

1年間のハイライト( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 今年最後の日ということで、1年間のハイライトとともに思い出に浸ってみようと思います( ´艸`)


 1-1.jpg

 
 ハート花火で始まったRSの新年


 1年の目標として設定した5つ


 ① 4キャラのMQを終わらせる ⇒ 琥珀・浅葱の2キャラ終了

 ② インフィニ装備強化 ⇒ 鎧・首・指・手が変更 (まだまだ改良予定)

 ③ インフィニGvデビュー ⇒ 達成

 ④ 限界突破 ⇒ 浅葱・白ちゃん・蒼空・紗希の限界突破Lv1達成

 ⑤ 霊術・姫のLv上げ ⇒ 茉莉花・琥珀2キャラともにすくすくなう 



 概ね達成できたかな( ´艸`)


















 
 
 今年は、キャラのステ・スキル再振りが多かったですね

 まずは、茉莉花

 2月中旬に純霊術から闘士に変更しました@@
 
 8月下旬から廃狩りを開始し、商店Lvから現在2転Lv810にヽ(・∀・)ノ

 来年は4転して霊術Gvデビューしてみたいですね(/ω\*)





 そして、浅葱

 4月上旬にパラ剣士からDT戦士に変更しました@@

 当初は全然狩れなくて。。。

 4-9.jpg

 こんな時期もありましたね。。。(遠い目


 その2週間後にDT剣をゲットし

 4-22.jpg

 楽々カンスト出せるようになりました( ´艸`)

 2週間でこのLv差もすごいですけどね^^;


 

 そして白ちゃん

 納骨秘密を物理アチャでガシガシクリアしてた白ちゃんですが。。。

 当初の目標だった白滝覚醒をすべく、雨アチャ装備を集めてきました。。。

 デコりんやガルさんにアドバイスを受け、11月下旬に変更しました@@

 11-27.jpg

 







 

 

 メインのインフィニは、数回の壺パに参加し、Lv870になりましたヽ(・∀・)ノ

 そうそう、過去の壺パで。。。

 5-14.jpg

 まぁと同じPTだったんですよw

 ラット狩り場でもよくかぶってましたけどね(ゝω・)テヘペロ










 


 そうそう、6月から研修で1ヶ月間関東に行ってました(´・ω・`)

 8月から職場の部署が変わり、多忙な日々が続くようになりました(´;ω;`)





 そして8月下旬、ついにシーサーブログからこのFC2ブログに引越しヽ(・∀・)ノ
 
 この頃からGvのことを意識するようになりましたね。。。

 目標として4つ

 ① ビット12本 ⇒ 達成

 ② 角弓ベース(1.5秒)で4フレ ⇒ 千鈴ベース(1.6秒)で4フレ達成

 ③ HP10万↑ ⇒ ブレ・秘薬込みで達成

 ④ ダメ11万 ⇒ まだ達成してません☆

 

 HPをもっと増やせたら力に振れるんですけどね。。。(´・ω・`)






 デコりんのおかげで風林Gvデビューしたのも8月下旬ですね( ´艸`)

 初Gvは白星デビューでした

 翌Gvで初LAを取り、翌々Gvで初昇天

 淫陽ツインになり、最近では、まぁに槍を回すようになりました(`・ω・´)b

 槍なし状態で昇天したら。。。強制的に槍を回収します。。。(ぼそっ

 まだまだ装備が発展途上ですが、風林メンバーのみなさんとGv楽しんでます(/ω\*)









 

 風林メンバーのみなさんともだいぶ打ち解けてきましたね(*´∀`*)

 移籍した当初は、すっごい人見知りしてたと思いますwww

 今では『 淫フィニ 』で通じるとか。。。(´・ω・`)

 いろんな人と絡んで仲よくさせて頂きました( ´艸`)

 これからもよろしくお願いします(/ω\*)










 9月中旬から茉莉花が┌(┌^o^)┐にお世話になってます

 こちらのGも、当初はすごい人見知りしてましたね。。。^^;

 鼬さんが試練のダンジョンに誘ってくれたり、しぇりしゃんをいじってみたり、毎日スカイプが賑やかですねw

 ほんと┌(┌^o^)┐のみなさん、すっごい仲がいいです( ´艸`)

 これからもよろしくお願いします(/ω\*)

 








 紫鯖に取って大きな出来事といえば、鯖合併ですよね@@

 合併前に1週間東西戦Gvをしたり、紫壺パ(私は参加できなかったけど)をしたり。。。

 合併後はキャラ名がかぶり、浅葱⇒浅葱桜になりました(´・ω・`)

 
 






 最近の近況としては、ヘッドセットを変えてスカイプでのみんなの声が変わったことと。。。 (←イケボにとってこれは大事

 年末の北海道旅行がキャンセルになったってことですかね! (←結構根に持ってる 













 来年の豊富は。。。 

 リア・RS共に充実する(`・ω・´)b
 
 相方とも仲よくやっていこうと思います( ´艸`)



 ではでは、よいお年を。。。(*´∀`*)ノシ

紫壺パ( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^


 ガルさんがパソコンデスクを設置したということで、ラインに写メが届きました( ´艸`)

 私は洋室に設置したコタツの上にデスクトップPCをおいているのですが。。。


 
 12-30-1.jpg

 
 コタツの誘惑は。。。すごいですね^^;


 でも、コタツに入ってる部分は暖かいのですが、手が冷たくなるんですよね。。。(´・ω・`)

 
 12-30-2.jpg


 IMG_20141230_215917.jpg


 100均で見つけた手袋(*´∀`*)

 

 廃人グルメンバーその①は風呂の大掃除、その②は二日酔いで寝てたみたいで、ガルさんとチャット三昧でした( ´艸`)

 それにしても。。。 最近のガルさんはドS全開なのだ。。。(´・ω・`)




 


 

















 さて、RSの話題を

 10月23日を最後にRSの更新をストップしていましたが。。。

 ついにRS更新しましたああああああ!!


 いやね、こいつを解除したかった訳ですよ@@

 12-30-4.jpg

 
 理由は。。。察してくれたらいいよ(ぼそっ 




 そして、茉莉花は

 12-30-5.jpg


 @1で密教終わり( ´艸`)

 






















 そうそう、今日は紫壺パがあったんです

 インフィニと琥珀の2PCで参加です( ´艸`)

 ガルさんがジャンケンさんとPT組んでたので入れてもらったら。。。


 12-30-6.jpg

 
 ガルさん、まさかのPT茶誤爆www




 紫壺3つあけて頂きました( ´艸`)


 12-30-7.jpg


 炎の石ゲットしましたヽ(・∀・)ノ
















 
 これで終わりと思ったでしょ?


















 紫壺パ第2弾!!!
 

 なんと、幸音さんが紫壺2個あけるとのこと( ´艸`)

 琥珀と紗希で参加しました

 12-30-9.jpg

 削ってくれるロロナさんがゾンビにかかったw ワロタw

 
 今回も炎の石1つゲットしたので、計2個になりました( ´艸`)






















 これで終わりと思ったでしょ?
















 はい、壺パは終わりですwww

 アヤさんがお風呂から上がってきたので、ハンゲームのメンバーを探してたところ。。。

 某廃人が釣れました( ´艸`)ぐへへ

 計4人でやったゲームは、大富豪w

 
 大富豪から大貧民まで渡り歩きました^^;






 その後、ババぬきをしたのですが。。。


 インフィニ直感、冴えまくる(`・ω・´)b


 3回ともに1抜けです(`・ω・´)(ドヤッ
 



 その後やった7並べでは。。。ボロボロ^^;

 人間不信に陥りそうです。。。(ぼそっ







 

 最後はクイズチャンネル

 以前からこのゲームををやってた2人同士、今回初めての2人同士がライバルになってましたねw

 みんなそれぞれ得意ジャンルが違うのですが、タイピング問題は時間制限短すぎてなおかつ難しい><

 気付いたら朝の6時www

 そして、いろいろ()してたら7時になったw

 あかん無理w 寝ます(ノД`)
 
 

 

大事なことを忘れてた。。。orz

 こんです、インフィニです^^

 大掃除もだいぶ終わりましたが、何か忘れてるような気が。。。

 すごい大事なことを忘れてるような。。。


 


 


 自分の年賀状作ってないやんかっ!!!

 お母さんの年賀状を送ったので、すっかり終わった気になってましたorz

 ホント気付いてよかった><











 







 年賀状を作っていると、┌(┌^o^)┐チャットが賑わってる。。。


 12-29-2.jpg


 試練のダンジョンに誘われたのですが、年賀状作らなきゃ。。。(´;ω;`)


 12-29-3.jpg


 しぇりしゃん可愛いいいいいいい( ´艸`)
 
 






 年賀状の加工が終わって印刷してたら、鼬さんがポタPT探してた


 12-29-1.jpg

 次、鏡キャラを作る時は。。。


 『 しぇりしゃんの犬 』 で決まりだねっ! (ドヤッ



 






 



 あ、そうそう。。。

 12-29-4.jpg

 浅葱を移籍させることにしました(´・ω・`)

 インフィニを筆頭に、いろんなキャラでお世話になったフロムG。。。

 Pvや攻城、ギルハンなど楽しい思い出がいっぱいです@@

 ただ、引退や休止メンバーが増え、攻城もなく倉庫G化してきています。。。

 フロムのグルスカも全然動いてないし、寂しい限りです。。。(´;ω;`)

 リアルで忙しい人、他Gに移籍しちゃった人、まだフロムで頑張ってる人等それぞれですが、またのんびりグル通話ができたらいいですね(*´∀`*)

 またフロムで攻城とかするようになったらとっておきのキャラで応援かけつけますからねえええ(`・ω・´)b

 え? ヘタレはいらないって?(´・ω・`)

 

 あと、移籍したからといって関係も切れちゃうことはないので、町とかで見かけたら耳やスカ待ってます( ´艸`)

 

 ってことで、今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 







 

最近食べ過ぎだと思うんだ。。。(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 最近昼まで布団の中でぬくぬくしてます( ´艸`)

 あ、コタツの中でもぬくぬくしてますよ?

 





 
 今日は廃人グルの2人が飲み会で不在ということで。。。

 私も焼肉行ってきましたああああああ(*´∀`*)

  
 IMG_20141228_183408.jpg


 焼肉に行くと、旦那はトングを貸してくれません。。。(´・ω・`)
 
 まあ、大好きなハラミが食べられたら文句言いません(`・ω・´)b

 今日もガッツリ食べてしまいました。。。^^;

 体重計に乗りたくない。。。(震え



 

 
 





 さて、RSの話題を
 
 といいつつ、今日は露天放置と露天検索くらいしかしてないですw

 黒糖梅酒のお湯割りを飲んだら酔いまくって狩りできなかったの()

 まったり琥珀の地図クエをしようと思ったのですが。。。

 

 あかん。。。 琥珀熟ベリーなうや。。。





 ってことで、RSは露天放置w


 またね(*´∀`*)ノシ 


 

 


 

  

 

 
 

 

 
 
 

今年最後の攻城( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 最近昼は大掃除をしてるので、狩りができません(´・ω・`)

 今日は冷蔵庫の掃除をしたのですが。。。

 賞味期限切れの物多すぎワロタw

 処分したら、冷蔵庫の中スカスカになりました^^;



















 さて、RSの話題を

 久々に試練のダンジョンに行ってきました( ´艸`)

 今回は、鼬さん・紗希・白ちゃんの3人PTです

 12-27-2-1.jpg

 雨楽しいいいいいいい(*´∀`*)

 鼬さん、またクリスタル溜まったら一緒に行きましょうねぇ(/ω\*)
 
 















 年内のGvが終わった風林ですが、まだ残ってるのがありました(`・ω・´)

 そう、攻城戦

 ┌(┌^o^)┐と時間がかぶったので、風林を優先させてもらいました><

 23時~ ランク2防衛  相手G: ss撮るの忘れました! さーせん^^;

 
 今日もインフィニと琥珀の2PCです( ´艸`)

 デコりんの魂斬り&レゾンさんの蛙と琥珀のおしゃべりで相手さんを妨害しました@w@

 コルしようとしてる天使さんにはインフィニのビットでどぉぉぉぉぉぉん(`・ω・´)

 最後の砦、紋章にはサイドさんが控えてます!

 途中から、インフィニ放置で琥珀に専念しました(/ω\*)


 12-27-3.jpg



 攻城中に相手さんがリタイヤ宣言されたので、アヤさまが監視員で最後までいてくれたんです(*´∀`*)


 12-27-4.jpg


 アヤさまWizが相手から狙われて昇天してたので、琥珀で尻尾してたんですよw

 そして、攻城終了とともにinしてくるとは。。。

 まぁ。。。 完全に狙ってるだろwww


 12-27-5.jpg


 東北本線 湘南新宿ラインで出会いがあるといいね( ´艸`)


 そして、声を大にして言いたい。。。


 私は変態でも卑猥でもない(`・ω・´)
 









 
 今日のB9は~

 12-27-1.jpg

 12-27-6.jpg

 
 解除代の足しになる( ´艸`)




















 

 ┌(┌^o^)┐の攻城時からグル通話が続いてて。。。


 
 12-27-7.jpg

 
 ┌(┌^o^)┐Gは、攻城時に通話ぶっこんでるんです( ´艸`)

 今回は風林で攻城に参加したのと、別通話にでてたのもあって、しぇりしゃんの声聞いてなかったんです(´・ω・`)

 週1回、しぇりしゃんをいじらないと。。。ねw 

 
 通話してて最近言われるのが。。。


 12-27-8.jpg


 ボケ殺しとスルー^^;

 
 私にボケても突っ込めませんからっ><


 そして、『 人の話聞いてないよね!』 ってデコりんに怒られます。。。(´・ω・`)

 狩りに集中して耳に入ってこないのかなぁ。。。(震え


 どちらも、悪気があってやってることじゃないからあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 根気よく付き合ってくれると、インフィニ喜びます( ´艸`)






 ┌(┌^o^)┐メンバーでオアシス狩りしてきました

 壺ベリーを使って、茉莉花Lv810になりましたヽ(・∀・)ノ

 来年の3倍壺パは、財力厳しいので参加しません。。。(´;ω;`)

 3転するまでは、ちまちまオアシスに通います。。。(震え



 
 
 
 時間の経過とともに、通話メンバーが抜けていき。。。

 残ったのは、サイドさん&デコりん&私^q^

 なんか最後は人生相談みたいになってたような。。。?w

 そして、限界><

 通話切って寝ます!


 
 12-27-9.jpg


 デコりんが喋りかけてる時に切っちゃったみたいwww

 私が途中からホストしたから、通話自体が終わっちゃったのね^^;

 デコりん。。。すまんwww



 ってことで寝ます( ´艸`)
 

年度内のGv。。。終わっちゃった^^;

 こんです、インフィニです^^

 今日はお母さんに頼まれてた年賀状を作りました( ´艸`)

 毎年写真付きの年賀状を作ってるんですが、今年の写真はひどかった。。。orz

 お母さん。。。 いい歳してバリ伝統衣装は。。。ひどす。。。(ぼそっ

 なんとか加工が終わり、印刷しようとすると。。。

 筆ぐるめが固まる。。。(´;ω;`)

 あ、これは世に出したらあかんってやつやね。。。(震え

 1時間弱かけて、やっと作業が終わりましたε=(・д・`*)ハァ…







 


 そうそう、変な音がするパソコンですが@@

 ついに新調することになりました( ´艸`)

 今回は、デスクトップ分離型でカスタム注文しようと思います(`・ω・´)b

 あまりパソコンに詳しくないので、ガル先生。。。 アドバイスお願いしますねぇ(/ω\*)

 












 さて、RSの話題を

 といいつつ、今日は狩りをしてませんwww

 今日で年末最終予定だったGvも、相手Gがいないためなくなっちゃいました(´・ω・`)

 短期移籍して頂いたメンバーさま、お疲れ様でした!

 またご一緒できたらいいですね( ´艸`)




 ってことで、今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ



























 って思ったでしょ?w

 ガルさんが1時過ぎにバイトから帰ってきたので、PC購入のアドバイスを受けて買っちゃいました( ´艸`)

 そして、廃人仲間3人でオアシス狩りをしましたヽ(・∀・)ノ

 経験値1.5倍だったので。。。


 12-26-1.jpg

 茉莉花、Lv800になりました(/ω\*)

 





 そして、びっくりすることに

 12-26-2.jpg

 経験値200%解放されましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 熟ベリーもあったので、笑うくらい経験値が美味しいのおおお( ´艸`)

 
 3人で3時間パワキを出して狩った結果、茉莉花Lv807まで上がりました


 はい、限界><  寝ます(ノД`)

風林火山(短期移籍勢含む) VS 飛天(白鯖) さま

 こんです、インフィニです^^

 最近、メインPCから変な音がするんですよ。。。

 ファンが悪くなったのか、定期的に唸ってるんです(´・ω・`)

 デスクトップ一体型なので分解できず、騙しだまし使ってます。。。(震え

 そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 








 
 さて、RSの話題を

 久々に茉莉花でオアシスに行ってきました(*´∀`*)

 RSのかけらを集めるために。。。ねw

 12-25-5.jpg

 やっぱり闘士は楽しいねヽ(・∀・)ノ

 調子に乗ってたら、アサシンの集中攻撃で昇天しちゃった(ゝω・)テヘペロ


 そして、私にもささやかなクリスマスプレゼントが( ´艸`)

 12-25-4.jpg

 これって、億品ですよ。。。ね?^^;


















 鼬さんと紗希のペアで、試練のダンジョンに行って来ました( ´艸`)

 12-25-6.jpg

 花乙女楽しいいいいいいい(*´∀`*)

 って思ったら、天使系MOBが出てきて辛かった><


 12-25-7.jpg


 2回行って、Lv1上がりましたヽ(・∀・)ノ










 





 本日のGvは、23:16~ 白鯖の飛天 さま

 ランクが3↑のギルドさまです^^;

 健康多めにして、槍も自分に回すというヘタレなインフィニ。。。(震え

 久々にソウルを使っちゃいました><

 調子に乗ってビット打ってたら、 リトルのウサギ&武道の払い蹴り。。。

 そこにシフと剣士の集中砲火。゚(゚´Д`゚)゚。

 一気にHPが減っていきましたね。。。

 ギリギリソウル使えてよかった><

 あと、姫の花投げが凄まじかったですね@@

 私は全異常抵抗が過剰なので問題なかったですが、全異常抵抗が足りてない某さんは大変だったとか。。。(ぼそっ

 
 12-25-8.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)













 電話のために1時間くらい風林通話を抜け、再度通話に参加しました(/ω\*)

 白ちゃんと紗希のペアで、旅館2階に行って来ました

 もちろん紗希はカバンですよ?

 白ちゃんをLv601にしたら、しばらく茉莉花のLv上げ頑張ろうかなと(`・ω・´)b

 ってことで、ガンガン狩っちゃいます( ´艸`)

 









 はにゃ@w@?







 12-25-1.jpg


 なんか。。。落ちた。。。orz

 
 ルーター等をいじってたら、いつの間にか直りました(´・ω・`)

 なんやねん。。。(ぼそっ



 
 狩りを再開してしばらくすると。。。




 

 また落ちた(´;ω;`)






 

 なんやねん!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




 12-25-2.jpg

  
 サイドさん。。。ひどす。。。(´;ω;`)

 そして、ガルさんが原因を解明してくれました!

 

 なんと。。。



 12-25-3.jpg



 フレッツのメンテでした^^;

 

 
 ビクビクしながらも狩りを続け。。。



 12-25-9.jpg


 白ちゃんがLv600になりましたヽ(・∀・)ノ

 Lv601まで狩っておしまい( ´艸`)



 
 Lvが上がるまで通話に付き合ってくれたみなさん。。。ありがとお(*´∀`*)

 え? お前のために起きてた訳じゃないって(´・ω・`)?




 気付いたらもう4時w

 おし、そろそろ寝ます(ノД`)
 

 

今日は食べまくる日( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^


 昨夜、れじ子さんが風林グルに美味しそうな苺大福の写メを張り付けてたので。。。

 12-24-3.jpg



 私も苺大福もぐもぐ( ´艸`)


 白餡の甘さと苺の甘酸っぱさが絶妙でした







 そして、クリスマスケーキを買うついでにプリンも買っちゃいました(/ω\*)

 12-24-1.jpg


 チョコバナナプリンヽ(・∀・)ノ


 可愛いカップに一目惚れです(*´∀`*)

 下層にキャラメルソースが入ってて、めっちゃ甘かったです^^;

















 さて、RSの話題を

 まぁがミニP合成で陽Pが出たということで、私も合成してきました(`・ω・´)b

 混ぜるのはこれ。

 
 12-24-6.jpg


 え? 光と闇じゃないのかって?w

 土Pのお金拾い、健康・防御UPと水Pの知恵UP、ヒーリングを合体させたかったの。。。(/ω\*)

 
 といいつつ、どうせ淫Pがでるんですけどね!
 


 
 お@@




 




















 12-24-7.jpg


 ですよねー(白目

 ついたスキルは、アイテムコレクターとヒーリング。。。orz
 
 狩りしながらお金とアイテム両方拾えるぜ。。。(震え






 


 そして、合成してから気付いたこと。。。


 12-24-8.jpg

 12-24-9.jpg

 風Pって女の子みたいで可愛いですよねっ!

 琥珀の土P。。。  気持ち悪い。。。(´;ω;`)










 そして琥珀を動かしてたら届く、某卑猥さんからの耳。。。

 12-24-2.jpg

 はい、古都銀で白誤爆しました><


 






 

 
 納骨秘密でBis募集してたので、トワちゃんで申請すると。。。

 既にBisさんがいた(´・ω・`)

 今回は天使で参加です(`・ω・´)b

 知識職だって火力になるんだぞ!ってことで、釣りも挑戦しました( ´艸`)

 12-24-5.jpg


 HP少ないので、ラスボスは逃げうちwww

 やっぱり納骨秘密は楽しいね(*´∀`*)



















 お風呂上がりに。。。

 12-24-4.jpg

 クリスマスケーキ( ´艸`)

 はい、今日は甘い物食べ過ぎです。。。^^;

 明日からは節制するからあああああ(´・ω・`)

 隣の湯呑に入ってるのは、お茶かって?@@

 えっと。。。  美味しいお水。。。(ぼそっ

 
 純米大吟醸とケーキという組み合わせは、きっと私だけだろう。。。(白目




 そして本日2回目の廃人通話(/ω\*)

 某卑猥さんがいっぱいブッ込んでくれます////

 通話しながらの狩りは楽しいですよね(*´∀`*)

 といいつつ、カバン姫なんですけど()

 
 0時過ぎにB5行ったら。。。ねむねむ。。。(ノД`)

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ











 追伸: 今年のクリスマスイブは、忘れられない思い出ができました( ´艸`)

     Je t'adore

     

 


 
 

風林火山(短期移籍勢含む) VS dream~夢~(宵鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は白ちゃんでがっつり狩りをしました

 旅館適正になったら、紗希をカバンに入れてペアハンできる( ´艸`)

 







 狩りに疲れて休憩していると、アダルトさん()がお絵かき画像をスカイプにupしたんです@@

 最近風林グルで流行ってる、 『 あつまれ!おえかきの森 』

 ハンゲームの中にあるゲームなのですが、最大6人PTでプレイするゲームです(*´∀`*)

 お題が出るので1人が絵を書き、他の人が当てるってやつです( ´艸`)

 アダルトさん、かなり絵心あるんですよね。。。

 風林メンバーでやる勇気はまだないので()、単独プレイしてきました(/ω\*)

 分かったこと。。。


 『 うん、私は絵心がないε=(・д・`*)ハァ… 』
 
 
 









 
 さて、今日のGvは、23:07~ 宵鯖のdream~夢~ さま

 先週の日曜日から短期メンバーを受け入れてるので、25人くらい集まりました( ´艸`)

 今日は久々に自分に槍を回しました(/ω\*)

 槍があるとすごい安心感ありますよねwww

 いつもよりも若干突っ込んで。。。

 開始後、一番でLA頂きました(`・ω・´)b

 
 こっちは1霊術だったので真空の数で負けてましたが、通話での連携でうまくタゲ合わせできましたね(*´∀`*)


 12-23-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)











 
 琥珀にccしたら。。。

 12-23-2.jpg

 ガルさんwwwwww


 12-23-3.jpg


 はい、修正させて頂きました。。。

 ガル: 『 Yes ロリータ   No タッチ 』


 






 
 Gv後にB5と狩りをして、琥珀たんLv566になりました( ´艸`)

 風林通話でアイスを食べだしたので、私も釣られて食べてみる。。。(/ω\*)



 深夜の完食はよくないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 でもやめられないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 クリスマス終わったらダイエットするから。。。(震え



 

 

 狩りが落ち着いたので、寝ようと通話を抜けたのですが。。。

 なんだかんだで寝たのは朝の6時過ぎwww

 はい、眠いですw  おやすみなさい(ノД`)

北海道。。。バイバイ(´;ω;`)ノシノシ

 こんです、インフィニです^^

 早速ですがタイトルの通り、 北海道旅行をキャンセルしました><






 事の発端は、自宅を出る30分前のこと。

 体温計を探し出す旦那@@

 
 私: うん? どうしたん?

 旦那: なんかな、しんどいん(´・ω・`)

 私: 気のせいや。 はよ準備しぃや(`・ω・´)

 旦那: 体温計あった。。。 測ってみるー

 
 

 化粧も終わり、服を着替えようとすると。。。


 旦那: ○○ちゃん~、37.8℃あった><

 私: もう1回測ってみようか。。。(疑いの目

 旦那: あ、38℃になったorz




 長いため息を吐いた後、全ての予約をキャンセルしました(´;ω;`)







 病院に連れて行き、診察の結果。。。

 12-22-1.jpg

 インフルエンザキタ━(゚∀゚)━!


 なんでこのタイミングでかかるねん!!!w

 せめて旅行から帰ってきてからにしてよね。。。(震え



 

 帰宅すると、キャンセルした旅館とホテル、JALからメールが来てました。

 本日キャンセルの旅館: 全額負担

 1日前キャンセルのホテル: 半額負担

 JAL: 払い戻し手数料分のマイル没収

 ってことで、¥79,240と6200マイルが無駄になりました。。。orz


 もうね、泣いていいですか。。。(嗚咽
















 12-22-6.jpg


 スカイプのムードも変えてやりましたよ(`・ω・´) (←開き直り
  






 すると。。。

 12-22-7.jpg



 うっちさんに笑われる(´・ω・`)。。。





 12-22-2.jpg

 
 次回のリベンジは秋の紅葉を見ながらの露天風呂がいいなっ(*´∀`*)





 12-22-3.jpg



 ってことで、洋室(PC置いてる部屋)に布団を持ってきました( ´艸`)

 家庭内別居ってやつですよ。。。(ぼそっ














 あ、旅行行かないからGv参加できるんだ@@

 12-22-4.jpg



 サイドさんがムード見てくれてた(/ω\*)



 12-22-5.jpg


 ジャンケンさんワロタw

 『 淫フィニ 』をやめてくれるんだったらなんでもいいわwww



 そしてイヨさん、ブログ閲覧感謝ですヽ(・∀・)ノ

 インフルティワールドのインパクトが強すぎてスルーしてしまったみたい><


 じゃ。。。じゃあ私も時々イヨさんのブログをチラ見に行くんだからねっ!!///

 










 
 久々に白ちゃんの狩りをしたのですが、もう眠い。。。(ノД`)

 0時前にRSをやめて、布団にもぞもぞ。。。

 すやすやむにゃむにゃ。。。zzz


 
 

 『 ポキポキっ! 』


 ふにゃあああ(ノД`)

 セクチービジネスマン()からのラインでしたw

 駅から家までの間通話してたのですが、声が震えててめっちゃ寒そうでした><

 布団内でぬくぬくの私、勝ち組(`・ω・´)ドヤッ

 いつも遅くまでお仕事お疲れ様( ´艸`)




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
