深夜のテンションやばい^^;

 こんばんは、インフィニです^^

 やっと週末がキタ━(゚∀゚)━!

 待ちに待った3連休ヽ(・∀・)ノ

 のはずなのに。。。

 何故か連休の中日に夜勤当たってるとか。。。泣ける(´;ω;`)

 
 




 
 最近は狩りできなかったから、今日はガッツリ狩りたいなあ。。。

 でも。。。すでに眠い。。。(ノД`)


 10-31-1.jpg


 今日もお願いしますねぇ( ´艸`)



 
 でも、通話ぶっこんでも寝落ちしそうで怖い。。。^^;

 声が小さくなって喋るペースも遅くなっていくと。。。寝落ちのサインですw

 私との通話に慣れてる人は、やばいと分かるらしいのですが^^;


 10-31-2-1.jpg

 
 どこで検定受けられるんでしょうか。。。(白目

 




 
 そして、23時半にポキポキが届いたのでオアシスにヽ(・∀・)ノ

 狩ってる人がいたので、PTに入れてもらいました^^

 そういえば、紫鯖と橙鯖とではオアシス狩りの周り方が違うんですね@@

 気付いたらソロで先狩りしてたりしちゃって。。。^^;



 
 サイドさんがスカイプに反応してくれたので、3人で狩りました

 ガルさんが赤狩り、私が魂の暴走狩りをするので、Wizの支援が欲しい!

 ってことで、今日も蒼空がオアシス監視員に(`・ω・´)b 

 サブ垢で成功したTRS指をまだ解除してないからスキル死んでますけどね。。。(ぼそっ

 
 10-31-4.jpg

 10-31-3.jpg


 みんな並んで支援をもらう図。。。

 ほんと、何かの宗教みたいw










 3人とも知った仲なので、チャットもくだけてきます(/ω\*)

 ガルさんのLvが上がり、赤になってくる時。。。

 10-31-5.jpg


 なんかリクエストされてますwwwwww

 今晩変な想像しないでよねっ!///










 
 ガルさんの誤字も健在ですw

 10-31-6-1.jpg

 早いですろう^q^


 


 
 オアシス狩りし始めてからパワキとベリーを使ってたのですが、ガルさんとタイミングを合わせてたので、その都度教えてくれたんです( ´艸`)

 ベリーが切れても気付かずに狩ってしまう事が多々あるから助かるっ!!

 
 通話の最中に寝そうになったのは。。。秘密( ´艸`)

 
 お互い限界が近づき、パワキの終了とともに狩りも終わりました(*´∀`*)

 茉莉花、Lv809になりましたヽ(・∀・)ノ

 

 
 明日は紗希ちゃんと琥珀ちゃんの銀行クエ・ポータークエしようっと( ´艸`)

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ
 

 

  
 

リトルのハロウィンコスやばい(*´д`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日は露天放置で寝てしまい、スカイプにも反応できなかったです(´・ω・`)

 朝起きたら励ましのチャットが入ってたりしてて、心が温まりました(*´∀`*)

 仕事はまだまだ落ち着かないけど、みんなとチャットや通話や狩りができたらいいなと思ってます( ´艸`)








 さて、RSの話題をw

 今日のメンテで、ハロウィンコスが解禁されましたね

 通常であれば、メインキャラのアチャコスを買うところですが。。。



 うん。。。 可愛くない。。。(´・ω・`)

 いらんヽ(・∀・)ノポーイ


 その代わりに買ったコスは。。。




 リトルと姫ヽ(・∀・)ノ

 
 ホントね。。。


 まじ可愛いですうううううううううううううう

 
 紗希ちゃんにリトルのコスを着せ、古都銀でニヤニヤ鑑賞してました(/ω\*)

 するとね。。。






 10-29-1.jpg



 10-29-2.jpg


 卑猥じゃないもん。。。(´;ω;`)











 改めて。。。

 リトル覚醒の紗希ちゃんは、

 10-29-4.jpg

  色はやっぱり水色(*´∀`*)

 





 そして、姫覚醒の琥珀ちゃんは、

 10-29-3.jpg

 シックに黒にしてみました( ´艸`)





 当分プリトルの育成になりそうです(ぼそっ





 








 最近Gvのなかった風林ですが。。。(相手Gがいなかったの(´・ω・`)

 久々にGvしましたああああヽ(・∀・)ノ


 23:07~ 黄鯖のリアル・ワールド さま

 
 以前のログイン障害で、ボコボコにされたんですよね。。。(´・ω・`)

 でも、今日の風林は2PT満+2人だったんですよ( ´艸`)

 

 そして、開始早々。。。。


 インフィニ、スイッチにかかる。。。orz

 
 久々過ぎてビビっただけやし。。。(震え声


 何度かLAを取らせてもらいました! (こぼれ玉あざーっす( ´艸`)


 

 10-29-6.jpg


 対戦、ありがとうございました!










 ブログの編集中にふとRS画面をみると。。。

 みずしまぁさんのWizにメテオ攻撃されてた。。。(´・ω・`)

 ピッと来て、どおおおんと落として、またピッと逃げる。。。

 うちの琥珀ちゃんに攻撃しないでヽ(`Д´)ノ

 うちの子、可愛いでしょ? 惚れちゃやーよ!/// 


 
 
 
 

 

 ブログ編集に行き詰まり、またRS画面に戻ると。。。


 殺戮さんから耳きてたw

 10-29-5.jpg

 
 だって、Gvの最中は夢中で何やってるか分からないもんwww

 あ、そうそう。


 最近、普通に秘薬と天球使えるようになりました( ´艸`)

 
 フルチャとフルヒを押し間違えてたのは。。。秘密。。。(ぼそっ



 

 おし、今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


 

 
 

 

 
 

 

 

 

多忙につき。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 もうね。。。 仕事が辛いとです。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 露天放置で食事&お風呂を済ませ、帰ってきたらもう22時><

 今からオアシス狩りきついし。。。

 かといって他キャラの秘密も行けないし。。。

 

 ってことで、琥珀ちゃんのB4に行ってきました^^;
 
 今日の活動。。。終わりっ!w


 最近眼精疲労がひどいので。。。露天落ちで寝ます><

 

略して『 ガラP 』

 こんです、インフィニです^^

 今週のRSは完成したまま地下走らないって決めたので、狩りに集中できます(`・ω・´)b

 ってことで、今日もオアシスへ~♪

 途中からガルさんが合流しましたw

 最近ガルさんがオアシス狩りに燃えてますね^^

 Wizさんがいたので、昇天することもなくサクサク狩ることができました(*´∀`*)

 





 通話中、職場に行ってた旦那から電話があったのですが。。。


 『 ネカフェに行ってきてもいい?w 』

 お。。。おう。。。 存分行ってきてくれたまえ。。。^^;


 自宅には私用に2台PCがあり、連日RS専用になってます( ´艸`)

 旦那も一応ノートPC持ってるんですよ?@@

 ただね。。。


 インフィニ: 旦那のPCはネットにつないでないからw ガラパゴスやからねw ガラPw

 ガルさん : ガラPwww


 はい、またインフィニ語録ができました^q^

 


 Lvが上がる時の申告(詳細は卑猥すぎて書けぬ。。。w)をよく忘れてしまいましたが、楽しく狩って。。。


 10-26-1.jpg

 茉莉花、Lv800になりましたヽ(・∀・)ノ

 
 ついでにステも晒しちゃいます(/ω\*)

 10-26-2.jpg

 え? ヘタレすぎるって?w

 知恵に振りすぎてしょぼいステになってます。。。^^;

 2転時は、もっとまともに狩れるよう調整します。。。(震え声



 




 
 今日の夕食は残った野菜を使ってナポリタン(*´∀`*)

 10-26-3-1.jpg
 
 
 食べたあと、『 口にケチャップつきまくってるでw 』と言われました(´・ω・`)。。。
 
 
 







 20時から久々にルゴと電話(*´∀`*)

 多忙ながら、元気にやってるようです( ´艸`)
 
 フロムのグルスカがあまり動いてなかったので、心配してました^^;


 

 
 




 
 今日のGvは、相手が見つからずなくなりました(´・ω・`)。。。

 この日のためにLv上げしたガルさん、涙目。。。(ぼそっ

 時間ができたので、インフィニで地底湖に行ってきました(*´∀`*)

 ペガサス狩りをして。。。


 10-26-4.jpg

 
 ついにLv870キタ━(゚∀゚)━!


 え? ステ晒しって?w 


 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 この子はヘタレだからステなんで晒せない><

 もっと成長したら。。。考えます^^;




 今日はこのへんで~おやすみなさい(*´∀`*)ノシ
 

廃狩りのために。。。ねw

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は休日出勤。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 仕事しながらうとうと。。。zzz

 スカイプの『 ぷいっ 』の音で目が覚めました^^;







 帰宅して、ボーっとしているとガルさんからスカが@@

 今夜はオアシス狩り(寝かさないぞ☆)をしようと思い、早めにお風呂に入りました(`・ω・´)

 お風呂上がりでPC前にくると。。。


 ガルさんの反応ナッシング。。。orz


 うん。絶対に寝てる。。。(確信 



 10-25-3.jpg


 ってことで、私も寝ちゃいましたw

 だって。。。 めっちゃ眠かったんだもん><

 
 

 このまま朝まで寝てもいいかな~って思いながらzzz。。。



 
 『 ポキポキっ 』 (ライン)

 
 ホントに目覚ましラインが届きましたwww


 ただ。。。 2人とも寝ぼけてるというね。。。^^;


 このまま寝てもいいし、通話ぶっこんで狩りしてもいいし、どっちにしようかな~って悩んだのですが。。。

 スカイプを確認してから寝ようということになり、PC前に来てみる(`・ω・´)




 スカイプ。。。



 すごいたまってるんですけどwwwwww



 
 10-25-4.jpg


 
 とりあえず、グルに反応してみるw



 目も覚めたし、オアシス狩りするぞおおおおおおおお!!


 ガルさんとフェイちゃんが合流したので、オアシス廃人通話ぶっこみました( ´艸`)

 オアシス狩りは両手使えないから(闘士はしゃーないw)、通話がありがたいですね(*´∀`*)

 
 オアシスが開放されてたので魂斬りしてから狩ってたのですが、デビスピで回復が間に合わず昇天すること多々。。。orz


 『 やだやだ>< 死ぬ死ぬ!! 』

 『 痛いって>< 』

 『 やだあああ><  死んじゃうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 』



 はい、いつもの通りの叫びです。。。^^;

 霧をもらってるから回避大丈夫だろうと思ってたのですが、魂の暴走をするたびにかけないと意味ないみたいですね。。。(震え声

 しっかり回避ステのはずなのにおかしいなと思ってました^^;

 ってことで、魂の暴走は封印してちまちま狩ることにw

 通話で、『 もう喘ぎません! 耳よろw 』

 って言ったらね。。。


 10-25-1.jpg

 ワロタw






 
 
 10-25-2.jpg

 寝ようとするフェイちゃんを拉致し続ける鬼畜2人組( ´艸`)

 昼寝じゃないよ! 仮眠だよ!w

 
 結局、5時半まで狩っちゃいましたw

 寝ます! おやすみなさい(ノД`)
  
 
 

仕事だけが人生じゃないっ!

 ってことで、仕事放置して帰宅したインフィニですwww

 だって。。。明日も出勤だし。。。(震え声




 
 
 アリアンをぶらぶらしていると。。。


 10-24-1.jpg


 Tダメ片箭(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


 鏡が2枚あったので、早速鏡してきました!




 1枚目。。。

 パリン(´;ω;`)



 まあ、もう1枚あるしね!

 

 パリン。。。。


 うわああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 


 まあ、今のインフィニでは装備要求足りてないんですけどねw

 また鏡を貯めてチャレンジします(`・ω・´)







 



 鏡が割れて萎えて。。。

 カクテルを飲んでみる( ´艸`)

 え? 日本酒じゃないのって?@@

 いや。。。久々の日本酒はやばいやん?(/ω\*)

 スクリュードライバーのカクテル缶を飲んで、すっかり酔ってますwww

 そして、たどり着いたのは。。。

 
 オアシスヽ(・∀・)ノ

 
 PTに入れてもらって、Lv3上がりました(*´∀`*)










 

 あ。ガルさんをオアシスに誘うの忘れてた。。。^^;


 10-24-2.jpg


 酔ってる時は、高頻度で『ぐひひ』がでますw

  




 明日も早いので。。。寝ますうう(ノД`)

まじ疲れた。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^

 出張で恒常業務ができてなかったので、残業しました。。。(´;ω;`)

 疲れて処理速度がどんどん遅くなる。。。orz

 切なくなり、弱気なスカイプを送ってしまった。。。

 返事はなし。。。 うん、泣ける。。。(´;ω;`)
 
 20時を回ったので、キリのいいところで仕事を終えて帰ってきました^^;





 
 最近ログイン障害がひどいみたいですね@@

 今日のメンテで少しは改善されてるかなと思いつつinしようとすると。。。


 キャラクター情報(ry


 ダ○オン、ホントにやる気あるのかっ!!ヽ(`Д´)ノ

 
 RSの更新だけして落としました(´・ω・`)

 もう疲れたんだもん。。。

 パトラッシュ。。。もう楽になってもいいよね。。。

 おやすみなさい(ノД`) 

 

RSできないからスカイプ( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 RSができない環境。。。辛たん。。。(´;ω;`)

 寝る準備をしていると、笛さんからスカイプが@@

 
 10-21-1.jpg


 鏡2連勝なんて。。。羨ましいぜ。。。(´・ω・`)

 笛さん、風林で待ってます( ´艸`) 












 
 そういえば笛さんがフロムにいた頃って、まだ笛さんがスカイプしてなかったから声を聞いたことないのよね@@

 噂では、飲むとすごいって聞いたことありますが。。。(ぼそっ


 10-21-2.jpg


 飲んでGvをした日は、笑いをこらえるのに必死です。。。^^;

 でも、毎日飲んでる訳じゃないのよ?w

 
 笛さんとのチャットをいっぱい晒しちゃいましたが。。。








 10-21-4.jpg


 

 はい、どんと晒しちゃいましたー^q^











 
 今日は風林のGv日。。。

 私も参加したかったなあε=(・д・`*)ハァ…

 私の分まで頑張ってもらおうと、ガルさんに応援チャットを送ってみる( ´艸`)



 10-21-5.jpg


 本日2回目のオアシスへの誘いw

 
 10-21-6.jpg


 週末の度に、ガルさんの声が枯れそうですねwww

 
 

 そろそろ寝ますうう(*´∀`*)ノシ
  

みんなで考えてみた@@

 こんです、インフィニです^^

 今日は素材集めしました




 蜘蛛待ちで。。。

 10-19-5.jpg
 

 笛さんから耳きました(*´∀`*)

 ブログ閲覧、感謝ですヽ(・∀・)ノ

 どうしても誰かとお酒飲みたい時は、通話ぶっこみます( ´艸`)

 








 途中でだるくなり。。。


 10-19-1.jpg

 
 
 クッキーを焼いてみる( ´艸`)

 ハロウィンが近いので、カボチャとレーズンのドロップクッキーにしてみました(*´∀`*)

 程よい甘さで、美味しかったヽ(・∀・)ノ




 


 





 

 フロムにinすると、優ちゃんがいた

 10-19-6.jpg

 なんで私が卑猥キャラになったのか。。。(´・ω・`)



 
 10-19-2.jpg


 
 ただの誤字で卑猥キャラにされるなんて。。。(´;ω;`)




 10-19-3.jpg


 
 それが原因か!!w

 りっちゃんやさぶちゃんが話す内容って、女性の私は分からないことばかり。。。

 で、その都度聞いてたんですよw

 その内容があまりに卑猥で。。。orz

 
 ということで、私は卑猥じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ロリたんが言うとおり

 『 底なき探究心 』 ってことです(`・ω・´)bbbb
 
   
 





 さて、本日のGvは。。。

 23:07~ 黒鯖のほよよ団 さま

 今日もログイン障害いいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

 ギリギリログインできた人がいて、2PT弱集まりました^^;

 相手さんは、6人だったみたいです。。。(´・ω・`)

 
 とりあえず、Gv開始

 今回はWizがいたので、『 即時回復 』と『 ヘイスト 』 というチートスキルが使えます( ´艸`) 

 といいつつ、ハンデがありすぎて。。。


 10-19-7.jpg

 人数の差で勝ちました^^;

 対戦、ありがとうございました!







 明日から出張でinできません(´;ω;`)

 木曜日の夜までまたね(*´∀`*)ノシ
 

B9で。。。w

 こんです、インフィニです^^

 昼まで寝てました!

 お腹がすいて目が覚めたというね。。。^^;







 茉莉花の天上秘密に行って来ました

 10-18-1.jpg

 将来のGv参加に向けて、天上通い頑張ります(`・ω・´)b

 オアシスループも頑張ります。。。(震え声




 そんな茉莉花がB9で。。。


 10-18-2.jpg


 ダークコアキタ━(゚∀゚)━!

 
 リリーに使わせてやりたいけど。。。

 あの子、黒魔のスキル何も取ってない。。。(ぼそっ







 
  

 そうそう、ろろなさんのスカイプムードが気になって聞いてみたんですよ@@


 10-18-5.jpg

 ろろなさんから写メが届きましたw

 ますますガブガブしたくなるじゃないか。。。(ぼそっ













 
 茉莉花のかけら出しだけ残っているのですが、オアシスだとPT狩りになっちゃうし神秘B2も遠い。。。(´・ω・`)

 ってことで、インフィニが地底湖で飛ばすことにw

 ペガサスの方が経験値いいけど、かけら飛ばしなのでカエルエリアへ。。。^^;



 お。 槍U拾った@@

 そういえばガルさんがオアシス狩り時に使う槍を欲しがってたなぁ。。。

 しゃーない、これを上げるから使ってもいいよっ!!


 10-18-3.jpg

 え? いらない?w

 







 お。 今度は本SUを拾った@@

 確かみずしまぁさんが光奏師育ててたなぁ。。。

 しゃーない、売らずにみずしまぁさんにあげるっ!!



 10-18-4.jpg

 え? これもいらない?w

 ちなみにOPは運Lv2でした。。。^^;




 ベリー狩りして、30個集まりましたが。。。

 もう眠い><

 そろそろ寝まふぅ。。。(ノД`)

 
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム