ラット痛いってば><

 こんです、インフィニです^^

 今日はパワキを使ってラットボス狩りしました(*´∀`*)

 中央にコル天使を置き、右⇒下⇒左上の3箇所狩り

 
 そして。。。ついに。。。




 8-31-1.jpg



 闘士がLv600になりましたあ(*´∀`*)

 おし! 転生するか。。。


 ところで、ラットボスって吸収きかないですよね@@

 え? 回避すればいいやんって?




 できたら苦労はしてない

 

 インフィニも紗羅も完全回避してたのになぁε=(・д・`*)ハァ…

 

 闘士は『 魂の暴走 』というスキルで青ポなしの狩りができますが、その分防御と回避率が低下してしまうんですよね。

 今までの狩り場では吸収できてたので問題なかったのですが。。。

 フルヒがいくらあっても足りん><

 りっちゃんに相談すると、『 ワンダーソウル 』で回避率低下を相殺するとのこと@@

 完全回避を目指してワンダーマスりました(`・ω・´)b



 これで、大丈夫~(*´∀`*)










 あ。。。あのう。。。



 バチバチ当ててくるんですけどwwwww

 しかも、もうすぐラット卒業しそうなんですけど。。。^^;

 私のスキルポイント返せっ!ヽ(`Д´)ノ





 
 そうそう、やっと闘士の賭博かけらが集まり。。。

 8-31-3.jpg

 
 完成しました(`・ω・´)b

 測定不能あるけどね(ゝω・)テヘペロ

 ダメLv10IFクローも使ってるけどね(ゝω・)テヘペロ



 



 今日はGvデーなので、インフィニの準備をして古都銀放置してたのですが。。。

 相手さまがいないためGvなし。。。(´・ω・`)

  
 闘士で狩り再開すると、スカイプにサブちゃんが(*´∀`*)

 久々で嬉しかったしっ!////

 また時間があったらみんなで通話しようね^^



 
 せっかくなので、今日は早めに寝まっす(*´∀`*)ノシ

 
 

 

 

 

じ。。。地面が揺れただけやしっ!////


 こんです、インフィニです^^

 最近夏バテなのかストレスなのか食欲がなく、昼食以外はほとんど食べられないんです@@

 食べることが大好きな私にとって、辛い辛い毎日です(´;ω;`)

 今日は立ち上がろうとしてそのままフラフラフラ~><

 旦那にも見られ、寝てなさい!って言われました(´・ω・`)。。。

 ち。。。違うしっ! 地震やしっ!////

 ヨーグルトとポカリスエットいっぱい買ってきてくれましたw





 

 さて、RSの話題を

 浅葱ちゃんからインフィニに装備移動しようとしたら。。。


 8-30-2.jpg

 
 沙耶さんがいた(/ω\*)

 暗部やクインのイメージだったので、海紋章が新鮮です^^

 って、インフィニの風林紋章も新鮮かw


 沙耶さんは、インフィニが時森中央PTの時に知り合い、友録させて頂きました(*´∀`*)

 沙耶さんがいなかったら、Gvに興味を持つことなんてなかったのかも@@

 デコりんからの強引な 情熱的な誘いがなければ、未だにフロムでぬくぬくしてたと思います^^;

 ゲームの世界ですが、人とのつながりって大事ですよね(*´∀`*)


 

 今日も闘士でベリー狩りし、拾ったゴミUを分解すると。。。


 8-30-1.jpg

 結晶石ゲット(*´∀`*)





 
 週末の楽しみといえば。。。

 B9だね!

 インフィニから紗羅に装備を移すのが面倒になり、倉庫に入ってた装備でB9に行くと。。。

 あっけなく昇天。。。  ですよねwwwwwww

 頑張ったんだから何か頂戴!><







 ロザミさま。。。

 8-30-3.jpg

 
 もっといい物はなかったのでしょうか。。。(´・ω・`)

 え? よく見てみろって?@@





 8-30-4.jpg

 お。。。おう。。。 あざーっす。。。^^;








 昼から久々に紗希で王宮ボス狩りに行って来ました(*´∀`*)

 8-30-5.jpg


 霊術さんのレイジソウル、黄ダメがすごいですねw

 うちの闘士。。。霊術したくなってきたw

 






 さて、本日の攻城は。。。

 21時~ ランク3防衛

 相手G: FightingPose さま




 攻城開始しても相手さんこない(´・ω・`) 

 数人が他キャラの攻城に抜けて少したってから、相手さん現わる^^:

 戦略ポイントを1つ落とされましたが


 8-30-6.jpg

 
 防衛成功(*´∀`*)


 紋章攻撃していたWizさんを粘着してたのですが。。。


 8-30-7.jpg


 言っておきますがね。。。





 私は鬼畜でも卑猥でもない
  












 フロムスカで枕の話になったのですが。。。

 
 8-30-8-2.jpg







 
 もう1度言っておきますがね。。。


 
 私は鬼畜でも卑猥でもない




 清純なインフィニ、おやすみしま~す(*´∀`*)ノシ
  

なんだかんだで。。。w

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日から闘士の狩りが楽しくて止まりませんw

 闘士の廃狩りが始まった理由。。。それは。。。

 先日久々にミズナ狩りしようと思って狩り場に行くと、4面とも使用されてまして。。。^^;

 昨夜、試しに商店に行ったら狩り場が空いてたので、じゃあ狩る?みたいな感じですw


 
 普通の人: 狩り場が空いてないのか。。。 違うキャラで狩ろうっと。。。

 廃人: 狩り場が空いてないのか。。。 この人より早くLv上げて狩り場を追い抜こうっと。。。


   同じこと考えてる人いると思いま~す( ´艸`)


 
 
 というわけで、今日は商店2Fから

 鎧とミイラをガシガシ狩って行き、途中から旅館2Fに狩り場変更しました(*´∀`*)

 
 8-29.jpg
 
 旅館の赤わんこ (゚д゚)ウマー

 今日はベリー狩りだけしました^^

 はい、壺ベリーも使いましたw 



 結果、2日間でLv49上げましたヽ(・∀・)ノ

 廃人なんて。。。言わないで(/ω\*)


 ラットボス狩りも視野に入ってきましたね^^

 りっちゃんに狩り方を聞いたので、近日中潜伏するかもしれません( ´艸`)

 
 今日はこのへんで! (*´∀`*)ノシ

 

 

久しぶりのこの気持ち。。。(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は残業が少なく、早く帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

 旦那も今日はいないし、思う存分狩りできる( ´艸`)

 闘士のLv上げで商店1Fに来ました

 
 左上のエリアをぐるぐる移動狩りなのですが、魂の暴走のおかげで物資いらずの楽々狩り^^

 やっぱり狩りって楽しいですね(*´∀`*)

 Lvが上がり、そのまま商店2Fへ。。。

 
 はう。。。(*´д`*)  懐かしい。。。。




 この狩り場を知ってから、私の廃狩り人生が始まった! 
(といっても過言ではない



 はい、3時間パワキ出して頑張りましたwww

 
 
 8-28-1.jpg


 商店1Fでは、霊術の竜巻でMOBを集めて狩ってましたが、2Fでは闘士のままでガツガツ狩ってました@w@

 テレビを観ながら狩り続け。。。

 パワキ終了ヽ(・∀・)ノ

 まさか3時間狩り続けるとは思ってなかった。。。^^;

 

 装備をG倉庫に入れようとしたら。。。




 8-28-2.jpg


 カンニの耐久0だった ワロタw

 全然気づかずに狩ってたというね。。。^^;

 いつから壊れてたのすら分からない。。。w

 狩る前に修理したのに。。。



 3時間弱でぶっ壊れるカンニ。。。 辛たん。。。(´;ω;`)




 修理に行くと。。。





 8-28-3.jpg



 ぼったくりしてんじゃねぇよっ!!!ヽ(`Д´)ノ




 8-28-4.jpg


 カンニの修理費が飛び抜けてますよね。。。(´・ω・`)

 花乙女と息吹も地味に痛い。。。。

 ちなみに、カンニと追跡とノクバ指以外は、サブキャラ専用の装備です( ´艸`)

 



 さて、本日3時間の狩り成果は。。。


 Lv28up(*´∀`*)

 え? 廃人乙だって?(´・ω・`)

 
 違うねん。。。 狩りが楽しいだけやねん。。。(ぼそっ


 明日の仕事、絶対うたた寝しそうだな。。。


 寝ます!w おやすみなさい~(*´∀`*)ノシ

 

 

 
 

 

うん、空が綺麗だねw

 こんばんは、インフィニです^^

 昨夜のLAで舞い上がり、なかなか寝付けず寝不足というね。。。^^;

 






 さて、本日のGvは、 黄鯖のグロ会 さま


 今日も張り切って頑張るぞ~(`・ω・´)オー! 

  
 今日も逃げまくりインフィニ発動!!
 

 




 そしてGvの最中、ついにやってきた。。。




 ええ。。。 一番恐れていたことが。。。




 
 はい、どぉーーーーん!



 8-27-3.jpg


 違うんや。。。 空が見たかったんや。。。(ぼそっ
 
 
 みるみるうちにHPが減っていき、ソウル使うのすら忘れてました><

 なんで『 T 』のキーを押さんかったんや。。。orz

 メンバーがLAを取ってくれましたが、追い上げできず。。。
 


 8-27-4.jpg


 次回のGvでは、HPに気をつけます(´;ω;`)


 
 またGv研究して日曜日に頑張ります(`・ω・´)b

 

 ではでは、またね(*´∀`*)ノシ










 追伸: 


 このブログを検索する際、みなさんはキーワード何入れていますか?@@

 デコりんがこのブログを検索する際に使ったワードは。。。

 『 インフィニ RS FC2 天然 』だそうです(´・ω・`)

 なんか。。。辛い。。。^^;


 私も検索してみたら。。。



  8-27.jpg



 
 聞き直さんでいいわっ! ぼけええええええヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

全世界が涙した。。。(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 8月から業務が変わり、多忙な毎日を過ごしていますε=(・д・`*)ハァ…

 毎朝7時に出勤し7時半から仕事を始め、18時くらいに帰宅する日々。。。

 昼休みも、御飯を食べながらPCを触っていたり。。。(´;ω;`)

 公務員なので、残業手当なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 時給に換算すると、ホント安い給料ですorz

 ボーナスないとやってられねぇぜ。。。



 今日は特に忙しく、課長からは『 前の業務ではいつもニコニコしてたのに。。。(´・ω・`) 』って言われました。。。


 そんな余裕ないわああああああああああああヽ(`Д´)ノ




 そんな時に限って、宴会の誘いメールとか来るのよね^^;

 金曜日の宴会が多いのですが、金曜日飲んだら廃狩りできぬわ。。。(ぼそっ










 
 さて、RSの話題をw

 次の鏡は何にしようかな~って考えてみたんです@@

 欲しい物はいっぱいありますよ?w (浅葱ちゃんの装備とか。。。

 でも、今はインフィニのGv装備を整えなくちゃね(`・ω・´)

 火力も欲しいけど、今はできるだけHPを増やしたいっ! 

 ということで、速度(35%)WHPDxの追跡で決まりかな(*´∀`*)

 
 今使ってるのが、ゲッツさんに鏡させてもらった通称 『 ゲッ追跡 』なのです( ´艸`)

 速度(20%)運比HPという、いいトコ取りのオプション(*´∀`*)

 これを速度DxWHPDxにすると、運が更になくなっちゃう。。。(´・ω・`)

でも、アチャだしいっか!wってなりました^^

 報酬はちと高いけど、神品だししかたないっ!

 近いうちに鏡させてもらおうっと(*´∀`*)











 さてさて、本日のGvは。。。

 黄鯖のSummon_The_Soul さま

 30分前にサブキャラの狩りを終わらせて準備しました(`・ω・´)b

 ラクサスさん、今日もあざああああああっす(*´∀`*)

 Gv2回目なので、少しは慣れた。。。よね^^

 と思ったら。。。


 8-26-2.jpg


 Gv始まるまではスキル使えないって知らなかったんだもん><

 スカイプに書いた私の恥。。。プライスレス。。。

 

 序盤から変な汗をかき、逃げ回るインフィニw

 そして、途中でフルヒがなくなって逃げ回るインフィニw

 最後の接戦では、何が何か分からずに逃げ回るインフィニw

 
 ずっと逃げまくってましたwww



 でもね。。。

 そんなヘタレなインフィニがね。。。




 8-26-1-3.jpg




 


 LA取りましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


 え? こぼれ球だろって?(´・ω・`)

 で。。。でも。。。嬉しかった(*´∀`*)

 デコりんに自慢するんやっ!w (速攻スカに貼り付ける私(/ω\*)

 結果は。。。


 8-26-3.jpg

 2連勝です(*´∀`*)

 これからもGv頑張るぞっ! おー(`・ω・´)!



 
 ってことで、おやすみなさい~(*´∀`*)ノシ
 

昨日のGv反省(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 今日は仕事が休みだったので、まとめてかけら出ししました(*´∀`*)

 昨夜からインフィニをアリ銀放置したのですが。。。


 8-25.jpg


 サブちゃんだあああああああああ(*´∀`*)

 inするんだったら早起きしたのにっ><

 でも、元気そうでよかった^^

 またいっぱい絡んでねえええヽ(・∀・)ノ








 昨日のGvを思いだし、1人反省会をしました^^;

 次回のGvで心がけること!

 ① 悪魔さんを殴らない!

 ② スイッチ防止に棒立ちしない! (ビットに集中してたら忘れちゃう(´・ω・`)

 ③ ギルメンがタゲってる相手をしっかり狙う!

 ④ 物資をしっかり使う!


 せっかくもらった勇気のクリスタルや刃油を全然使ってませんでしたからね^^;

 次回からは通話にも参加します(`・ω・´)b

 (悲鳴あげてるだけかもしれませんが。。。 
 








 お風呂上がり、久々にお酒を飲んだら。。。酔っちゃったw

 何を飲んだのって?


 お茶を飲むように注いだ日本酒w

 酔った状態で素材集めしました( ´艸`)



 ロリたんに状態異常指を渡そうとしてフロムのGHに行き、そこで雑談(*´∀`*)

 で、気付いたらもうこんな時間><

 明日からの仕事に備えて寝ます(ノД`)

 またね(*´∀`*)ノシ

アリーナGvデビュー(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 昨夜からトントン拍子に話が進み、風林さまに移籍し本日Gvデビューですwww

 本日の仕事。。。


 ① ミニP合成

  現在古代神を作ってるので、神霊P全てを合成しないといけないんです(´・ω・`)

  スゴロトとかロトキャンペやってるけど、ミニPにお金使っちゃいます><

  せっかくの合成なので、光Pの合成にはミニペット変異促進剤を使います!

 
  結果。。。


 

 8-24-1.jpg

 
 陽P出ましたwww


 どうせなら淫Pの方がよか(ry



 合成が終わり、それぞれのPのスキルを見たら。。。


 8-24-3.jpg


 狙って精霊闇を混ぜたら、ダブルドレープ付いてくれました(*´∀`*)

 逆に闇Pにはアーチ付いてくれたし、なかなかいい感じです





 


 ② ステ再振り

  力極振りで健康が少なかったので、ステ再振りしました(*´∀`*)

  失敗して何回もアリーナにログインし直し、やっと終わりましたε=(・д・`*)ハァ…

  デコりんが調整のために1000くらいステ残した方がいいと言ってたので。。。


  8-24-2-2-2.jpg


 
 あとはGv時に調整って感じですかね^^

 ステを隠してるのは。。。  ヘタレすぎるからですwww






 ③ 装備の準備

   WHP防御タレンを解放しようと頑張ったのですが。。。

  やっぱりダメでした(´;ω;`)

  解放できるまでは、装備バッジや。。。orz

  攻撃速度を計算してみると、カンニ装備で4フレいかない。。。(´・ω・`)

  4フレのためにビルを使うか。。。

  デコりんとフレ計算したら、カンニでもいけましたwww

  しかも、ミニPでスキルを稼げるからTRS指を外せます(*´∀`*)

  8-24-4-1.jpg

  TRS指外しても、4フレ12本( ´艸`) 

  T力比指の増産しなきゃ。。。(遠い目
  



 

  そして、アリーナに飛んで最終チェック(`・ω・´)

  8-24-5.jpg


  気合いも入ったし、頑張るぞ!

  8-24-6.jpg

  そこ突っ込まないでwww









 


  さて、ドキドキのGvです(`・ω・´)b

  スカイプ通話は、聞き専で参加ですw

  (だって恥ずかしいしっ////

  相手さんが近づいてきたので、攻撃すると。。。

  ワーム発動。゚(゚´Д`゚)゚。

  悪魔さんは殴ったらダメね。。。(´・ω・`)

  何度かスイッチ入ったり、足止めされたりしましたが、支援職に恵まれて死ぬこともなく。。。


  8-24-7.jpg

 記念すべきGvは、白星スタートです(*´∀`*)

 
 仕事で毎回参加できないかもしれませんが、できるだけ参加します(`・ω・´)b

 全然役に立ってないけどね^^;




 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ

 

  

  


   
 

  

何故こうなったwww

 こんです、インフィニです^^

 トワちゃんのLv上げでフォリンを卒業し、納骨に記憶を取りにいきました(*´∀`*)

 狩ろうと思ったら。。。 人がいた。。。(´・ω・`)

 8-23-8-1-1.jpg



 デコりんでしたw

 2面記憶し、3面コル狩りしました(*´∀`*)

 デコりん闘士が狩ってくれるので、補充いらないし楽々( ´艸`)

 8-23-9.jpg

 素敵()なUも落ちましたwww










 

 本日のB9は。。。

 まじしねロザミ(ry


 箱開けでは。。。

 8-23-10.jpg

 8-23-7.jpg

 IFの方がいい。。。(´・ω・`)
 













 本日の攻城は、ありませんでした@@

 ランク1でPvするGが少ないから仕方ないか。。。(´・ω・`)

 テレビを見ながらまったりブログを更新しつつデコりんとスカイプしてたんですけどね



 8-23-11-1.jpg




 
 事の発端は、夕食前のこと。

 以前からGvに興味があり、デコりんに話を聞いてたんですよ@@

 何故デコりんなのかって?@@


 それは。。。



 8-23-12-1.jpg


 

 
 インフィニが無転時代、攻城で風林さまと当たり、ゲッツさんにボコボコにされたんです。。。

 それ以降、インフィニの廃人生活に火がついたんです(`・ω・´)

 ゲッツさんに憧れ。。。風林さまに憧れ。。。

 将来的には風林さまでGvしたいと思うようになりました。

 狩りで聖水も集め、3セットくらい銀行に保管してます。

 神秘クエで秘薬ももらってます。

 各10個ずつ確保してたはず。。。


 8-23-13-1.jpg



 おっかしいなぁ~(すっとぼけ

 運が。。。無かったよ。。。^^;

↑ ここがインフィニクオリティです


 ってな感じで装備やステ振り等の話をしてた時に、風林さまへの移籍の話になったんですw


 半年以内にGv参加できたらいいな~って思ってたのが、トントン拍子に決まっていき。。。


 8-23-14-1.jpg

 

 

 めっちゃ怖いんですけどwwww


 無事、インフィニと琥珀たんを風林さまに移籍させました(*´∀`*)

 何故琥珀たんもって?@@

 B9に行きたいやん。。。(/ω\*)


 
 スカイプのグルにも入れて頂きましたが、誰が誰かが分からない。。。w

 とりあえず、あやさんに連絡取れてホッとしました(*´∀`*)

 移籍の前に話をしようと思ってて、ずっと連絡取れないままだったのです><

 風林のみなさま、ヘタレなインフィニですが、よろしくお願いします(*´∀`*)

 明日、アリーナに行ってステ再振りしますね^^^^^^^^^^^^^^^







 そして、フロムのみなさん、ご迷惑をおかけします(´・ω・`)

 インフィニが抜けた分、他キャラを移籍させました!

 あの。。。伝説の。。。






 浅葱ちゃん(*´∀`*)

 え? いらないって?w

 い。。。いや。。。 いい仕事するから捨てないでください。。。(ぼそっ


 
 
 今日はこのへんで~(*´∀`*)ノシ


  
 
 

お久しぶりです(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 今回、思いきってブログの引越しをしてみました( ´艸`)

 では。。。 改めて。。。



 RedStone 14.08.23[00]


 メインキャラのインフィニです(*´∀`*)

 メインといいつつ、攻城と土日のB9だけしか動いてないというね。。。^^;

 Gvを目指してた時期もありましたが。。。

 目まぐるしい神装備の登場についていけず。。。orz

 でも、Gvに出てみたいという気持ちはあるんです!

 最近Tダメ千鈴⇒Tダメ角の弓に変更したので、手もT速ビル⇒T速カンニに変え、思いきって装備改良してみようと思ったんです@@

 
 『 目指せ 4フレ! 』

  ってやつですよ(`・ω・´)

 
 4フレを目指そうとしたら、W速(70%)の追跡が必須。

 速度バッジ+速度天球があれば、Wizさん泣かせにはならないはず。。。

 
 そういえば、最近はブレイズ対策として指のベースをワームNxにしたり、全魔法吸収装備にするのが主流になってるみたいですね。

 鏡のストックは少しありますが、鏡パリン率が紫鯖TOP10に入るんじゃないか というくらい鏡運のない私では、なかなか装備強化できないところです(´・ω・`)

 え? サブキャラの装備強化をやめたらいいって?w


 い。。。 いや。。。 現実逃避のために必要なんや。。。





 Gvに出るためには、

 ① ビット12本

 ② 角の弓(1.5秒)で4フレ

 ③ HP10万

 ④ ダメ11万

 の4項目を目標にしています。


 ただし、全てを達成できるとは思ってないので(だってインフィニだもの。。。)、妥協点を考えてみると


 HP > ダメ

 ですよね@@

 Gvにおいては、いかに死なないかが重要。

 THPドレイク⇒THPタレンに変えたら、力比1/2が1ヶ所なくなりますが、鏡が成功したらステを再振りして健康多めにして、少しでも硬くしようと思ってます。

 

 装備強化の優先順は、

 ① THPドレイク⇒THPタレン

 ② RS速HP追跡⇒W速HPDx追跡

 ③ Wダメ片箭⇒Tダメ片箭

 ④ 指のベースをワームベースに

 上記全てが完成すると、ビット4フレ12本になるはず。。。

 

 さて、鏡の成功報酬と錬成代はどこで稼ごうか。。。(ぼそっ

 あと、忘れてはいけないのが。。。


 淫ペット(*´д`*)

 

 過去に『 淫フィニ 』とか言われてた私ですが、そんないやらしいペットは持ってません(´・ω・`)
 
 淫ペットどころか、インフィニのミニPは、合成すらしてませんwww

 サブのミニPはヌウリなのに。。。ね^^;










 サブキャラについては、主に動かしてる順に紹介します( ´艸`)


 まずは~♪



 8-23-1.jpg

 浅葱ちゃん(*´∀`*)

 この子、昔はインフィニのGDキャラ出しキャラだったんです^^;

 あまりのヘタレさに、 『 玉葱 』 なんて言われてましたが。。。

 

 もう玉葱じゃねぇしっ!!ヽ(`Д´)ノ

 サブキャラにしては装備もそこそこ整い、ほとんどのMOBがカンストしてくれるので、限界突破Lv2を目指してミズナに篭ってます

 












 8-23-4-1.jpg


 インフィニと同じ物理アチャの紗羅(*´∀`*)

 たまにモリ6秘密に行きますが、気まぐれですw

 B9でのIFゲット率は、インフィニよりも高かったりしますwww










 8-23-3.jpg

 ルゴのシフ姿に憧れて作った智ちゃん(*´∀`*)

 W速ダメブレイブの鏡が成功したので、頑張って育てます(`・ω・´)

 まだ錬成も解放もしてないけど。。。(ぼそっ













 
 8-23-4.jpg

 メイドのリリーちゃん(*´∀`*)

 納骨までは2PCで紗羅に狩ってもらいましたが。。。

 カンニつけるとバケますね@@

 王宮ボス狩りが楽しいですwww

 もうすぐ裏職実装されますし、Lv上げ頑張ろうっと^^









 まだまだキャラはいますが、仕事が多忙で放置気味。。。^^;

 そのうち紹介できたらいいな(*´∀`*)

 ではでは、またね(*´∀`*)ノシ
 

 
カレンダー
08 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム