バーストキャンペきたね!

 こんばんは、インフィニです^^

 今日からバーストキャンペがきましたね(*´∀`*)

 ろろたんが装備を完成させていたので。。。


 私もやるっ!w





 ってことで、今回は奮発しちゃいました(`・ω・´)b

 17-3-23-2.jpg

 成功した時に取引できるよう、神秘鏡Dxです( ´艸`)

 そして挑戦するのはこいつ。


 17-3-23-3.jpg

 W健比バッサをT健比にしちゃおう作戦です(`・ω・´)b

 
 最近ついてるし、いけるだろおおおおおおヽ(・∀・)ノ

















































 17-3-23-4.jpg

 あ、はい。

 さすがに3連勝とはいかなかったかw





 

 ここで諦める私じゃありません!

 賢者の加護が@1あるので再挑戦(`・ω・´)b

 17-3-23-5.jpg

 いつもの神秘鏡かけらDxでw


























































 17-3-23-6.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!

 17-3-23-7.jpg

 T健比バッサ完成ヽ(・∀・)ノ

 取引不可だから、近いうちに解除しなきゃ@w@

 DTでの狩りが捗りそうです( ´艸`)

 


















 そうそう、3連敗していた錬成。

 17-3-23-8.jpg

 やっと2OPになりました^^;

 とりあえずダメ+50%まで解放できたらよしとしようw

 ってことで、解放頑張ります。。。(近いうちに。。。















 久々に┌(┌^o^)┐のPvに行ってきました

 17-3-23-1.jpg

 今週は攻めになりそうですね(`・ω・´)b






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

酔った勢いで。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はGvがないので。。。

 17-3-21-4.jpg

 飲んじゃいます( ´艸`)

 上司からもらった鹿肉の刺身と地元で買ったイカナゴのくぎ煮

 イカナゴを見ると春がきたなぁって思いますw

 日本酒が進む進む(/ω\*)



 って感じで、出来上がっちゃいましたwww

 こんな時に居酒屋通話できる相手がいたら最高なんですけどね。。。^^;







 RSにログインしてアリアンをぶらぶらしていたら、今日も神秘鏡かけらDxが売ってたわけですよ@@

 これは、やらねばw



 17-3-21-1.jpg

 まぁ、賢者使ってるから1回くらい失敗してもいいかな~って軽い気持ちで♪

















































  17-3-21-2.jpg

 昨日のスクショじゃないですよw


 はい、どーん!

 17-3-21-3.jpg

 1回も失敗することなく最終武器が完成してしまったw

 

 早速錬成してみたのですが、3回やって3回とも1個しかOP枠が開かなかった><

 2OP目の『ダメ+50%』が魅力的なので、地道に頑張ります(`・ω・´)b

 とりま、次回のGvから使えそうです( ´艸`)






 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

ついったぁ始めました・w・

 こんばんは、インフィニです^^

 金曜日の夜から実家に帰省してました(*´∀`*)

 お姉ちゃん夫婦の新築を見に行き、数か月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました( ´艸`)

 






 タイトル通りTwitter始めました

 そもそもの始まりは昨夜のライン@w@

 17-3-20-2.jpg

 鍵をかけてるTwitterは、フォローしてもらわないと見られないんですね(´・ω・`)。。。

 ってことで、自分も作ってみようと思ったわけです(ゝω・)テヘペロ

 もちろん私も鍵付ですよ?

 基本人見知りな性格なので。。。(´・ω・`)スマセン

 















 さて、RSの話題を

 久々にログインしてアリアンをぶらぶらしていたら、サイドさんが神秘鏡欠片Dxを売ってました@@

 これは買わないとねっw

 ってことで、ギャンブル開始~♪

 17-3-20-3.jpg

 賢者の加護を使用して


 17-3-20-4.jpg

 30%の成功率で、いざ(`・ω・´)!

























 17-3-20-5.jpg

 !!!










 17-3-20-6.jpg

 成功しましたーヽ(・∀・)ノ

 2連勝まじ嬉しい( ´艸`)

 賢者の加護は@3あるので、近いうちに挑戦しようと思います!

 (ここからが大変なんだろうけど。。。)



















 最後にモンストの話題をw

 週末、やっとドラえもんとのび太君、ブリザーガが運極になりました(*´∀`*)

 天ウリも獣神化したし、結構いい感じです( ´艸`)

 そして、試しにブレイブガールズのシングルガチャを引いたら。。。





 17-3-20-1.jpg

 巴御前ゲットw

 
 次の激獣神祭まではガチャ我慢します(`・ω・´)b







 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS ShowMe(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事が終わってからコストコに行ってきました

 19時以降は人が少なくて買い物しやすいのよね( ´艸`)

 シナモンレーズンベーグルを2セット買っちゃいました

 ベーグルは半分に切って冷凍しておくと、そのままトーストできるからおすすめですよ(`・ω・´)b

 その他もろもろ買ってレジに行くと。。。計15000円^^;

 1個当たりの価格は安いんですけど、量がぺねえっすw









 さて、RSの話題を

 本日のGvは、V鯖のShowMe さま

 不具合か何かで、フィールド転送されない人がいました(´・ω・`)

 もしかしたら相手も転送されてない人がいたのかも?



 今日は健康少な目にダメカンストギリギリまで力にステ振りをしてみました@w@

 といっても、HP10万↑+槍なんですけどね( ´艸`)

 って安心してたらスイッチに入ったでござる()

 相手のコルがうまく、タゲが分散されたりもして、惜しい場面が結構ありましたね@@

 私はもちろんみなさんについていくだけで精一杯ですよ?

 ブーの契約にうまく合わせられなかったのが残念(´・ω・`)スマヌ


 
 17-3-15-1.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)



 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

風林火山 VS うめもぐら倶楽部(B鯖) さま

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はホワイトデー( ´艸`)

 17-3-14-1.jpg

 お返しを頂きましたヽ(・∀・)ノ

 中身を開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 こんなことならもっといい物をあげたらよかった。。。()

 てか、ダーからのお返しもらえてないんですけど!!!










 さて、RSの話題を

 本日のGvは、B鯖のうめもぐら倶楽部 さま

 ランク1↑のギルドさまです@w@

 今日は味方真空が多く、秘薬をしっかり使えました(*´∀`*)
 
 ただ、途中で契約かかってしまいました(´・ω・`)ハンセイ

 すぐに聖水で解除したものの、フルヒ押すの忘れて逃げてたのはナイショ()

 
 17-3-14-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム