風林火山 VS セブンスターズ(陽鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日のB9で。。。

 11-30-1.jpg

 久々のIFキタ━(゚∀゚)━!
 



 
 茉莉花の天上秘密に行って来ました

 11-30-2.jpg

 あと2回で密教終わり(`・ω・´)b









 
 
  
 ラット秘密のポタ出しをしたんですけどね、次々に出されちゃうんです(´・ω・`)

 おかしいなぁってインベを見ると。。。


 
 はにゃ@w@?




 王宮秘密のポタがあったよ。。。orz




 ポタ出し戦争にも負け続け、無事出たのは1時間以上経ってからでした(´;ω;`)

 
 ┌(┌^o^)┐Gのメンバーで秘密に行って

 11-30-3.jpg

 着実にLvが上がっております( ´艸`)






 さて、本日のGvは、23時7分~ 陽鯖のセブンスターズ さま

 先週はなんとか勝つことができましたが、本来ランク↑のギルドさま@@

 今日は強かったですね><
 
 2回ほどスイッチにかかっちゃいましたし、昇天しそうになってソウルを1回使っちゃいました(´;ω;`)

 0死0LAというショボイ結果のまま。。。

 11-30-4-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~おやすみなさい(*´∀`*)ノシ

 

紗希ちゃんの成長(`・ω・´)

 こんです、インフィニです^^

 ぐっすり寝たおかげで頭が(*´Д`)スッキリ



 

 昨日に引き続き、白ちゃんで本垢キャラのかけら飛ばししました

 サブ垢のかけら飛ばしは、どの子で飛ばそうかな。。。

 いつもは蒼空で飛ばしてたのですが、ガルカス空いてない。。。(´・ω・`)

 ってことで、久々に紗希で狩ってみることに!





 サブ垢のTRS指を解除してないので、スキルは下がりますが。。。

 11-29-7.jpg


 花乙女でカンストヽ(・∀・)ノ






 
 ってことで、白ちゃんに引き続き。。。

 11-29-4.jpg

 紗希も限界突破してみました( ´艸`)

 紗羅の限界突破Lv2。。。バイバイ(´・ω・`)ノシノシ





 11-29-5.jpg

 花乙女、楽しいいいいいいいい(*´∀`*)

 
 かけら出しが終わったので、琥珀をカバンに入れて狩りをして。。。

 紗希がLv587、琥珀がLv602になりました( ´艸`)




 お互いG時計を使ったら。。。

 11-29-6.jpg

 風林Gに遊びに来ちゃった(/ω\*)


 






 今日のB9は。。。

 11-29-1.jpg

 11-29-8.jpg

 11-29-9.jpg

 暴言さーせん!w




 





 本日の攻城は、風林と┌(┌^o^)┐が22時からかぶっちゃいました><

 風林は高Lvいっぱいいるし大丈夫やろ。。。(震え

 ってことで、┌(┌^o^)┐のランク2攻めに参加しました!

 相手G: ★みんな楽しいギルド★ さま

 装備が発展途上なので、HPが27000くらいしかありません(´・ω・`)

 でも┌(┌^o^)┐Gの強みは、霊術の多さ(`・ω・´)b

 通話で連携を取り、真空ループで頑張りました( ´艸`)

 11-29-11.jpg

 うっちさんから耳がきたw

 

 11-29-10.jpg

 20分程でランク2ゲット! 

 

 ┌(┌^o^)┐Gのメンバーでラット秘密に行ってきました!

 ポタごちになりました(/ω\*)

 毎回参加はできないかもですが、ポタ出し含めて頑張ります(`・ω・´)b












 0時からLv770±20の壺パに参加しました

 実は、昼の通話中に壺パがあることを教えてもらったんですよw

 連絡が取れるように、ふぁりなさんとスカイプの連絡先を共有させて頂きました( ´艸`)

 0時の10分前に集合って言われたんですけどね。。。



 茉莉花、ガッツリ遅刻するの巻

 
 PCの動作が遅いので再起動かけたのはいいのですが、RSが立ち上がらない。゚(゚´Д`゚)゚。

 早速スカイプで連絡させてもらいましたwww

 0時ギリギリ間に合いましたε=(・д・`*)ハァ…

 11-29-13-1.jpg

 今回の壺パでLv11上がりました( ´艸`)
 
 みなさん、お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ







 



 壺パの後、B9に行ってきました!
 
 インフィニは、何も出ず><

 腹立ってssすら撮ってないしヽ(`Д´)ノ


 
 キャラ出しで琥珀を出したら。。。

 11-29-14.jpg

 哀愁卑猥ライトの卑猥攻撃。。。

 琥珀たん貞操の危機がががががが@w@;;;;;;;

 










 
 そうそう、最近銀行がいっぱいで困ってるんですよ@@

 え? VIP解放すればいいやんって?


 や っ て る け ど 困 っ て る ☆ 
 

 そのための倉庫Gだろって?


 や っ て る け ど 困 っ て(ry 

 
 

 
 ホント、物で溢れてますwwwww

 Gvの物資や、取引不可品、素材品等々。。。(´・ω・`)

 育ててるキャラも多いので、いつか使うであろう装備も集めちゃうんですよね><
 
 装備の入れ替えにも支障が出る感じなので。。。

 倉庫Gを新たに作ってみました(ゝω・)テヘペロ

 といっても、今回の倉庫Gは共同ギルドです( ´艸`)

 副マスを頂きました!

 G名は。。。

 11-29-16.jpg

 
 倉庫G、GOMI☆ではメンバーを募集しています!

 in◎、マナー◎の人、 経験値ガッツリ稼いでくれる人大歓迎です!





 
 はい、嘘ですwww

 とりあえず、倉庫をMAX使えるようにしないとね^^;




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 

 

 

GOMI☆祭^q^

 こんばんは、インフィニです^^

 今日からまた経験値イベント始まりましたね

 今日も白ちゃんで狩るぞぉ(`・ω・´)

 で、思ったんですよ@@

 ソロ狩りするんだったら、2PCでかけら出しすればいいやんw

 

 ってことで、 1ヶ月ぶり に地下走りしてきました(/ω\*)

  
  





 通話をしながら狩りをしてたのですが。。。

 
 インフィニ: あ、またU落ちた!

 ガルさん: GOMI☆

 インフィニ: OH, YES! It's GOMI☆!

 ガルさん: Reary?w



 
 なぜか英語ですwww

 ちなみに『 ごみほし 』と発音します(`・ω・´)b







 
 

 
 そうそう、今日はみずしまぁさんの厄日だったみたいです(´・ω・`)

 風邪を悪化させて体調不良のまま出勤し、やっと帰れると思ったら電車が止まるトラブルに((((;゚Д゚))))

 帰宅したのは0時を過ぎてましたね。。。(´・ω・`)

 声がハスキーでほんと辛そうでした><

 私も社会人なので仕事多忙で休めない日もありますが、ホントきついですよね(´;ω;`)

 琥珀ちゃんの廃上げしないから安心して寝なさい!w

 私も日頃の睡眠不足を補うために寝ます~(*´∀`*)ノシ





 追伸:気付いたら今日はss撮ってなかった^^;

 

  
  

限界突破してみた( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 毎日寒い日が続きますよね><

 今日は牛すね肉が安く買えたので。。。

 11-27.jpg

 ビーフシチュー作ってみました( ´艸`)

 圧力鍋を使ったので、お肉が柔らかくて美味でしたヽ(・∀・)ノ













 さて、RSの話題を!

 ついに白ちゃんの限界突破をしました

 結構悩んだんです。。。

 祈りのかけらは298個あるのですが、これは浅葱の限界突破Lv2のため。。。(´・ω・`)

 考えに考えた結果。。。

 白ちゃん > 浅葱

 今回は白ちゃん優先でw

 11-27-1.jpg

 限界突破Lv2のクエは、また暇な時にしよう。。。(震え

 ダメがカンストするか心配でしたが

 11-27-2.jpg

 なんとかなりそう(*´∀`*)

 ベリー狩りしてLv526になりました( ´艸`)

 明日は、琥珀ちゃんを動かそうっと(寄生


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


 

風林火山 VS 桃色☆片思い(陽鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は職場の宴会があり、かなり飲まされました><

 ベロベロ状態でRSにinです(/ω\*)

 

 今日は白ちゃんで古代遺跡B2に行って来ました

 水弱化70%の刺青を使ったら

 11-26-3.jpg

 結構カンストしてますね( ´艸`)

 ガルさんにセブンペアを借りると、更にダメが伸びましたヽ(・∀・)ノ

 求) セブンペア ←(切実) 


 
 
 本日のGvは、23:07~ 陽鯖の桃色☆片思い さま

 5つもランク上なんですけどwww

 酔ってるけど眠気はさほどきつくなかったので参加したんですけどね。。。

 酷すぎた><



 今日の反省点

 ① 天球もらったつもりがインベに入ってなかった

 ② ステ振ってなかった

 ③ スキルが透明化で全然見えてなかった

 ④ 万病連打のつもりが刃油押してた

 ⑤ スキルセットが飛んでて使えなかった

 
 ほんとね。。。死にたい。。。(´;ω;`)


 スイッチ入りまくりで昇天1回、もちろんLAなんてありませんよ?

 
 11-26-4-1.jpg

 
 酔いまくってる時は参加したらあかんね><

 昨日とは逆に、みずしまぁさんに慰められました^^;

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 






 刺青装備でのかかし殴り


 (F&I)

 11-26-1.jpg


 (氷雨)

 11-26-2.jpg

 いい感じですね(*´∀`*)



 

風林火山 VS KingK(宵鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 めっちゃ眠いです(ノД`)

 Gvまで時間があったので、みずしまぁ闘士さまに寄生して旅館狩りしました(/ω\*)

 11-25-1.jpg

 お酒飲んだら確実に寝る。。。^^; 











 本日のGvは、宵鯖のKingK さま

 相手霊術がうまくて、こちら霊術が真空を出してもすぐにかぶせてきたりされましたね(´・ω・`)

 シフのタゲをもらって逃げたりしたので、なかなか攻撃することもできず。。。orz

 11-25-3-1.jpg

 0死0LAというしょぼい結果でした(´・ω・`)。。。

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 そうそう、Gvの最中に

 11-25-2-1.jpg

 これってどういうこと?www

 Gvの最中に笑ってしまいました( ´艸`)




 
 今日は短いですが、このへんで~(*´∀`*)ノシ

 

白ちゃんがついに。。。w

 こんです、インフィニです^^

 ついに、白ちゃんを知識アチャに再振りしましたヽ(・∀・)ノ

 まずは。。。

 11-24-1.jpg

 火恩寵から風恩寵に変更(*´∀`*)



 ステ・スキルを再振りしている最中に、

 11-24-2.jpg

 お。。。おう。。。


 11-24-12.jpg
 
 これは。。。寄生ktkr












 
 再振りが終わり、案山子殴りしてきました

 11-24-9.jpg

 11-24-3.jpg





 11-24-10.jpg

 11-24-4.jpg




 11-24-11.jpg

 11-24-5.jpg

 FIしながらss撮るの難しいwww












 
 おし、兵舎外周狩ってみよう♪

 11-24-6.jpg

 ワッチガードワロタw

 なんとか狩れそう( ´艸`)





 って思った矢先。。。

 11-24-7.jpg

 
 全然ダメでないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 

 抵抗高いMOB嫌い(´・ω・`)


 六糸弓と精霊王、早く装備したい><
 
 

 当分祈りのかけら出しをしてようっとw














 夜は、みずしまぁさん闘士のカバンに入り、琥珀ガッツリ寄生させて頂きました( ´艸`)

 気が付いたら、Lv590になってましたw

 みずしまぁさん、ありがとおおおお(*´∀`*)

 

 おし、今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 

 

風林火山 VS セブンスターズ(陽鯖)さま

 こんです、インフィニです^^

 今日は伏見に行って日本酒を買いました( ´艸`)

 私が一番好きな日本酒。。。

 11-23-8.jpg


 蒼空ヽ(・∀・)ノ

 全て手作りで生産量が多くないため、知る人ぞ知るお酒ですね( ´艸`)
 
 11-23-9.jpg

 蔵元のこだわりが見えるこのフレーズ@@


 
 今回購入したのは純米吟醸酒の500ml、1本2200円です。

 普段飲んでる他酒造の純米吟醸酒720mlが¥1340円ってことを考えると、相当高いですね^^;

 でも、蒼空を祇園や先斗町の料亭で飲もうとすると、1合¥1500くらいしますからねw

 日本酒好きで興味のある人はこちらからどうぞ(*´∀`*)

 http://www.sookuu.net/contents/greet.html













 さて、RSの話題をw

 今日は白ちゃんを育てるだめに王宮ボス狩りしました

 途中からメイドさんとペア狩りをして、Lv483まで上がりました(*´∀`*)

 茉莉花でベリー分オアシス狩りしましたし、琥珀と紗希も寄生させてもらい()、多くのキャラがいい感じにLv上げができましたヽ(・∀・)ノ

 

 
 B9に行くのを忘れてたので、Gv前に急いで行って来ましたε=(・д・`*)ハァ…

 結果は、ssで察してください。。。

 11-23-1.jpg


 11-23-7.jpg


 11-23-2.jpg



 
 哀愁トワちゃんは。。。

 11-23-3.jpg

 哀愁卑猥ライトですわ。。。(ぼそっ 











 本日のGvは、23:04~ 陽鯖のセブンスターズ さま

 風林が再度1部に上がったみたいで、ランクが3つも格上のGさま。。。(´・ω・`)

 風林グルでは、

 『 今日Gv前におなかが痛くなる予定なのでトイレに篭っていたらすみません>< 』

 『 俺もGv中に飯になるかもしれないから途中抜けする可能性もある 』

 とか予告してる人もしましたwww



 お互い2PT+αの大人数で、なかなかタゲが合わなかったですね(´・ω・`)

 今日はスイッチも契約もかからず、あまり攻撃も受けなかったです(`・ω・´)b

 みずしまあさんがいい感じで真空を出してくれるので、秘薬・天球を使えました(*´∀`*)

 11-23-5-1.jpg

 サイドさんのLAで勝利しました!

 対戦、ありがとうございました(*´∀`*)

 
 
 

 







 Gv後、白ちゃんのLv上げで王宮、ミズナ、兵舎を転々とし。。。

 Lv511になりました( ´艸`)

 Lv500になったら知識アチャにしようと決めてました(`・ω・´)b

 装備もそこそこに揃えてきました(`・ω・´)b
 
 でもね。。。


 雨アチャって、なかなかダメでないみたいですね><

 もう少し考えてみようと思います。。。(震え

 今日はこのへんで(*´∀`*)ノシ

寝落ちはあかん><

 こんです、インフィニです^^

 実は。。。今朝寝落ちしてしまいまして。。。orz

 通話中に何度か寝そうになったのですが頑張って起きてたんです@@

 で、気付いたら。。。コタツで寝てました(´;ω;`)

 寝室に移動して、昼まで寝てました^^;


 

 
 

 
 本日は2つ攻城がありました。

 まずは、風林火山から!

 22時~ ランク2防衛 相手:ロンド=ベル さま

 油断してお風呂から上がるの遅かったので、髪の毛が生乾きでの参加でした><

 急いで準備して攻城フィールドに飛ぶと。。。

 相手のDTが痛くて昇天orz
 
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ 

 戻ったGHにて。。。

 11-22-6.jpg

 速攻落とされました(´;ω;`)







┌(┌^o^)┐Gは、

 22時~ ランク2防衛  相手G:WinterBreeze♪ さま

 GvGさま。。。(´・ω・`)

 ┌(┌^o^)┐Gは妨害職が多いんですけどね。。。

 11-22-6.jpg

 こちらも速攻落とされましたorz

 でも、茉莉花で腕斬りや胴斬りが結構入れられたので満足です( ´艸`)






 B9の結果は。。。

 11-22-1.jpg

 11-22-2.jpg

 11-22-5.jpg

 3キャラとも出ませんでした><






 今日もオアシス狩りに行ったのですが、眠い。。。(ノД`)

 ベリー1個分だけ消化して、PTを抜けました^^;


 早いけど、今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

ボジョレー後祭?^^;

 こんばんは、インフィニです^^

 二日酔いと睡眠時間4時間というbad conditionの中、出勤しましたε=(・д・`*)ハァ…
 
 昼からは眠さとの戦いでした^^;





 さて、昨日細々と実施されたボジョレー祭ですが。。。

 ガルさんとうっちさんは今日買ってきましたwww


 11-21-8.jpg

 私が帰る頃にはワイン無くなってそうだ。。。(ぼそっ 







  

 そうそう、年末の旅行先が決まらず悩んでたのですが。。。

 北海道に決定しましたヽ(・∀・)ノ

 え? 高くないのかって?@@

 
 なんと、JALのマイルで往復チケット交換できましたw

 交通費が浮いた分、ハイクラスの旅館に泊まっちゃいます( ´艸`)

 登別温泉の露天風呂付き部屋です(/ω\*)

 11-21-9.jpg
 
 
 クマ牧場に行って、クマが冬眠してたら行った意味ねええええwwww












 

 さて、RSの話題をw

 今日から経験値イベントが始まりましたね

 よし、狩るぞ(`・ω・´)b

 って思ったんですけどね。。。

 

 通話しながらスカイプのチャットをしてサブPCでinしているキャラへの耳に対応。。。

 わたしゃ聖徳太子じゃないよ。。。(ぼそっ

 りっくん、またいろいろお話しようね(*´∀`*)

 リア充はよ(ぼそっ


 
 
 アリアンの露天を見ていると、┌(┌^o^)┐GのメンバーがポタPTの叫びをしてたので。。。

 11-21-1.jpg

 茉莉花が動いてるのって深夜帯が多いからグルチャットになかなか参加できないのよね。。。^^;

 inしたらまた絡んでくださいな(/ω\*)













 
 
 サイドさんがオアシス狩りしてたので、お邪魔してきました

 Lvが下がってダメがそんなにでません(´;ω;`)

 火力さんがいたので、今日は霊術になりました( ´艸`)

 11-21-4.jpg

 レイジの黄ダメカンスト気持ち( ・∀・) イイネ!

 
 
 11-21-2-1.jpg

 さぶちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 変態め! 今度見かけたら絶対にしばくヽ(`Д´)ノ 




 

 パワキ4時間分狩ったのですが、目がとろんとろん。。。(ノД`)

 寝る前にガルさんのB9キャラ出ししてきました!

 
 結果は、ssで察してください。。。(ぼそっ



 11-21-5.jpg



 3回目は。。。



 11-21-6.jpg




 11-21-7.jpg



 ワロタw



  
 



 



 
 
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム