音音 VS 美女と野獣♪w(V鯖)さま

 こんばんは、インフィニです^^

 仕事が終わって職場の同僚と一緒にカクテル飲み放題行ってきました

 スカイバル ← 浦和ロイヤルパインズホテル

 割引で3500円という安さなので、あまり期待はしていなかったのですが。。。


 17-9-28-2.jpg

 入った瞬間、雰囲気の良さに驚愕・・・

 ホテルのラウンジなので、夜景が綺麗ですし、ピアノの生演奏ですし( ´艸`)

 1杯目は、スパークリングワインで乾杯(*´∀`*)

 17-9-28-1.jpg

 つまみ程度だと思っていたら、洒落た物が次から次へと。。。w
 
 サーモンのカルパッチョ

 カルフォルニアロール

 野菜サラダ
 
 鶏つくね

 トムヤムクン

 唐揚げ&ポテト

 明太子ピザ

 牛蒡チャーハン

 これだけで元は取れてると思う@w@b

 そしてメインのカクテルは、5杯頂きました(/ω\*)

 (ソファから立ち上がろうとして、一瞬クラっときたのは内緒)

 かなり酔っていたので、最寄の駅まで送ってもらいました(ゝω・)テヘペロ

 その人は新幹線で颯爽と帰っていきました()

 カクテルを楽しむなら金曜日の夜がベストだけど、ホテルだしいろいろまずいものがある。。。(白目










 さて、RSの話題を

 23:11~ 美女と野獣♪w(V鯖) さま

 水をグビグビ飲みながらの参加です^^;

 酔っ払いハンデがきついw

 タゲが合わないw

 前に出すぎて足切れまくり。。。(Wizさんごめん!

 そんな中。。。

 17-9-28-3.jpg

 久々のLAキタ━(゚∀゚)━!

 
 17-9-28-4.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)

 

 ちょっと明日の朝が怖いので、ヘパリーゼ飲んで寝ます()

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー




 
 

思いがけない偶然

 こんばんは、インフィニです^^

 帰りの電車内でスマホチェックしたら、ブログコメントのメールが@@

 鼬さんは大抵週末にコメントをくれるので、あれ?って思いながら見てみると。。。


 17-9-27-3.jpg


 伏見さんだ!!!!!

 2~3日前から伏見さんらしき人がT健比騎士の買い叫びをしていたので、まさかとは思っていたんですよ@@

 休止前のキャラ名ではないので、違う人だと思ってました(ゝω・)テヘペロ

 (鯖合併の時にキャラ名使われていたらしいw)









 帰宅して落ち着いたので、メイン垢の欠片出しをし、Gvまで時間があったので、ノエルのレポクエを進めることに

 ハゲワシ狩りで時森2層に行くと、誰かが狩ってる(´・ω・`)。。。

 しばらくしても人が来なさそうなので、狩ることに(*´∀`*)

 殴ったらWizさんが戻ってきた><


 はにゃ@w@?



 17-9-27-1.jpg

 伏見さんwww
 
 耳 ⇒ 白茶 ⇒ PT茶を経て、最終的に通話することにw

 3転パワキを出していたし、Gvまでにレポクエ進めるだけやっておきたかったの(/ω\*)

 懐かしくて、話したいことが多すぎて、お互い声をかぶせまくりw

 23時を過ぎたので、Gv通話に移動したのですが、まだまだ話したいことあるし、これからも通話しましょ(*´∀`*)






 さて、Gvの話題を

 23:15~ うめもぐら倶楽部(B鯖) さま

 伏見さんと通話した後で、いつもよりテンション高めでした^^;

 途中で謎の集団画面固まりがあって焦っちゃったw

 17-9-27-2.jpg

 対戦ありがとうございました(*´∀`*)




 今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

広告的なあれが出たから更新()

 ご無沙汰してます、インフィニです(*- -)(*_ _)ペコリ

6月下旬からRSを休止し、ブログの更新もストップしてました(´・ω・`)

 無事引越しも終わり、新生活も始まり、RSにも復帰しているのですが、ブログの存在を忘れてました(白目

ここまでブログを放置したのは垢凍結して以来ですね。。。^^;

 Twitterで逐次呟いているので、なんとなく満足してました()

このままブログやめようかな~って一瞬思いましたが、ブログでしか書けないこともあるし、楽しみにしてくれてる人もいる(らしい?)

(久々にアクセス解析見たら、毎日見にチェックしてくれてる人がいたんですw 感謝!!!)

 以前に比べて更新が遅くなるとは思いますが、これからも細々と続けていきまする(/ω\*)キャ

 





 まずは、リアのことを書きましょう

 初めてのバス&電車通勤、まじで疲れる。。。(´・ω・`)

ラッシュ時間を外してかなり早い時間にしているのですが、約45分ずっと立ちっぱでゴトゴト揺られています(=_=)
 
 まぁ、最強な埼京線ですからね。。。 スマホを触れるなら混んでるとは言わないんだとか。。。()

電車内でモンストするのが日課となってましたが、最近は読書してます(*´∀`*)

 モンストはちと萎えてしまって休止しているんですよ^^;

前の職場はモンスト仲間がたくさんいて、難しいクエストを手伝ってくれたりしてたのですが、今の職場はモンストどころか、スマホゲームやってる人がいないんです><

 ソロでは塔もろくに登れないですし、独りでやってても楽しくないですからね。。。(´;ω;`)

ってことで、モンストはしばらくお休みかな^^;

 

 仕事の方は、営業職から技術職になった感じですかね@w@

(公務員に営業なんてないけどさ)

契約する基となる仕様を定めております(`・ω・´)b

 各種の法令や規格を勉強しているのですが、頭に入ってこずに眠気だけが。。。zzz

この業務は、うちには向いてないwww

 とりあえず、3年間は頑張ってみようと思います。。。(遠い目










 お待たせしました、RSの話題を

 Gv結果は勘弁してください。。。(多すぎて編集できぬ

 ってことで、復帰してから育てているキャラの話をw

 まずは、悪魔のノエルたん(*´∀`*)

 昔作ったキャラなのですが、攻城(守り)で参加できるようにレポクエしてみました( ´艸`)

 レポクエ1は32まで、レポクエ2は22まで@@

 3転パワキがあるから、ギリギリまで4転にはしませんw

 勢いで地底湖クエとBFクエも終わらせましたヽ(・∀・)ノ

 Lv的にはいい感じなのですが、HPが高くないので攻城でボコられまくり。。。(´;ω;`)ウッ

 なので。。。


 17-9-24-1.jpg

 17-9-24-2.jpg

 鏡させてもらいました( ´艸`)

 レポクエが全て終わったら、ステ再振りして攻城頑張ろっ(`・ω・´)b
 
 装備が整ったら将来的にはGvでてみたいんですけどね。。。(将来はあるのか。。。?






 そして、怪力姫の琥珀たん。

 寄生主がいなくなったので知識リトルに変えて放置していたのですが、この子も育てることに!

 メイン垢の高Lvキャラが増えてきたので、欠片出し大変になってきたからね。。。()
 
 研究所あたりで欠片飛ばしができるように、レポクエ頑張ってます(`・ω・´)b

 



 長々と書いちゃいましたが、今後も定期的にGv結果等を更新する予定です(*´∀`*)

 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

あと少し。。。あと少し。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 しばらくブログの更新が滞ってたので、簡易更新( ´艸`)

 
 先週末、やっと賃貸契約を終えて新しい部屋の鍵をゲットしました(`・ω・´)b

 最寄りの駅が交通アクセス最高なので、職場まで通勤時間45分くらいで行けそうです(*´∀`*)

 ゆう活を導入しているみたいなので、今よりも30分前倒しに働こうと思います






 仕事の方は、今日大きな案件を終わらせることができ、後は残務処理になりました@@
 
 その残務処理が大変w

 家事のように毎日毎日溜まっていきますし、未だに予算の件で相談とかありますし。。。

 うちはもう出ていく人間なんだから聞いても意味ないと思うんだけどなぁ。。。

 残業が続いていますが、あと少しでこの仕事ともお別れなんだ。。。って思うとなんか切なくて^^;

 この業務についた当初は、残業が嫌で嫌で早く帰宅したいと思っていたのにw

 知らないことはひたすら勉強して、誰よりも業務に詳しくなって、いつの間にか頼りにされて。。。

 人から必要とされる存在になり、少々ワーカホリックになってましたw

 
 次の部署は、業務量的にはかなり少なくなり、残業もほとんどなくなるでしょう。

 その分責任の度合いが今の5倍くらいになりそうですけどねw

 多忙になるのは4月~6月くらいになりそうです@@

 とりあえず、来月からもまた勉強して、早く業務に慣れることですね(`・ω・´)b

 そして、早くRSに復帰したい!!!

 モンストも楽しいけど、やっぱりみんなとGvしたいですっ><

 あと少し。。。あと少し。。。

 気を抜いたら体調崩しそうなので、盆休暇まではこの勢いで頑張ります(`・ω・´)b



 ではでは、((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

 

風邪引いた(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 火曜日から業務検証で缶詰になってました(´;ω;`)ウッ
 
 検証が終わったら帰宅できるとだけ言われてたので、いつ終わるのか何をするのか分からないまま業務をしてました(´・ω・`)

 ゴールの見えない仕事って、精神的に疲れますよねε=(・д・`*)ハァ…

 朝は6時過ぎから、夜は21時半頃までひたすらパソコンに向かってました。。。

 といいつつ、業務指示がくるまでは余裕があったのでモンストは進みましたが()

 木曜日の夕方から急に業務が慌ただしくなり、金曜日も泊まり込みか?とまで思ったのですが、無事帰宅できました(*´∀`*)

 
 育ててたミント、もやしみたいになってました。゚(゚´Д`゚)゚。

 種のストックはまだあるので、やばくなったらもう1回頑張ってみます(´・ω・`)

 とは言いながら、悟ってしまったんです。。。

 

 
 17-6-23-1.jpg

 ミントがなくてもモヒート美味しいんですwww

 久々のお酒というのもあり、ついつい飲みすぎちゃいました(ゝω・)テヘペロ

 通話ではしゃぎすぎました。。。


 そして翌朝、声がでなくなってました(白目

 いや、酒焼けじゃないんですよ!!!

 気が抜けて風邪を引いちゃったみたいです。。。(´;ω;`)ウッ

 喉が痛くてヒリヒリして辛い><

 痛いのは喉だけだったので、コインランドリーに行ったり掃除をしてたりしてましたが、あまりにしんどいので熱を測ってみたら。。。


 はい、完全に風邪です()

 




 夕食は、気になってたこいつを。。。

 17-6-24-1.jpg

 パトゥルジャンイマムバユルドゥ トルコ料理です( ´艸`)

 別名、『坊さんの気絶』というそうです@@

 美味しすぎてこれを食べた坊さんが気絶したとかしないとか。。。

 ナス1本丸ごと使用しているので、かなり食べごたえあります(*´∀`*)

 元気だったらワイン飲んだのに!!!

 風邪が治ったらまたリベンジします(`・ω・´)b










 さて、RSの話題をw

 久々にRSにログインし、攻城戦に参加しました(*´∀`*)

 17-6-24.jpg

 早々に負けてしまったけど、メンバーと通話しながらゲームできて楽しかったです( ´艸`)

 










 さて、前々からブログに書いていますが、休止の話を。

 転勤先もほぼ決まり、7月入ってからの予定が決まってきました@w@

 さすがにゲームできる余裕はないので、今週のGvが終わったら一旦休止します(´・ω・`)

 引越しが終わってネット回線が繋がったら、RSにログインすると思いますが、落ち着いてGvできるのは早くて8月中旬、遅くて9月上旬くらいになりそうですね。

 盆休暇はもしかしたらRS三昧になるかも?(予定は未定です)

 休止間もブログだけは更新していこうと思っていますが、余裕がなければ放置しそうです(´・ω・`)スマセン

 早くRSに戻ってこれるように頑張ります!!!

 とか言いながらまだ来週もRSしますけどねw



 ってことで、今日はこのへんで~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
プロフィール

インフィニ

Author:インフィニ
紫鯖⇒蝕鯖を経由して現在S鯖にて活動中のアチャです( ´艸`)
風林火山と音音でGvやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム