今夜はワインを飲みふぃにてぃ(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 帰宅して作っちゃいました( ´艸`)

 16-5-30-2.jpg

 チキンのハニーマスタード焼き

 事の発端は、先日のLine。。。

 16-5-30-1.jpg

 冷蔵庫に眠ってるマスタードをなんとかしたいなと思いまして。。。w

 マスタードってないと物足りないですが、あってもそこまで消費しないんですよね。。。^^;

 今回はヘルシーに胸肉を使いましたが、もも肉で作っても美味しいかも( ´艸`)

 簡単な仕込みでしたが、思った以上に美味しくて白ワインが進む

 ゲームにinする頃にはかなり酔ってしまった。。。(*´д`*)







 さて、本日は砂漠の話題をw

 レイドの後、先日のPTで覚醒ベグと覚醒愚鈍の召喚に行ってきました(*´∀`*)

 いつものしょぼい報酬だったけどね()

 ハイデルの倉庫に戻ってから気づいたんです。。。

 今日、ベルトをセットするの忘れてた。。。^^;

 っていうのを通話で呟いたところから、何故か下ネタ通話に移行しちゃいましたwww

 ぽこさんとふるさんが変態なのはわかった()

 お腹をかかえて笑いまくってました( ´艸`)

 きっと明日腹筋が痛い人いるはずw



 そうそう、最近さぼってるルビィのLv上げをしないとダメですね@w@

 もう少しLvが上がったら、ちょこちょこナーガPTに入れてもらおうっと( ´艸`)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 

天然を治したい(´;ω;`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は砂漠の話題でーすヽ(・∀・)ノ

 



 久々に召喚書巡りに行ってきました

 最近釣りと貿易くらいしかしてなかったのですが、昨日グルスカで

 16-5-27-1.jpg

 デイリー覚醒版×7枚、ウィークリー覚醒版×3枚持ってるので、PTに入れてもらうことに( ´艸`)

 実は覚醒版って初めてなんですよ(/ω\*)キャッ

 なんでも相当ボスが強くてガツガツ殺されるとか。。。()

 そういや、以前やえぽんが死んだログ出てたもんね^^^^

 22時に開催予定ということで、早めにバレンシアに行って貿易を済ませたのですが。。。


 砂漠内で迷子()

 
 16-5-27-2.jpg

 ↑の時間、砂漠を彷徨ってましたwww

 
 なんとかバザールまで戻れたので、ccして召喚書巡りに向かおうと思ったのですが、動作がカクカクになりそうなのでメインPCと入れ替えることに@w@

 ゲームを落とした後に気づきました。。。

 あぅ。。。メインPCでゲームのアプデしてなかった。。。orz

 さすがにまずいと思い、先に進めてもらうことに。。。(´・ω・`)スマセン


 
 ゲームにログインしたら、みなさん待っててくれました(´;ω;`)ヤサシイ

 まずはレドノからということで、馬を飛ばしてアグリス祭壇へ!



 グル通話しながら召喚書巡りをしたのですが、デイリー版と覚醒版で区別するためにデイリー版のことをみんなが『豆腐』って言ってたんですよ@@

 じゃ、覚醒版は。。。?

 誰かが 「 覚醒版は固いからな~ 」

 って言ってるのを 『 辛い 』と聞き間違えて。。。

 インフィニ: 「 じゃ、覚醒版はハバネロとか?w 」

 みんな: 「 え?w 」

 
 うん。。。私も思ったよ。。。 なんで辛いのかって。。。()


 




 無事レドノが終わったので、次はベグ!

 セレンディア北部平原に向けて馬を走らせて。。。


 召喚書を忘れたことに気付くorz

 
 馬に鞭打って取りに帰りましたw




 召喚書を組み合わせて作り、これで準備(・∀・)オッケー!

 すると。。。

 メンバー: 「 そういや、覚醒版の召喚ってLv55以上じゃなかったっけ? 」

 

 へ?w


 確認したら、ほんとにLv55↑からでした。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン


 
 待たせてドジして召喚もできないというのはさすがに悪いので、マイレージからベグと愚鈍の召喚書を交換しました^^;

 そして初の覚醒ボスでは。。。

 16-5-27-3.jpg

 みんなに交じってインフィニも死にました()



 


 無事召喚書巡りは終わったのですが、手持ちの召喚書。。。どうしよう。。。(´;ω;`)ウッ

 有効期間が1週間なので、それまでにLv55にしないと。。。orz

 ホントはルビィのLv上げをしたいところですが、さすがに1週間でLv55は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 明日か明後日、ナーガPTを作ってもらって寄生させてもらおう()







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
 

砂漠の日(`・ω・´)b

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は0時秘密まで砂漠をやりました( ´艸`)

 以下、砂漠の話題でーす!










 先日ルビィがLv50になり、カルフェ近辺のクエをこなしてます(`・ω・´)b
 
 貢献度も稼げるし、狩りするからスキルが貯まるのよね( ´艸`)

 インフィニが同Lvの頃はソロでヘッセとか修道院とかきつかったですが、装備がそこそこ揃ってきたのでサクサク狩れるヽ(・∀・)ノ

 砂漠の貿易バフ値が下がっても皇室釣り納品に比べたらまだまだうまいので、バレンシアにも行ってますw

 真Ⅲグルニルを買って極にして真Ⅱを売って。。。という自転車操業をし、あとはブーツのみになりました( ´艸`)

 グルニルが全て真Ⅲになったらアクセに手をつけようと思いますが。。。なかなかお金が貯まりませんね。。。(´・ω・`)

 早くみんなと一緒にバレンシア地方の狩りがしたいよ><

 





 

 そうそう、今日も飲みながら通話に参加してたのですが、途中から笑いが止まらなくなっちゃいましたwww

 セリーヌさんが貼り付けた、レジさんのSSなのですが。。。

 ウィッチの持ってる杖がやばいwww

 16-5-13-2.jpg

 この杖、見れば見るほど奥が深い。。。

 パッと見た目は、黒柳○子風の髪型をしたお婆さんのようですが。。。

 じっくり見ると、骸骨なんですよねw

 しかも杖には人が縛り付けられてるし。。。()

 
 途中からみんなで笑いまくってゲームどころじゃなかったw

 
 
 当分この画像だけで笑えそうです( ´艸`)フヒヒ













 ギルドメンバーは社会人が多く、リア多忙な人が増えてきました@w@

 ぽこさんも多忙になり、最近壊れかけてる模様()

 16-5-13-1.jpg


 エキスって何やねんwww

 変態ぽこは今日も元気。。。

 ほんと仕事で無理しないでね!







 

久々の砂漠( ´艸`)

 こんにちは、インフィニです^^

 夜勤明けで眠いです(´Д⊂ヽ

 といいつつ、PCを立ち上げる私。。。w


 今日は低下ちゃんが不在で時森秘密に行けなくてGvもないのでRSはお休みします(/ω\*)

 ってことで、久々に黒い砂漠をやりましたヽ(・∀・)ノ

 
 ここから↓は、砂漠の話なので興味のない人は飛ばしてくださいねw






 さて、砂漠の話題をw

 インフィニが農民生活どっぷりで戦闘スキルが取れてないので、新キャラを作ってみました

 キャラ名はずばり、 飛鳥ルビィ  

 奈良が誇るイチゴの品種ですw

 職はインフィニと同じレンジャーなので、装備がそのまま使えます( ´艸`)

 休止前に真Ⅲクザカを買ったので、クエスト序盤からサクサク進む進むw

 本気を出そうと思い、この子にも重量課金とアバターを買いました(ゝω・)テヘペロ

 アバターは悩んだ結果。。。

 16-5-2-2.jpg

 ひらひらワンピース( ´艸`)

 元は真っ白だったのですが、染色しちゃいました(/ω\*)

 人と違う色にするってテンション上がりますよねw

 リアルでもここまでウエストが締まってたらなぁ。。。ε=(・д・`*)ハァ…





 16-5-2-1.jpg

 可愛すぎる。。。()

 キャラメイク1から作るの面倒だったので、インフィニと顔・体系一緒ですw

 近いうちにメインキャラが インフィニ → ルビィ になるんでしょうねw

 とりあえず、早くLv50にしたいところです( ´艸`)

 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

インフィニ誕生( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は帰宅してご飯を食べてからyoutubeのドラマを見てました

 キムタク主演のアイムホーム( ´艸`)

 理由は。。。秘密w

 あ、別にキムタクが大好きって訳ではないのであしからず^^;

 












 さて、黒砂の話題をw

 タイトル通り、ついにインフィニを作っちゃいました( ´艸`)

 家名でインフィニは使ってたんですけどね。。。

 やっぱりアチャ作りたいやん?(/ω\*)

 弓の操作には慣れてるでな!(`・ω・´)b

 (といいつつ、いつもGvで反省してばかりだけどな!













 6-9.jpg


 家名とキャラ名がインフィニ( ´艸`) 

 琥珀たんがロリ顔なのに対し、インフィニは大人顔ですよね(*´∀`*)

 え? 老けてるって?   ぶっ殺すヽ(`Д´)ノ


 この世界のインフィニもデカ胸なんですよね。。。^^;

 RSのインフィニもナイスバディですもんねw

 リアのインフィニは。。。  あっ。。。(察し





 
 黒砂のいいところは、メインキャラで得た知識や倉庫物資等をサブキャラに引き継げることですね!

 なので、人探しや多くのクエをやり直す必要がないんですヽ(・∀・)ノ

 インフィニを今夜作って、精霊クエで進めて現在べリア村www

 しかもLvが14まで上がりましたwww ワロタw

 

 琥珀たんがLv21なので、すぐに追いつきそうですね^^;

 

 ただね。。。


 インフィニの弓スキル発動の仕方が分からないというね。。。orz

 はい、ちゃんとチュートリアル見てみます。。。(震え






 


 今日のブログで、何が言いたいのかというと。。。

 一緒に黒砂やろうぜ!///

 一緒に迷子になったり、一緒にMOBにやられたり、一緒に人参栽培しましょ(*´д`*)



 ってことで、今日はこのへんで!
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム