あと少しだったのに。。。(´;ω;`)ウッ

 こんにちは、インフィニです^^

 今朝のニュースと新聞は、オバマ大統領の広島初訪問一色でしたね

 昨日のオバマ大統領のスピーチをリアルタイムで聞いたのですが、大きな歴史の1つとなり、心打たれるものがありました。

 沖縄遺棄事件の中、賛否はいろいろあると思いますが、私は今回の大統領の訪問は素晴らしい決断だと思っています。



 


 さて、真面目は話はこれくらいにして、ゲームの話題にw

 まずは、砂漠の話題から
 
 インフィニをLv55にするために狩りをしました(`・ω・´)b

 16-5-28-3.jpg

 この言われ用である()

 
 寄生ペアハン相手を探そうとしたら、やえぽんがinしたヽ(・∀・)ノ

 16-5-28-4.jpg

 速攻で振られましたwww

 独り寂しく腐敗の峡谷に行ってきました(´・ω・`)。。。

 Lv上げにはソサンが最適なのですが、経験値イベ中なので込み込みになるんですよねー
 
 PKの危険もあるので、大人しくエルリックにしました^^;

 寺院でソロ狩りしてる人がいたので、場所を変えて腐敗の峡谷って訳ですw

 
 今回のLv上げのために、期間限定販売の経験値UP品を買ったのです( ´艸`)

 
 え? 15日間も狩りするのかって?@@


 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


 1時間版を10個買いましたw

 
 そして3時間後。。。

 16-5-28-1.jpg

 Lv55キタ━(゚∀゚)━!

 いやー、疲れた(白目

 RSだとテレビを見ながらワンクリできるのですが、砂漠だとキーボードとマウスを駆使しないといけないんです(´・ω・`)

 チャットしてたら死んでた。。。っていう人も多々いますよね^^;

 砂漠内でVCギルドが多いのが分かりますw

 ってことで、近日中に覚醒ボスの召喚書巡りに行こうっと( ´艸`)











 次はRSの話題を

 今日の攻城は、21時~ ランク3防衛 相手G: 暗殺特殊部隊 さま

 結果

 16-5-28-2.jpg

 負けましたw

 終了30秒切ってたと思う><

 ほんとギリギリで落とされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。クヤシイ

 来週はランク3奪還するぞヽ(`Д´)ノ




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム