しばらくイン率落ちまする(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今朝から肩甲骨辺りが痛くて、定期的に攣りそうになるんですよ(´・ω・`)

 グーグル先生で調べてみると。。。


 『 ぎっくり背中 』 なんだそれw

 左側に痛みが集中するのって、心身的なストレスが原因みたいです。。。(´;ω;`)

 痛みで仕事どころじゃないので、早退して整骨院に行ってきました@w@

 先生はドSだ。絶対に。

 めっちゃ痛かった!!!

 
 お風呂上りに湿布貼ったのですが、それが気持ちいいw

 ホントに痛い場所って、薬効成分がグイグイ入っていきますねw

 これを機会に猫背を治したいと思いました(´・ω・`)

 




 さて、本題に。

 タイトルにも書きましたが、明日から月曜日までRSにログインできません(´・ω・`)

 来週はGv参加したいけど、リアと相談して。。。って感じかな@@

 仕事・転勤・引越等々で既にいっぱいいっぱいの状態です(´;ω;`)ウッ

 たまには息抜きしたいからゲームはする予定ですけどねw

 
 ということで、Gv参加できる時は頑張ります(`・ω・´)b

 風林と音音のみなさま、ご迷惑をおかけします(*- -)(*_ _)ペコリ

 ディスコのインフィニグルには分かり次第リア書いていきますので(`・ω・´)シンパイシナイデ!



 では、明日から缶詰出張行ってきます~

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

疲れたよ。。。パトラッシュ。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 金曜日休みをとったせいで、出勤したら仕事がたまってました()

 自分の仕事をやろうにも上司から呼ばれることが多く、久々に残業しました(´;ω;`)ウッ

 転勤はまだはっきり決まらないし、イライラが増えてきました。。。

 帰宅してお腹がすいたので

 17-6-5-1.jpg

 冷蔵庫の余り物でリゾットを作ってみた

 フライパン1つでできますし、煮込んでる間は好きなことできますしね( ´艸`)

 




 そうそう、今後のRSですが。

 転勤が決まったら、7~8月は完全休止になると思います(´・ω・`)

 平日は仕事の申し受け・申し送りありますし、土日は新居探しや引越し準備等ありますしね。。。

 今月もあまりGv参加できないですが、参加できる時は楽しもうと思います(`・ω・´)b


 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

昼飲みはやばいw

 こんです、インフィニです^^

 今日は企業研修で大阪にきましたヽ(・∀・)ノ

 といっても、10時に着いて1時間弱企業さんのパンフレットをもらって終わりw

 ってことで、初の昼飲みやってきましたw



 17-6-2-1.jpg

 時計を見れば分かりますが、11:40@w@

 隣で同僚がグビグビ飲んでます^^;

 鶴橋で焼肉っていう案もありましたが、今回は


 17-6-2-2.jpg

 京橋で串カツヽ(・∀・)ノ

 どうせなら、独りでは行けないようなディープな場所に行きたいなと。。。w

 昼からみんなカウンターに並んで美味しく頂きました( ´艸`)







 そして、2次会は。。。

 17-6-2-3.jpg

 福岡県から単身赴任で来た人のリクエストでお好み焼き

 はい、ここでもチューハイグビグビですよ?w

 みんないい感じに酔ってますw

 福岡弁って男性が喋っても可愛いですよね( ´艸`)

 



 さすがに酔いが回り、2次会で抜けました><

 デパ地下で食材を買って自宅へ。。。
 
 電車内で寝ないようにずっと立ってたから疲れたε=(・д・`*)ハァ…

 
 

 Gvまで仮眠してましたが、今日はGvないみたい@w@

 ってことで、寝てきます(´Д⊂ヽ

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

花火大会に行ってきた( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 昨日から実家に帰ってます( ´艸`)

 転勤を控えてるので(まだ分からんけど)、不要な荷物を持って帰りました(*´∀`*)

 私の部屋が荷物だらけになっているのは気にしない(白目

 そうそう、昨日帰る時に

 17-5-26-1.jpg

 高速のSAでストロベリークリームフラペチーノ飲みましたぁ( ´艸`)

 甘くて美味しいw
 
 ただ。。。 ちと肌寒かった^^;








 

 今回帰省したのにもう1つ理由が@@

 地元で花火大会があるんです(*´∀`*)

 この時期の花火大会って珍しいんですけどねw



 現地で待ち合わせして席を確保(`・ω・´)b

 17-5-27-1.jpg

 川の真ん中で打ち上げるので、席から距離がめっちゃ近いんですw

 火薬の匂いと燃えカスが落ちてきますww

 小さい子供は音にびっくりして泣きますwww

 1時間に5000発なので結構迫力ありますよ( ´艸`)

 フィナーレは、威風堂々の曲に合わせて打ちあがりました(*´∀`*)

 フィナーレ ← 動画(音注意!)

 明るすぎてスマホの画質が乱れてますが、直接見たらとても綺麗でしたよヽ(・∀・)ノ




 人が多いので屋台ぶらぶらはできなかったけど、久々に花火が見れてよかった(*´∀`*)


 
 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

夜勤明けで強攻w

 こんです、インフィニです^^

 夜勤明けで帰宅し、シャワーを浴びてすぐに出かけました

 GW中に行きたかったところ。。。

 そう、苺狩りヽ(・∀・)ノ

 渋滞してて5分くらい遅刻してしまいましたが。。。^^;

 17-5-3-3.jpg

 50分食べ放題なのですが、10分も食べてるともうお腹いっぱい。。。(´・ω・`)

 練乳ブーストしてみるも、30分未満でギブしました。。。orz

 でも美味しかった( ´艸`)













 枕のメンテナンスに行ったあと、伏見に移動してお酒と霰を買いました

 祝日とあって、観光客が多かったですね@@

 というのも、いつもお酒を買いに行く場所から近くに

 17-5-3-1.jpg

 寺田屋があるんです( ´艸`)



 少し歩いたところにも

 17-5-3-4.jpg

 こんな像も立ってます(*´∀`*) 見つかりにくいとこにあるから見逃すかも?







 
 眠くて車内で寝てばかりだったけど、充実した1日でした( ´艸`)


 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー













 追伸: 職場の敷地に咲いてた( ´艸`)

 17-5-3-2.jpg

 初夏ですねぇヽ(・∀・)ノ
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム