆><

 古都銀での出来事だったので、風林通話で白チャットの内容を言われてしまった。。。orz

 めっちゃ恥ずかしかった>< 


 明日は出張でinできません!

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 

2つの攻城戦

 こんです、インフィニです^^

 旦那が昼過ぎにサッカーから帰ってきたのですが。。。

 
 バタン! ドン! ゴトゴト。。。 ギャッ><

 
 珍しく荒ぶってますなぁ。。。@w@;

 何事かと思ったら。。。



 左ふくらはぎの肉離れをしたらしく、びっこを引いた旦那の姿。。。

 相当痛いみたいで、シャワー浴びたあとはずっと寝室に篭ってました(´・ω・`)

 来週の月曜日に病院に行くとのことですが、間違いなく松葉杖生活でしょう。。。(震え







 




 さて、RSの話題を

 今日はひたすらかけら出しをしました(`・ω・´)b

 素材集めは。。。ほんと地獄ですよね。。。(ぼそっ

 素材セットを課金アイテムで売ってくれたらいいのに。。。



 



 本日の攻城は。。。

 先週に引き続き、風林と┌(┌^o^)┐で攻城時間がかぶる。。。orz



 まずは、22時~フロムのランク2防衛から

 昨日りっくんからスカで復帰報告があったんですよ( ´艸`)

 本格的には課金できる来月かららしいのですが、攻城に参加してくれました(*´∀`*)

 
 そして、先週に引き続き。。。


 トワちゃん、攻城に遅れるの巻(ry


 お風呂が気持ちよくて、つい長風呂しちゃいました^^;

 みんなにブレをかけようとするも、速攻昇天(´;ω;`)


 
 1-17-1.jpg

 お疲れ様でした!







 そして23時~のランク2防衛は、風林で参加しました(`・ω・´)

 ┌(┌^o^)┐のみなさん、最近攻城参加できなくてごめんなさい(´・ω・`)


 攻城入口でのんびりしていたら、攻城数分前に気付いたんです。。。

 1-17-2.jpg

 心臓全然持ってなかったです^^;




 相手Gはシフ武が多く、胴斬り&攻撃や魂斬り&蛙攻撃で妨害しまくりました!


 まぁが帰宅して途中から霊術で参加してくれたのですが。。。

 1-17-3-1-1.jpg

 早く行かなきゃ、ママに怒られちゃうw

 とむしまぁ 紋章前で泡をふく



 1-17-4.jpg

 無事ランク2守りきりました(`・ω・´)b

 
 

 


 まったりしてたら、思い出したんです@@

 インフィニのB9行ってないいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

 慌てて行ってきましたε=(・д・`*)ハァ…

 
 フロム通話で、攻城の時に私が喘ぎまくってたって言われたんですけどね、

 1-17-6.jpg

  痛いと死ぬしか言ってないし。。。(震え



 
 そういえば、久しぶりにロリたんの声を聞いたのですが、誰が喋ってるのか分からないくらい声が変わってたw

 ヘッドセットを変えてから初めて聞いたのよね。。。^^;

 クマのブーさんボイスから、大学生風ボイスになってたw

 

 通話しながら浅葱でベリー狩りしたらもうネムネム。。。(ノД`)

 そろそろ寝ます!
  

 

新たな闘士のポゼッションスキル。。。?^^;

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜、実家から宅急便でカキが届きました

 生食用のカキとカキの佃煮ヽ(・∀・)ノ

 佃煮は、毎年お母さんの知り合い(料亭)が作ってくれる絶品なのです( ´艸`)

 早速カキフライ作ってみました(*´∀`*)


 1-16-1.jpg

 うん、作りすぎ。。。^^;

 カキフライだけだとパン粉があまっちゃいますので、これも。。。


 1-16-2.jpg

 アボカドの肉巻きフライヽ(・∀・)ノ

 豚肉の甘さとアボカドがクリーミーなので、御飯が進みます( ´艸`)

 これだけいっぱい作ったにもかかわらず、半分以上が旦那のお腹に入っていきました。。。w



















 さて、RSの話題を

 久々に琥珀で狩りをしました(*´∀`*)
 
 もちろん鞄ぬくぬくですよ?






 納骨ボス狩りをしてて、闘士の単体狩りのコンボについて話してた時のこと。

 
 私 : うち、いつもあれ使ってるで。 ポゼッション・・・(あれ・・・何やったっけ)



 さて、みなさんクイズです。

 1-16-3-1.jpg

 □に入る動物は何でしょうか!

 ヒント: 肉食系です








 もちろん分かりますよね!

 はい、私が言ったのは。。。

















  ポゼッションチータ!(`・ω・´) 



 本気で間違えました。。。orz

 どっちも似たようなもんやんか。。。(震え




 順調に納骨を卒り、狩り場を王宮に移動しました( ´艸`)

 楽しんだけどね。。。





 めっちゃ眠いです。。。(´・ω・`)

 寝落ちしかかってたので、今日はここまで!

 おやすみなさい(ノД`)
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム