疲れた。。。いろいろと。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は久々の超残業。。。

 最近は仕事が多忙で(´・д・`)ヤダ。。。

 エクセル作業で眼精疲労MAXです。。。(´;ω;`)  

 帰宅したらドッと疲れが。。。orz





 お風呂入ってリフレッシュし、かけら出しと素材集めしました(`・ω・´)b

 それにしても。。。今日は特に蜘蛛のupが遅い気がする。。。(´・ω・`)

 残りは明日にしようっと。。。(現実逃避







 
 さて、本日のGvの話題を

 今日は、ダメループ寸前まで力を振ってみたんです@@

 HPがだいぶ減りましたが、槍あるし、ねれやんさんの神コルがあるし(・∀・)オッケー!

 はにゃ?@w@

 
 ねれやんさんがPTにいないいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

 やばい。。。 ログインし直してステ再振りしたい。。。(ぼそっ


 そして、Gv開始とともにインフィニ狙われるorz

 ええ。。。 凄まじいほどの惨劇でしたよ。。。

 使えるだけソウルを使いましたが、フルボッコですわ。。。

 4~5回は死にましたね。。。

 通話でひたすら

 『 助けてくださいっ!!!! 』

 『 痛い>< 痛い>< 死ぬ死ぬ。゚(゚´Д`゚)゚。 』

 『 やめてくださいっ!!!! 』

 『 もうやだあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 』

 『 コルコルううううううううう!!!! 』
 


 叫び続けてました。。。orz


 せっかく力に振ったものの、LA取れたのはたったの2回(´・ω・`)

 ヘタレインフィニ、西勢のお荷物です(´;ω;`)

 しかも最後の1分は、敵PTに囲まれてひたすら粘着。。。

 もうね。。。 絶望感をたっぷり味わわせて頂きました。。。


 

 そして、結果は。。。


 9-29-1.jpg

 はい、2連敗^^;

 しばらくはGv恐怖症が抜けないかもしれません。。。(ぼそっ


 今日は枕を濡らして寝ます(´;ω;`)ノシ
 

 

 

爆睡したw

 おはです、インフィニです^^

 現在18時前ですwww

 昼前に寝て、爆睡してました^^;


 RS放置で寝てしまったので、PCを見ると。。。

 

 9-27-9.jpg

 耳がきてた( ´艸`)

 ありがとおおおおお(*´∀`*)







 



 さて、本日から紫鯖の東西戦が開催されましたヽ(・∀・)ノ

 開会式が22時~だったので、早めにアリーナへ行きました( ´艸`)

 グル通話で喋ってたのですが。。。

 はにゃ?@w@

 なんでインフィニの紋章が風林なの????

 1回風林で登録されてるから、アリーナ鯖のキャラを消してから転送しないとダメだったんですね^^;
 
 もしこの通話がなかったら。。。

 今日のGv参加できてなかった。。。orz

 他にも紋章違う人が数人いたのですが。。。


 『 ああ、それインフィニさん現象だ。。。 』

 勝手に名付けないでくださいwwwww

 新たにインフィニ語録が増えました。。。








 開会式にはEMさんが来てくれましたヽ(・∀・)ノ

 9-28-1.jpg

 みんなで記念撮影( ´艸`)

 







 さて、Gvが始まったのですが。。。

 紋章がよく似てるからタゲ取りにくいwww
 
 しかもいつもは一緒にGvでてる人が敵側だったりするんですよねw

 風林メンバーに狙われて、2回くらいソウル使っちゃいました><

 
 なんで私を狙うんやああああヽ(`Д´)ノ

 

 いつも以上にギャーギャー言ってましたね^^;

 (喘いでねぇし!!



 結果。。。

 
 9-28-2.jpg

 負けましたw

 でも、すっごい楽しかったです( ´艸`)

 金曜日は仕事入ってて参加できないけど、それ以外は参加したいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

 そろそろ寝ます(*´∀`*)ノシ
 

 

ついに茉莉花が。。。w

 こんです、インフィニです^^

 昨夜は早めに(?w)寝たので、早起きしてオアシス狩りしました

 朝のオアシスは気持ちが( ・∀・) イイネ!

 気持ちよく狩っていると。。。


 
 RSが落とされるorz

 しかも、RSがアンインストールされてるし。゚(゚´Д`゚)゚。

 ノートン先生。。。 RSはウイルスじゃありませんwww

 再起動すると、エラーメッセージがががががが@w@;;;

 理由は。。。恐らく熱暴走><

 スペックがそこそこあるので、裏でいろいろ作業してますからね。。。w

 ちなみに、オアシス狩りしながら、Gv動画を見つつ、iTunesで曲を聞き、サイトを5つくらい立ち上げてました^^;

 内蔵ハードの負担を軽くすべく、電気屋さんで2テラの外付けハードと最新ノートン先生を買ってきました(*´∀`*)

 これで。。。少しはよくなるはず。。。w












 落ち着いたので、B9に行って来ました(*´∀`*)

 9-27-1.jpg

 久々に売れるIFでた( ´艸`)

 

 







 さて、本日の攻城は3連続でしたw

 20時~ ┌(┌^o^)┐のランク4防衛

 相手G:  §クイーン・エメラルダス§  さま

 
 攻城途中で気づきました。。。

 相手Gのこの姫は。。。

 フェイちゃんやんかっ!!ヽ(`Д´)ノ

 攻城出るって聞いてないぞっ!!!!

 狙って腕斬りしようとしたら。。。 高火力さんに昇天させられました。。。orz

 そして結果は。。。

 9-27-2.jpg

 負けました!










 
 21時~ フロムのランク3防衛 

 相手G: リバイアサン さま

 フロムにいるキャラは浅葱しかいないのですが、DTで防衛はきついの。。。(´・ω・`)


 古都銀で装備移動していると。。。

 9-27-3.jpg

 どっちにしてもブラじゃねぇかw



 パラ剣士の装備にして攻城フィールドに行くと、りっちゃんが

 『 DTでええで 』

 
 装備変えてくるもん。。。(´;ω;`)

 耐久ないので蘇生をかけてもらってのDTです^^;

 途中から烈火攻撃を受けましたorz

 結果は。。。

 9-27-2.jpg


 2連敗><

 





 

 22時~ 風林のランク2防衛
 
 相手G: Never_say_never さま

 相手の皿投げでみんな落ちていくwwwwww

 黒魔のスキルも結構重いですね><

 そして、RS再起動かけてる間に。。。

 9-27-2.jpg


 なんか。。。終わってたみたいだ。。。^^;




 まさかの3連敗><

 来週は攻めましょうね(`・ω・´)b



 



 攻城が終わってホッとして。。。


 ビールを飲んでみる( ´艸`)

 東西戦に備えて、G移籍をしました(*´∀`*)

 私は京都なので、西勢で参加します(`・ω・´)b

 西の皆さん、よろしくお願いします(/ω\*)

 そして、東の皆さん、狙わないでくださいねwww




 おろ。 なんか耳がきた@@

 この人。。。どこかで見たことあるような。。。

 。。。(考え中)。。。




 分かんないや^^;

 答えは、うっちさんでしたwww(すませんwww

 そして、古都銀で耳チャ中にまさかの白誤爆><

 めっちゃ恥ずかしいwwwwwww

 フロム通話で笑われ、いろんな人から耳が来て。。。

 GHに避難しました@w@;;;;

 そして、みん楽のGHに移動して、うっちさんと白チャしましたヽ(・∀・)ノ
 
 みん楽の皆様、お邪魔しました( ´艸`)

 







 ほろ酔い気分で来たのは。。。


 はい、オアシスですw

 今日は、目標があるんです(`・ω・´)b

 寝るまでに茉莉花を転生させたい!!

 まずい経験値だって気にしない!
 
 絶対に転生してみせる!!

 でもね。。。




 9-27-4.jpg

 ほんとにまずいのwwwww

 これ、ベリー使ってますからねww
 
 しかも知恵3201↑ですよwww

 ホント、マゾ作業だ。。。orz

 途中からグル通話に切り替えて狩ってたのですが。。。

 やばいくらい眠くて、聞き専になりましたw

 え? なんでって??

 9-27-5.jpg

 絶対に甘えるもんwwww

 歌を歌いながら乗り切りましたw




 そして、みんなが寝てからも狩り続け。。。

 9-27-6.jpg

 Lv840キタ━(゚∀゚)━!


 やっと転生できる。。。(´;ω;`)

 
 転生クエを受けたら。。。


 
 9-27-10.jpg



 初心者クエ。。。orz

 フロムのグルスカをしながらクエを進めてたら。。。



 9-27-11.jpg


 ルゴがキタ━(゚∀゚)━!

 昔も歌うって言って歌ってくれなかったやんか!!ヽ(`Д´)ノ

 絶対に歌うんだぞ! 嘘つくなよ!!
 
 


 そして、構ってオーラの話になったんですよ@@

 私は、構って欲しい人がいるとストレートにオーラ全開になります( ´艸`)

 好きなもんは、しゃーないっ!////

 9-27-12.jpg


 自分で書いておきながら。。。卑猥だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 眠い時のテンションはやばいですw




 そして、ついに。。。


 9-27-8.jpg

 茉莉花が転生しましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 長い道のりだったぜ。。。

 そして、また長い道のりが続くぜ。。。(ぼそっ
 

 ってことで、今後もオアシスに篭もりますw


 

 おし、寝るか!










 って思うでしょ?w

 眠さピークで本垢のかけら出ししてきましたwwww

 あかん、もう無理w

 寝ます(*´∀`*)ノシ









 追伸: 忘れた頃に。。

 9-27-13.jpg


 そこだけ取り上げるのやめてくださいwwww


  

Special Day(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は出張で京都北部に行って来ました(*´∀`*)




 宇治へ帰ってくる途中、フェイちゃんからスカが@@

 はにゃ?@w@

 今日から経験値イベだとぉぉぉぉ@w@;;;;;;;



 実は、┌(┌^o^)┐のG恩寵が22時~予定だったんですよ(´・ω・`)

 せっかくオアシスに篭ろうとしてたのに。。。orz

 え? 何もなくても篭るだろって?w










 
 家事をささっと済ませ、RSにin

 まずは、チリさんとフェイちゃんとの3人PT狩り(`・ω・´)

 狩りの途中、旦那が帰ってきたので。。。


 9-26-1.jpg


 きれってあたわ・・・

 きれってあたわ・・・

 またうっさい!言われそう^^;
















 途中でチリさんが抜けて、りっちゃんが入ってきました(*´∀`*)

 フェイちゃんがりっちゃんにMMMをしたのですが。。。

 9-26-2.jpg

 茉莉花は霊術と闘士の変身を繰り返すから、槍回してもらえないの。。。(´・ω・`)

 










 そして、ロリたんが入って狩ってたのですが。。。

 何故か吸収してくれない。。。(´・ω・`)

 魂もちゃんと斬ってるのに。。。


 9-26-3.jpg

 疑心暗鬼先生は。。。偉大(`・ω・´)b










 
 今日は徹夜覚悟で狩ろうと思ってたんですけどね。。。

 狩ってる最中にスカチャットと耳攻撃がががががが@w@;;;;

 今までにない忙しさでした^^;

 しかもみんなが聞いてくる質問。。。



 『 個人通話なう? 』

 『 通話してます? 』

 『 グル通話でてる? 』

 『 もしかして通話してる? 』


 
 誤解するようなので、言っておきます。。。。




 毎日通話してる訳じゃないからっヽ(`Д´)ノ

 
 通話してない時は、テレビを観ながらか、過去のGv動画を観ながら狩ってますw

 だから死ぬのかな。。。^^;




 今日はいろいろ(意味深)ありまして。。。

 志半ばですが、今日は寝ますw

 また明日頑張るうううう(*´∀`*)ノシ













 

 
 
 

続きを読む »

いろんな実装とログイン障害(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 東京出張に行ってた課長が帰ってきました(*´∀`*)

 所謂、中央からの呼び出しってやつですね@@

 東京土産で東京バナナをもらったのですが。。。いつもと違う。。。


 9-25-1-1.jpg

 めっちゃ可愛くないですか?( ´艸`)


 
 そして、課長がみんなに隠れて私にお土産を。。。

 課長~そんなに気を使わなくても(/ω\*)




 開けてみると。。。

 何のキャラクターなのか分からないフィギュア。。。
 
 え。。。これ。。。どうすれば。。。?^^;










 今日、ついに黒魔術師の実装とロトリニューアルがありましたね@@

 メイドだけが対象ですが、古都でスキル・ステ再振りNPCもいるとか(*´∀`*)

 うちのリリーちゃん、王宮適正でLv止まったまま。。。(´・ω・`)

 茉莉花のLv上げが終わったら動かしましょうかね^^;



 ログインしようと思い、公式のパッチをダウンロードしようとすると。。。

 20時から臨時メンテだとぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

 社会人にとってそれは辛いぜ。。。orz

 もう怒った! 長風呂してやるっ!!


 長風呂から帰ってみると。。。






 まだなんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ






 大きなアプデ後って大抵臨時メンテありますが、今日は長いですのう。。。
 
 RSにinできなさそうだし、もう寝ましょうかねε=(・д・`*)ハァ…

 明日は日帰り出張に行ってきます(`・ω・´)b

 そして帰ったらG恩寵でガッツリ狩ってやる!


 ってことで、またね(*´∀`*)ノシ






















 .


 


  

続きを読む »

書く事あまりなかった^^;

 こんばんは、インフィニです^^

 朝一で、茉莉花の天上走りしてきました(*´∀`*)

 9-24-1.jpg
 
 

 

 


 夜はinするのが遅くなったので、浅葱のかけら出しだけしました

 てか、最近は狩りよりも、まったりチャットや通話が多くなってきたような。。。^^;


 早めにアリーナ鯖に飛んで、かくれんぼして遊んでましたw

 




 今日のGvは、23:06~ 黄鯖のコットンシープ さま

 前回は契約からの失点で負けてしまったんですよね@@

 今日は頑張るぞ(`・ω・´)b


 昨夜スイッチにかかったので、棒立ちしないように気をつけました!

 すなわち、ビットがあまり打ててなかったですね^^;



 そして、秘薬を使おうとインベを開けると。。。




 9-24-2.jpg




 レゾンさんがぬくぬくしてた(/ω\*)


 私のインベに入ったら死にますよwwwwwww





 9-24-3.jpg

 すませんwwwwwww


 すぐにぽいして復活してもらいました^^;



 
 ロロナさんの契約が結構入ってましたが、すぐにコルで回収されて。。。(´・ω・`)

 お互いぶつかってはいたのですが。。。


 9-24-4.jpg


 引き分けに終わりました!

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


 
 

 

 
 

Gv参加時のステ・装備(インフィニ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Lvが上がりません。。。(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 今日は、浅葱のかけら出しと全キャラの素材集めをしました

 素材集めが終わってから、フェイちゃんとオアシスペアハンしました(*´∀`*)

 最近はフェイちゃんとのペアハンが増えてきましたね^^

 フェイちゃんいつも泡吹いてるから、すぐに付き合ってくれる。。。(ぼそっ




 闘士は基本赤狩りしないのでMOB隔離されてなくても狩れるのですが、古代戦士が地味に痛い(´;ω;`)

 なので、2人で隔離してみましたヽ(・∀・)ノ

 9-23-1.jpg

 フェイちゃんのグラウンドシェイカーでスタンさせ、茉莉花の竜巻で引っ張り、モナムーがコル!

 素晴らしい連携プレーです(`・ω・´)b

  

 結構こもったのですが、Lv820を超えるとなかなかLvが上がらない。。。(´;ω;`)

 そろそろ辛たんゾーンに入ってきましたねε=(・д・`*)ハァ…

 早くLv840になって転生したいです><

 そして、今日は測定不能が2回壊れましたorz









 夜になり、RSを完成しました(*´∀`*)

 浅葱でinしたら。。。


 9-23-3.jpg



 そして、地下に走ろうとinしたら。。。

 
 9-23-4.jpg


 inしたと同時にG茶に書き込む優ちゃん。。。 なかなかの職人技です。。。





 
 今日のGvは、23:13~ 赤鯖の∫インテグラル∫ さま

 本日の風林は熱かったんですよ。。。

 なんと、霊術師が2名いたんですよ!!!

 そのうちの1人は、デコりんでした^^;

 私の専属アスヒ犬ががががががががが@w@;;;;



 2PT両方に、霊術師、Wiz、Bisが1名ずついるという理想PTヽ(・∀・)ノ

 
 さあ、頑張るぞおおおお(`・ω・´)b

 

 あう。。。

 インフィニ、早々にスイッチかかる。。。orz

 そして、いつものブレイズ><

 Wizさま、Bisさま。。。毎回すみません。。。(´;ω;`)



 そんなインフィニですが。。。

 
 9-23-11.jpg


 久々のLAゲットおおおおおおヽ(・∀・)ノ

 ええ。。。 どなたかのこぼれ玉です。。。

 

 そして、結果は

 9-23-8.jpg


 勝ちましたヽ(・∀・)ノ

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)





 本鯖に帰ってきて、ふと隣のPCを見てみると。。。


 9-23-9.jpg

 また優ちゃんかよwwwwwwwwwww

 え。。。。閲覧感謝です。。。w





 ではでは、おやすみなさい~(*´∀`*)ノシ
 

 

 

 

 


 
 
 

新しいキーボード欲しい(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 今日は素材集めの日

 浅葱で廃坑に行くと、upされない。。。(´・ω・`)

 クエ欄とみると。。。



 かけら集まってなかったよ。。。@w@;;

 自分のかけらが集まってないのに、他キャラの飛ばしてたのね。。。^^;

 ミズナで出していると、グルスカでオアシスPTが充実しているということなので。。。



 霊術茉莉花起動( ´艸`)

 いや。。。寄生しようとしてるわけじゃねえし。。。(震え声

 シフさんが少なくなり、途中から装備変えて闘士で狩りました(`・ω・´)b


 
 チリさんがグルスカで。。。



 9-22-1.jpg


 誰がドラッグじゃ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 ホント失礼しちゃうわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 私は、マリファナでもマリカーでもありません!

 『 まつりか 』です(`・ω・´)bbbb

 
 


 あとこの指摘も。。。


 9-22-2.jpg


 だって声が出ちゃうんだもん(/ω\*)

 決して喘いでません!!!!!


 以前Gv時にデコりんから、『インフィニさん喘がないで』って言われたのですが。。。(´;ω;`)

 アスヒもらうためだったら、ギャーギャー言ってアピールしてやるぜ(`・ω・´)



 






 休憩しながらオアシス狩りをしてたのですが、途中に耳が@@

 9-22-3.jpg

 閲覧、感謝です(*´∀`*)

 卑猥なこと書きすぎてアダルト判定されないように気をつけます。。。(ぼそっ




 
 そう思ったのですが、これは書かずにはいられないっ!!!

 優ちゃんがスカに貼っていたのですが。。。


 9-22-4.jpg

 この美味しそうなケーキ。。。

 名前はずばり


 『 Aカップ 』


 はい、みなさんご想像の通りです。。。


 ちなみにサイズがあり、

 
 Aカップ 500円(税抜)
 Cカップ 800円(税抜)
 Gカップ 1600円(税抜)

 なんだとか^^;

 え? 私??

 この中にはありません^q^






 

 さて、休憩も終わりまたまたオアシスにw

 そのうち、『オアシス=茉莉花』って言われそうですね^^;

 22時から3時間パワキを出してガツガツ狩りました(*´∀`*)

 パワキが切れた頃に、GD終わったフェイちゃんとペアハンに( ´艸`)

 フェイちゃんが知恵天球を使うと、何故か茉莉花が死んでフェイちゃんも死んで。。。^^;

 故意じゃないしwwww

 きっと、卑猥なドーピングはするなってことね。。。(ぼそっ



 で、何故茉莉花が死ぬかというと、キーボードが反応しない時があるんです(´・ω・`)

 特に、魂を斬ってから闘士に変身するXキーが反応悪いみたいで。。。

 双連してるつもりが霊術でクルクル回ってたりとかね。。。^^;

 今使ってるキーボードがメーカー純正のワイヤレスタイプなんですよ@@

 で、PCの前にいろんな物を置いているせいか、なかなか反応悪くて。。。orz

 デコりんに有線の方がいい!って言われるも、めんどくさくて買いに行ってないという。。。^^;

 まずは、PC前の片付けですね。。。(ぼそっ







 途中からロリたんが合流し、通話しながら狩りましたヽ(・∀・)ノ

 てか、ロリたんWizは早くからオアシスにいたらしい。。。

 全然気づいてなかった私。。。orz

 オアシスで叫んでくれたらすぐに拉致るからあああああ

 ブログ閲覧のみなさんも、オアシスで茉莉花が狩ってたら耳か叫んでくださいねえ><
 
 もし反応がなかったら。。。


 そこらへんで昇天してますwww


 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 

 

 
 

オアシス新喜劇(その②

 こんです、インフィニです^^

 今日はBBQに行ってきました(*´∀`*)

 案内されて現地に行ったら。。。

 既にBBQの準備が終わってた^^;

 
 BBQ.jpg

 
 しかも特上サーロインステーキがありましたwww

 BBQで霜降り肉なんて。。。。贅沢すぎるw

 すごい楽しかったです(*´∀`*)








 
 
 煙の匂いがついたので、お風呂に入ろうと思ったんですよ@@

 ちょうどスカイプでチャットしてたので、湯船に浸かってから『お待たせ!』って打つと。。。


 9-21-11.jpg

 


 間違ってフロムグルに書いちゃった><

 すぐに消したのに。。。orz

 ケータイでのスカは、間違って打ったり通話ボタン押したりと散々です(´;ω;`)













 さて、RSの話題をw

 Gv準備をしていたら、インベに熟した壺ベリーが4つあったんです@@

 先日の壺PTの時に使った残りですね^^;

 たかが1枠だけど他の物資を持って行ったほうがいいと思い、泣く泣く捨てました(´;ω;`)

 まあ、インフィニでの狩りは壺PTくらいですけどね(ぼそっ



 
 9-21-7.jpg



 沙耶さんからのアドバイスも格言に入っておりますwww












 



 今日のGvは、黄鯖のコットンシープ さま

 Gvフィールドに飛んだら、耳が@@


 9-21-1.jpg

 9/20のブログでコメが来てたのですが、どなたからのコメか分からなかったんです^^;

 やっと謎が解けましたw

 ブログ掲載の許可取るの忘れてたので。。。 名前は伏せてます(/ω\*)

 
 最近のGvは少しずつ慣れてきて、秘薬を使う余裕もでてきたんです(`・ω・´)b

 デコりんからの指摘よりも先に使ってる私。。。

 すっごい優越感。。。(/ω\*)

 クリスタル使うのは忘れてましたけどね!w

 今日もブレイズで支援を剥がされ、スイッチにかかり、HPを持っていかれる時もありましたが。。。

 昇天せずに終わることができました(`・ω・´)

 まあHP12万↑あるから、途中でデコりんの神アスヒが来るんですよね(*´∀`*)

 で、思ったんですよ@@


 物理アチャの場合、Gvでの立ち回りは大きく2つ

 ① HPを維持しつつ、火力でLAを取る

 ② HPガン積みで、シフに槍を回す


 インフィニは。。。どちらでもありませんwww
 
 火力もあまりないのに死にたくないから健康多めに振ってるというね。。。^^;

 どちらのタイプが風林にとってプラスになるんだろう。。。(´・ω・`)

 え? いてもいなくても一緒って?w

 次回のGvからは、今まで健康に振ってたステ1000を、少しずつ力に変えて行こうと思います@@

 そこで昇天したら。。。

 またステ1000を健康に(ry


 そして、Gvの結果は

 9-21-10.jpg

 
 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 










 
 
 フェイちゃんとロリたんと3人でオアシス狩りに行ってきました(*´∀`*)

 闘士&Wiz&雨アチャPT。。。

 バランス取れてると思いますよね?@@


 実際狩りをすると。。。


 コントですwwwwwwwwww


 ロリたん! 双連する前に雷打ったらタゲがそっちに行くでしょwww

 フェイちゃん! 双連する前に雨降らしたらタゲがそっちに行くでしょwww

 茉莉花は吸収狩りだから、魂切って双連しないと死ぬからあああああヽ(`Д´)ノ

 MOBを攻撃しながら2人の尻尾をしてました^^;

 ふとソウルガードを持ってるのを思いだし、2人に貸そうとしたら。。。


 『 経験値指外すの(´・д・`)ヤダ 』

 2人とも経験値指壊れてしまえっ!!!ヽ(`Д´)ノ 




 途中でシフさんがきて4人PTになったのですが。。。

 
 9-21-12.jpg


 私のチャット、愛嬌ないように見えますが。。。





 9-21-4.jpg

 双連しながらチャットしてますwwwww





 Lv上がってベリーも切れたので(てか眠い)、狩りを終えました^^;

 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

   

続きを読む »

プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム